スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ん?大蔵さん・・・?
近畿地方でも梅雨入りが発表されましたね
毎日鬱陶しい天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょう。

私はクセっ毛が広がってチリチリ具合も増し、頭が一回り大きくなっちゃってますが、このまま梅雨が明けるまで我慢するか、美容院で縮毛矯正をするか悩んでいるところであります

今年は無駄遣いを減らしていきたいところですが、これは必要経費なのかどうか・・・。


さて、タイトルにも書きましたが、“大蔵さん”の話。

最近・・・というか、たまーに彼からメールがくるわけですよ。

大蔵さんいついては、以前の記事(参照 : 【大蔵さん】)をご覧になっていただければ詳しく分かりますが、私がNくんとデートをするようになる以前に、何度かデートをしたことがある人です。

結構強烈なキャラだった人なのですが、なんか、数ヶ月に一度の割合でメールを送ってくれます。


・・・けどねぇ・・・


「今日は駐車場に車がありましたが、
お仕事はお休みだったのですかね?
僕は最近花粉症に悩んでます。
また落ち着いたら食事でも行きましょう」




「今日は車があったのでメールしてみました。
お仕事お休みでリフレッシュされてますか?
僕は最近資格試験に追われてました。
また飲みに行きたいですね」



こういったメールは、私が休日出勤の振替代休をいただいて会社を休んでいる平日に送られてくるわけです。

ちなみに、彼は、信用金庫の営業をされており、その営業範囲が、私の自宅あたりになるのですよ。

つまり、平日の営業(仕事)の途中、私が借りている家の近所の駐車場に、私の車があるかないかチェックを入れており、「駐車場に車がない=出勤している」「駐車場に車がある=会社を休んでいる」ということで、私が会社を休んで車を使用していないときに限り、メールを送ってくる・・・というわけです。



ストーカー・・・・? (((゜Д゜;)



つい最近送られてきたメールは以下です。

「ご無沙汰ですm(_ _)m元気されてますか?
今日は久しぶりにうめやんちゃんの車をみかけました。
仕事が休みだったのかな?
私は2月から体調崩して今も通院中です。
先月は3連休、4連休、4連休と休んで、今週は水曜と木曜休んで、
来週は火曜が休みと、全然仕事になっていないんだ。
また元気になったら飲みにでも誘いたいなぁと思います。
暑い日が続いてますが、体調崩さないように頑張ってね」




おまえもな!!


ってか、「飲みに誘いたい」って、そんなことよりも前にまず・・・


身体を治して下さい!! そして・・・


仕事行って下さいよ (--;

(そんなに休んで、支店の営業は大丈夫なんか!!)



まさに突っ込みどころ満載のメール・・・。


それから私、実は大蔵さんから送られてくるメールに、ずいぶん前から・・・


一切返信してないんですけど。


それでもちょくちょくメールくれるというのは・・・、どういう心境なんでしょうか。

メゲない人なのかな。


そして・・・

私は大蔵さんともう二人で会ったりする気はないです・・・よ?

(って、思うだけで返信はしてないんですがね)

共通の知り合いもほぼいないから、皆で会うこともないです・・・よ?

(なんて、具体的に誘われてもないのに言うのもナンだかねぇ)

あぃ、すみません。


それにしても、大蔵さん。

ある意味、今の彼をちょっと見てみたい気もします・・・!

(気がするだけ)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/06/04 23:06 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<指輪が・・・! | ホーム | 大和魂!!>>
コメント
うん、間違いなくプチストーカーだね。
でも何か面白いwww←ごめんね、他人事で。
多分不器用でかつ鈍感な人なんじゃないかなぁ?本人はきっと一生懸命なんだよね。
でも、ある意味尊敬するかも。
私なんて自分からメールするのにも一々迷うもん。返事来ない日には相当ブルーになるし。
正式にお誘いがあったら何て断るかも迷いどころだね。
【2008/06/05 00:50】
| URL | サヤカ #AWYbN24I[ 編集] |
あ~!! わらっちった~!!

でも それって ストーカー?なんか 怖いきがする~!!

らくだ ストーカーってのも 気持ち悪いね
いや 違う キャメル ストーカー さっ!!

でも 大蔵さん 身体ぼろぼろなのに
飲み会 誘うんだ~!!
またまた わらっちった~思いだしちゃうよ~
【2008/06/05 19:07】
| URL | るい #-[ 編集] |
***************************
サヤカさん

なんか、ちょっと怖いやらおかしいやら・・・ですよねぇ。
大蔵さんのメゲない性格は確かに尊敬です!
でも、私も今までずっと無視していたのに、今更メールの返事をするのもできないしね・・・。
とにかく、体を治しなさ~い!って思います(笑)

***************************
るいさん

大蔵さん、体ぼろぼろなのに・・・(笑)
たしかに~。
体→仕事→女の子・・・の順番で頑張っていただきたい!
そのガッツはすばらしいが。
でも、車チェックは・・・やめてほしいけど(^^;
【2008/06/05 20:29】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
久しぶりですな...
視界良いキャラしてますねえ、相変わらず羽振りは良いんですかねえ?
2月からって言うと随分体調悪いみたいですねえ。
まさか恋の病じゃ???
流石にストーカー扱いしちゃかわいそうな気もしないでもないですが...
【2008/06/05 21:31】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
逆ストーキング行為はいかがでしょう。

『今日も休みましたね』
『先週もお休みでしたね』
『またメールしていますね』

あ、また勘違いしちゃうか・・・
【2008/06/05 23:08】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

久しぶりの大蔵さんの登場です。
うん、きっと彼はストーカーではないですよね(^^)
きっと営業で私の家の周りを巡回するから、気になるのでしょう。
きっと預金もさらに増えているのではないかなぁ。
どうやったらお金が貯まるかレクチャー受けたいです(><)
体調だけが心配ですなぁ。

***************************
nibblesさん

こう、どういう感覚でメールしてくれてるのか、ちょっとナゾなだけに、対応に困ります。
車のチェックとかしたら、ちょっと女の子側からしたら不気味な気もしますよ・・・ってことを、誰か彼に教えてあげて欲しいですが。
【2008/06/06 08:46】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
でたあ~f^_^;
久しぶりの大蔵さんですね。
うめやんさんを気になってるんでしょうかね!?
うめやんさんにはNくんがいるんですよーって教えてあげたいです!
ストーカー行為がエスカレートしなければいいですが。。
【2008/06/06 21:14】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
らくだw

あれですねえ・・・
たぶん うめちゃんに すでに彼氏がいるとわかれば もっとメールの頻度も落ちるかもですねw

「 おひさしぶりです、あいにく休みの日は彼氏とのデートで忙しいので 他の方と飲みにいく時間がとれません、お体お大事に。でわわ 」

こんくらいの返事だったらいいかもですねw

【2008/06/07 05:04】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

出ましたよ~(笑)
大蔵さん・・・今更メールの返事返すのもなぁ・・・と思うので、放置しているのですが(その方が失礼だよね・・・)。
今までメールを無視ってきただけに、「彼氏できました~」なんていうメールのみ返すのが何となくしのびない・・・ような?
大蔵さんは財力もあるし、きっとお見合いとかしたら良縁がたくさんありそうな気がします!

***************************
ヨヨたん

メールの返事ロクにしてなかったから、「彼氏とのデートで大忙しです」っていきなりは言いにくい~。
でも、これからもメールくれるようなら、「大蔵さんは彼女はできましたか~?」みたいなところから入って、報告する方がいいのかもしれないですねぇ。
悩みどころです~。
【2008/06/08 01:57】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/174-46df8218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
