スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
指輪が・・・!
Nくんの素敵なところの一つに、「手」があります。

んもう、すんごくキレイなんですよ。

スラッとして、肌のキメが細かい、繊細な手は、女性にだって負けないですよ。

痩せてるので、女性特有の柔らかな脂肪はないですが、手触りは滑らか。

まぁね、私はどっちかというと肉厚な男の人っぽい手がすきなので、Nくんみたいなキレイすぎる手は本来はタイプではないんですが。

「Nくん、キレイな手してるねぇ」

「そやろ。働かん手やからな」

うん、深窓のご令嬢だってこんなキレイな手、してないよ。

ピアノでも弾けそうな手よ?

ご令嬢じゃない私の手は、もひとつキレイではなくて、ガサツな感じよ?

私よりはるかにさわり心地のいい手を、いつもセクハラまがいの手つきでナデナデしてしまいます。

ある日、ちょっとしたいたずら心で、私の薬指に輝く、Nくんからもらった4℃の指輪を抜いて、彼のほっそりとした芸術家のような左手の薬指に滑らせてみると・・・


入ったし・・・!!!


ガーン・ガーン・ガーン・・・ (ショック)

だって、だって、私ですら、はめる時ちょっとした“つっかかり”があるのよ?
(お肉の抵抗が!)
でも、彼の指にはスッと入った!

スッと、抵抗なく!!

しかもねぇ、指輪のサイズ、8号なんですけど。

本来私は9号のところ、4℃は偶数サイズの展開しかないということで、ちょっと無理して買った8号サイズのダイヤの指輪なのに・・・(涙)

「Nくん!指輪が入った!!」
「おう」
「8号の指輪が、スッと入った!!」
「おう、もうオレのモンやな!」
「イヤー!私の指輪~!!」
「(笑)」
「ってか、8号が入るって、どういうこと!?」
「似合うやろ」

確かに、美しい指にキラリと輝くリング・・・、似合ってる。
なんか、手タレの人みたいなんですけど。

く・・・く・・・くやしい・・・!

断然私より似合っとるやないか!

「Nくん、男の人なのに、薬指のサイズ8号って変だよ!」
「あ、そ~ぉ?」
「結婚指輪だって、男性用で一桁のサイズのなんて、絶対ないよ!」
「そうかね」
「女の子用のやつしかきっとないわ!」

なぁんて言いながら、Nくんと私が同じ女の子用のマリッジリングしてる将来を勝手に妄想して一瞬うっとりしてしまいそうになりましたが、踏みとどまりました。

あやうく結婚シュミレーションが始まっちゃうとこだったわぁ。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/06/06 12:30 】
日記 | コメント(11) | トラックバック(1)
<<またこんな話ですみませんな | ホーム | ん?大蔵さん・・・?>>
コメント
すっごーい@@
8号なんて絶対女性の指ですものねv-405
スラリとした指の男性ステキですね☆

っといいつつ 自分の指をながめたきーまんであったv-16ブヒッ
【2008/06/06 21:05】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 21:06】
| | #[ 編集] |
さりげなく指のサイズを確かめましたね(笑)?
指が綺麗だと楽器弾いてて目立つんですよねえ...
俺の手はかなり小さいです、しかも手首細い...
【2008/06/06 21:47】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
それは細い!
ホントにすらっとした指なんでしょうね☆

彼氏より足が太いとか指が太いとか
ちょっと待ってくれ!って思いますよね(o>ε<o)

あたしも、男っぽいゴツゴツした手が好きです(*´∀`*)
【2008/06/06 23:42】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
くw
Nクンには まけねえぞおおおw
手(のみ)の綺麗さには自信あるけど
最近ダンボールいじる仕事で 水分を
奪われておりますw
爪の付け根が荒れてきてます><。

ちなみにオラは自分の指のサイズが何号か
知りません・・・(汗

【2008/06/07 05:09】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
すごーいNくん!細い指ですね。
私も8号ですf^_^;
【2008/06/07 21:11】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
きーまんさん

ねぇ、8号なんて、細すぎよねっ!
ってか、私の立場はどうなる?みたいな感じで(笑)
(あぁ、10号とかじゃなくてまだ体裁が保てた・・・)
まったく、そんな細い指の男の人、初めて会ったわぁ(××)

***************************
鍵コメさん

普通の男の人って、どれくらいのサイズなんだろうね?
友達の彼氏は26号だって言ってたけど、それはすごく手が大きい人だったから・・・う~ん、わからん!

***************************
ミュジニーさん

んふ♪確かめてみました。
・・・こんなにはっきりとした数字が分かるとは思いませんでしたが・・・。
ミュジニーさんは動画を見ると、男らしい大きな手に見えますよ~。
筋肉があるからかしら?

***************************
あやこさん

細いよね!8号は!
「ちょっとまってくれ!」・・・(笑)
たしかに!
筋張った男らしいちょっと日焼けした手が好みだけど、まぁ、Nくんには言いませんが(^^)
親指の付け根のところが肉厚な人が好きなんだよナァ。
言いませんが(笑)

***************************
ヨヨたん

手に自信アリですか!素晴らしい!
女の子の手がきれいだと、なんていうか育ちが良さそうな感じがして好きです。
お料理やお片づけが得意そうなイメージがあります!
私は自信ないんで、せめて手ががさつな動きにならないように、お箸やペンを持つ時は、ゆっくり丁寧にするよう心がけてます♪

***************************
野いちごさん

あら~、野いちごさんと私とNくん、おんなじ8号仲間ねぇ!
・・・っておかしいね(笑)
今度男性用の8号リングがあるかどうか調べてみちゃおうかしら。
【2008/06/08 02:10】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
は、8号!?
ひょえ~~~
アテクシの場合指の関節がまず8号では・・・
アテクシ、『手』と『腕』フェチ。
最近気にしてなかったなぁ~気にしてみよう
【2008/06/12 00:05】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
nibblesさん

8号の男性って、そうそういないですよね!
手フェチ・腕フェチ、多いですよねぇ。
私も結構見ちゃいます。
やっぱり男らしい感じに惹かれます(ムフ)
これから半そでの季節だし、見たい放題ですな!
(おっさん)
【2008/06/13 10:44】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/17 03:27】
| | #[ 編集] |
■ 通りすがりさん ■

男の人で8号って、細いですよね!!
ウチの旦那は、ちょっとずつ指が太くなってきて、今はきっと11号くらいです。。。
年齢かしら?
【2015/07/28 21:47】
| URL | うめやん0112 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/175-039fdecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
指に着けるシルバーアクセサリーはサイズが命です
サイズ制約があるシルバーアクセサリーには、指輪やブレスレットなどがあります。サイズを選ばなければならないシルバーアクセサリーというのは、合わないというリスクがあるので、通販だと敬遠されがちです。指輪サイズの測り方を知っていれば、シルバーアクセサリーの選択 サイノメ【2008/09/22 11:39】
| ホーム |
