スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またこんな話ですみませんな
梅雨とはいえ、晴れ間が見える日は、清々しく、緑も鮮やかな気候ですね。
今年は雨が降る時は集中して降っているような感じがしますね。

ところで、最近週末のデートのことをあんまり書いていなかったんですが、まぁ、書くことがあんまりなかったのです。

先週末は、Nくんが出勤だったので、夜からちょこっと会っただけだし、その前の週は、蛍を見に行こうということで出かけたものの、ちょっぴり時期が早すぎて蛍が飛んでおらず、ただの夜のドライブとなりました・・・。
またリベンジします!


それはともかく、最近またちょっとした悩みがありましてね。

悩み・・・というほどの物ではないですが、お付き合いする上での、私的に“気になるわ”っていうことがあったのです。


またしても、H関係のことです。


あ~もう、こういうことを赤裸々に書く趣旨のブログではないはずなのにな

でも書いちゃう。


以前、「Nくんがエッチしてくれない」という悩みをこのブログで打ち明けて、その後すぐに望むような展開になって、念願を果たすことができたわけです。
(以前の記事参照:【これは難しい問題ですよ】 【無事に(?)本懐を遂げました・・・!】

・・・で、それ以降は何の問題もなく、私的には不満のないペースでNくんからエッチのお誘いがあり、幸せな日々が続いているわけなのですが・・・


1点!!

ちょっと1点気になることがあるんですよ!


あ、アレじゃないですよ?
Nくんがエッチの最中にイケない・・・っていうのは、解決しましたので♪


じゃあ、何が気にかかっているのか・・・。


それは・・・Nくんが・・・Nくんの身体を・・・、


見せてくれない!!

触らせてくれない!!



っていうことです。


別に普段は顔に触ろうが、髪に触ろうが、平気みたいですが、ことエッチの最中にエッチな触れ方をしようとすると(何かこの表現イヤだなぁ)・・・


拒絶を食らうんですな!!


そして、あんまり身体を見られたくないみたいで・・・


隠すんですな!!


私に触られるの嫌なの?
見られるの嫌なの?


っていうことですよ。

なんでそんなに警戒してんの?

って話です。


Hのときは、基本的にはNくんは私を触る側・・・という態度を貫きます。
で、私にはあんまり触らせてくれません。

「触らせてもらえない」・・・と私は感じています。


触ったとしても、胸や下半身に私が触れるのに抵抗があるのか、
ちょっと“耐えてる”感じが否めません。


てか、嫌がってるんなら、触れる意味ないじゃん!


私としては、してもらってるから「お返し」の気持ちもあるし、Nくんにも気持ちよくなって欲しいし、何より私自身も彼に触れたいから、そうしているわけです。

一方的に、触ってもらうだけじゃつまんないし、ギブアンドテイクっていうか、コミュニケーションっていうか・・・。


Nくん、身体が超敏感・・・なのかしら。
・・・もしや、私の触れ方がいけないのかも・・・。


などと思うわけです。

ソフトに触れているつもりでも、過敏な人にとっては“強い刺激”と感じていて、心地よくないのかも・・・ってことで、私なりに、触れるか触れないか・・・というくらいに弱い刺激にしてみたり、あるいは超スローペースな触れ方にしてみたり、相手の様子を見ながら試行錯誤するわけなのですが・・・。

うーん、やっぱり“耐えてる”感じがする。

っていうか、恥ずかしがってる・・・?

結構男性って、Hが終わっても、お風呂の後でもスッポンポンで平気な人が多いような気がするのですが、すんごい速さで服着てるな・・・そういえば。


そんなねぇ、嫌がってるのに触るなんて・・・

セクハラみたいじゃない・・・

もう、一切そういう風には触らないほうがいいのかしら・・・?


