スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
父 祝還暦
今日はお父さんのの60回目の誕生日ですね。

HAPPY BIRTHDAY

そして9月には42年あまり勤めた会社を定年退職することとなるね。

お父さん、長きわたり、大変お疲れ様でした!!

学校を卒業してからずっと同じ会社を勤め上げて、定年を迎えるお父さんを思うと、22歳で就職してから、もうすでに3度も転職をしている私は頭が上がらないです。

殆ど欠勤したことないよね。
辛かったこともあっでしょうけど、会社でのグチを家で言っている姿を見たこともない。
出張も多いし、忙しそうだったけど、休みの日には私達をいろんなところに連れて行ってくれて、お母さんの買い物にも毎週末付き合ってあげて、平日は仕事が終わったら外で飲んだりすることも無く、家へ直帰しているお父さん。

あなたのように真面目な人は、見たことないです。

お父さんを見て育ったので、私の男性の理想のハードルはかなり高いです。
(Nくんは、お父さんに負けず劣らず真面目でやさしいのでクリアです

妹と弟と私と3人で、還暦祝いを用意したよ。
バカラのオールドファッション
今日の日付と、お祝いの言葉を注文して刻んでもらいました。
これで好きな水割りを飲んでくださいね。(飲みすぎには注意してね。)

今日はケーキを買って帰るよ




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/18 13:17 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手をつなぐ | ホーム | ボーイフレンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/17-f653e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