・・・そんなのイヤ(涙)


Nくん、私にまだ心を開いてくれてないんですかねぇ。

もうちょっと徐々に慣らしていかないといけないんですかね。


「見せろ!」「触らせろ!」・・・って、

オレは男か!! (゜▽゜;




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/06/13 10:37 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<捨てられる~?? | ホーム | 指輪が・・・!>>
コメント
こんにちはv-291

毎回読ませていただいておりますが、久々のコメントです。

ってか、久々のコメントがこの話題なのもいかがなものか(笑)

ずっと順調な交際が続いているなぁとほのぼのと見ていましたよ。

さてさて、触られるのが嫌なのでしょうか…。
と思い出した元彼がいます。

その人も私に「される」のが嫌だったっぽいです(笑)
そう、「される」のが男として許せないタイプだったみたいです。(征服されたみたいで嫌だったのかも)

N君はそういうタイプではなさそうですから、何かコンプレックスがあるのか、それとも敏感なのか、はたまた超恥ずかしがり屋さんなのか!?

個人的には「耐えている感じ」を楽しみたいところですが(笑)

「どうして欲しい??」って聞いてみる???
いやいや、露骨かなぁ。
すっかり現役から遠ざかって的確なアドバイスもできません…(泣)
【2008/06/13 12:09】
| URL | 朱雀 #esL23L.A[ 編集] |
そりゃーもう聞いてみるのが1番☆
あたし、うめやんさんとは逆に、
何で触ってくれないの?と聞かれました(笑)
最初の頃って色々手探りなことあるし、
話してみる事でまた愛が深まるかもしれないですよ(*^m^*)

ちなみに最近のあたしの悩み。
うめやんさんだからぶっちゃけます!
…1回目は必ずさせられることです(笑)
【2008/06/13 17:59】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
昔の彼女の名前が入れ墨で彫ってあるとか...は無さそうですね。
なんか昔に何か言われてショックだったことがあるんでしょうねえ...
本人に確かめない限りは何もわからないかとは思いますが...
【2008/06/13 21:16】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
これは ストレートにN君に聞いてみるべしv-403
軽く『なんで触らせてくれへんの?』なんて聞いてみてはいかがですか?
男性が触らせてくれないのは きーまんもあまり聞いたことも 経験したことも…??
うめやんさんにしてみれば 自分だけって思いもあるでようからね。
拒否ルって…どんな感じでですか?
『ダメ!』って強くいわれるの?
嫌がるのを無理にさわるのは…^^;
【2008/06/13 22:42】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
うーん。。
単純にくすぐったいとか?
本人に聞いてみるのも勇気必要ですねf^_^;

『私はNくんに触れたいよ』
ってさりげなく言えたらいいんでしょうが・・ね!?
【2008/06/13 23:32】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
そぉだなぁ、リアルに恥ずかしいだけなんじゃないかな???男の人でもそういうふうに思う人いるかもしれないし…
こりゃNくんとお付き合いする上で永遠のテーマになるかもしれんから、それとなぁく聞いてみたらいいんじゃないかな?

アタシがお付き合いする人は何故か触らせたがります。そして裸でウロウロする人が多いです。でもアタシは筋肉と背中が大好きなのでそういう人じゃないとムラムラ来ません(爆笑)
アタシのブログからじゃ想像つかないかもしれないけど、アタシだって所詮こういうキャラですw
【2008/06/14 00:24】
| URL | サヤカ #AWYbN24I[ 編集] |
女子陣でそういう話をすると(いわゆる猥談)
やっぱりそう言う人もいるみたい。
こればかりは、デリケートな話だから討論というのも難しいよね(笑)
それがきっかけで『恐怖症』になったら申し訳ない。とか・・・
【2008/06/14 00:27】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
くすぐったいとか言ってさりげなく 拒絶されることってありますよねぇ。
やっぱりショックですよね^^;

オラはもうダメダメです。

心も体もダメダメー・・・w

乗り換えられても いた仕方なしな感じでっす。
Hって 難しい物だったのかもとか
思う今日この頃。

イミフでごめんですwww
【2008/06/14 00:50】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
みなさま、えらいお返事遅れましてすみません!
そして多数のアドバイスありがとうございます!

**************************
朱雀さん

コメントありがとうございます!
“征服されるのがイヤ”・・・って、Nくんにもあるかもしれないです。
多分、なんていうか、「いつも冷静でいたい・・・」のではないかなぁ・・・って、ちょっと見ていて思います。
実は一回素直に聞いてみたことあるんですよ。
「なんで隠すの?触られるの苦手?」って。
ストレートやね。
でも、笑って誤魔化されたー(TT)
「ここは笑うとこじゃないよ!私は真剣なんだから」って言ったら、笑って誤魔化そうとしたのは謝ってくれたけども・・・。
難しいのねん。
朱雀さんは「耐えてる感じ」を楽しむ・・・ですか(笑)
いや、個人的には私も嫌いじゃないですが(笑)
多分彼には本気で嫌がられそうです(^ワ^;

**************************
あやこさん

必ずさせられるんだ(笑)
私はそれは羨ましいよ?
私はしたいもん!笑
(しかし拒否!)
朱雀さんへのお返事にも書いたんだけど、聞いてみたら笑って誤魔化されたの~。
やっぱり恥ずかしいのかなぁ。
あんまり性急に「何でなの?理由をはっきり今言ってよ!」なんて言うと、逆効果なのは目に見えてるので、彼が私にもう少し心を開いて何でも言えるようになるまで待つのがいいのかしら・・・と思う今日この頃なのです・・・。

**************************
ミュジニーさん

入れ墨は多分ないと思うけれども(あったら意外すぎてびっくりだ!)、昔のコンプレックスやらトラウマは、ほんとにあるかもしれないですよねぇ。
聞いても笑って誤魔化してしまうんですよ。
基本的にエッチに対してそんなにオープンではないから、あんまり私がそんなことばかり言ってると、私が異常な人みたい(^^;??
またもう一度機会があったらソフトに聞いてみようと思います!
**************************
きーまんさん

「ダメ!」とは言わないけど、笑いながら避けられる・・・というか、くすぐったいようなそぶりもあるから、やっぱり敏感すぎてイヤなのかも・・・。
本人には聞いてみたことあるんですが、笑うだけでちゃんと答えてくれないんですよ~。
あんまりガツガツするのもなぁ・・・と思いつつ、やっぱり触らせてもらえないのは不満だから、次の機会にまたチャレンジしてみます!
ってか、今までの人って、「触ってくれ」「してくれ」って人が多かったから、なんか拍子抜けなのよね・・・。
**************************
野いちごさん

くすぐったいのかもしれないです!
お腹のあたり触るだけでダメっぽいし。
そだね、「触れたいよ」ってやさしくオネダリする方法で、今度チャレンジしてみます!
なかなか、こういうことってデリケートだから、難しいよね・・・。
**************************
サヤカさん

恥ずかしいのかもしれないですねぇ。
元々恥ずかしがりやさんだし。(異常に)
彼と付き合ってると、ときどき私の方が男の子なんじゃないかって思います(笑)
関係も深くなってくると、男性って、裸でウロウロしますよねぇ(^^;
「おいおい」と思いつつ、でもそのリラックスしてくれてる感じが嬉しいじゃないですか。
だから、Nくんにもそういう意味でも私との時間をリラックスして過ごしてもらいたいんですがねぇ。
彼には聞いてみたんですけど、笑って誤魔化されてしまったので、今度またチャレンジしてみます!
**************************
nibblesさん

そうだよね。あんまり聞くのも悪いかもしれないねぇ。
突っ込んで欲しくないところかもしれないし。
デリケートな問題です・・・。
苦手な人もいるんだね。
Nくんも極端な恥ずかしがり屋さんだからなぁ。
またそういうの言える機会があったらちょっと聞いてみたいとおもいます。
(引かれないようにせねばー)

***************************
ヨヨたん

そうそう!拒否られると、何気にショックなんだよね・・・。
「あ、してほしくないんだ」って。
本当にくすぐったいのかもしれないけど、ちょっと寂しい気持ちがするのも否めない・・・。

エッチって、奥が深いよね。
極めた気になっても(笑)、その次のステップが出てくる。
でもときどき最初に戻って、相手の身体を優しく触るところからはじめないとって、最近思いました。

ヨヨちん、会社も大変だし、悩み多し・・・ですか?
あまり根詰めずにね・・・!
【2008/06/15 22:53】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/176-d1e2396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
