スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無事に(?)本懐を遂げました・・・!
・・・というわけで、タイトルの通りであります!

分からない方は過去記事をどうぞ。(参照:【これは難しい問題ですよ】

えー、基本エッチな内容など、あんまりこのブログに書きたくないのですが(キャラじゃないしね)、いろいろ前回の記事でぶっちゃけて、ご相談に乗っていただいた方もおられる関係上、ちょっと、どういった経緯で本懐を遂げたかを申し伝える義務があろうかと・・・。

てなわけで、以下は(私にしては)結構セキララな下のお話になりますので、記事を閉じまする。

興味のある方のみご覧下さい。
かなり、ぶっちゃけトークですから、ご注意ください。

うめやんのイメージが変わるやもしれません。

また、恥ずかしいので時々やや気難しいオッサン口調なのをお許し下さい。





・・・そんなわけで、以前の記事では、「どうにもこうにも解決の糸口を見つけるのが難しい」みたいな内容を書いた気がするのですが、Nくんもさすがに考えてくれたみたいでしてね。
私の目には彼の態度は呑気な感じに映っていたのですが、彼自身は「いかん!このままではフラれる!!」というくらいの危機感があった模様です。

5月3日のデートでは、大阪の関西国際空港近くにある『りんくうプレミアムアウトレット』に行ったのですが、夕方地元へ帰ってきて軽く夕食を食べてから、やっとこホテルに誘ってくれましたとさ。

まぁ、控えめ~な感じで。
「この後どうする?どこに行きたい?」

何となく、その日のNくんの態度などから、(今日はホテルに誘う方向で考えてくれてそうだなぁ)というのは感じていたのですが、その一大決心をしたであろう日でもこのような控えめな・・・というか他人任せな、女性の側に最終決定権を預ける誘い方をするのは納得できなかったので、あくまで私は「どこでもいいよ。いつものネットカフェでもいいし、ナンならもう帰ってもよい」という態度を貫いてみました。

これは彼に対する試練なのだ!
私も涙を飲んで獅子の子を崖から突き落とす気持ちで臨んでいるのだ!
  ↑
おおげさ

ま、そんなこんなで、意を決したNくんが、やや強引な感じでホテルに車を乗り付けたわけです。

そうそう!それでいいのよ!
とっくに女性側の私はOKサイン出してるんだからね。

・・・で、結論から言うと、Nくんはたぶん童貞ではなかったですね。

ホテルに入った後の行動の流れ、備品配置の知識及び、自動会計システム等の仕組みの把握状況から判断するに、ホテルを利用するのは初めてではなさそうだと判断しましたです。

それから、私をベッドに呼び寄せて、くつろぐ様からも、「初めて」という感じはしませんでした。

ふ~む。どうやら「経験不足」からくる及び腰・・・でベッドインが遅れたというわけではなさそう。

今までだって、二人っきりのときはイチャイチャするのが好きそうだったし、エッチ自体が嫌い・・・とか苦手・・・という感じでもないし。

私的には機が熟していなかった・・・という感じもしませんし。

Hに対して消極的だった理由は他にあるのでしょう。

考えられる点は、大きく分けて二つ・・・。

① 身体にまつわるコンプレックスがある。

② エッチの行為そのものにまつわるコンプレックスがある。


まぁ、これの他に「面倒くさかった」「潔癖症だった」等もあるけど、Nくんの場合は当てはまりそうにも無かったので考えないこととします。

何だかんだと触りあいっこをしながら服を脱いだ時点で、①ではないのは判明しました。
Nくんは、まぁヒョロっと細い方ではありますが、健康で健全な身体をしておいででした。
私の方がアトピー出てるし、見せたくないくらいよ。

恥ずかしがり屋さんなので、身体をあんまり私の目に晒すのは苦手な模様でしたが(ま、これは慣れるだろう)、大事な部分も覗き見るに(こらこら!)、どっからどう見ても普通でした。
ちゃんと元気にもなってましたしね。

となると、残るは②ですな。

②の主な内容としては、「慣れていなくて未熟」・・・というのがありますが、ここに至る段階でそれはなさそうかな・・・と判断いたしましたので省きます。
「過去苦い経験がある」・・・というのも考えられますが、彼を見てると普通に楽しそうだし(?)、もし過去傷ついたことがあったとしても大したトラウマではなさそうだと感じました。

その他、残る内容としては、二つに絞られます。

Hの本番に当たる行為にかける時間が、「短すぎる」「長すぎる」か。
もっと具体的に書くと「早くイッてしまう」・・・か、「まったくイケない」・・・か。

私は後者だと判断しました。
Nくんの性格からそう判断しました。
性格がやさしかったり、人にあんまり心を開かないタイプの人の場合、そういった傾向があるように思うからであります。
精神が解放されていないと、そうなり勝ちな気がする・・・。

Nくんはコンドームを付けるのをためらっていましたので、私の予想は確信に変わりました。
避妊すると、イキにくくなるものね。

果たして・・・、そう、彼は私とのHでイケませんでした。

まま、最初の行為の場合は緊張もするし、よくあることでしょう。
そんなの気にしないですが、Nくんは「イッた」と言い張ってました。

そうは言っても、最中に射精したかどうかくらいは、分かるのですぞ、Nくん。
元気なまんまだったし。
避妊具取って手で触ったらイッたし。

ていうか、この程度のイキにくさなら、問題なし!
将来子供が欲しくなった時にも、障害となりますまい。
←冷静

Nくんとのエッチで、私が知りたかったことは二つ。

① 私のことを体ごと愛してくれる気持ちがあるかどうか。

② 将来子供を授かる行為ができるかどうか。


何かちょっと現実的ですみません。
でも、とても大事なことだったので・・・。

両方どうやら大丈夫のようです。

多分男の人にとって、女性とのHの最中に射精できない、しにくい・・・というのは、けっこう大きなコンプレックスになるんじゃないかなぁ・・・と思います。
Nくんも、きっとこの部分が引っかかって、Hにノリ気ではなかった部分があるのじゃないかと・・・。
想像でしかありませんが・・・。
(極端な恥ずかしがりというのもあると思うけど)

私が割りとNくんが最中にイケなかったことに平気だということが分かったせいかどうかは分かりませんが、後日のデートでもホテルに誘っていただけました。
多分、ちょっと安心した部分があるんじゃないかなぁ。

絶対最初は緊張してないつもりでも身体も強張るし、男の人だっていつもの感じじゃないと思うし、私としては心配はしてません。


・・・というわけで、騒いだ割には、割とすんなり解決に向かった感じです。

やっぱりNくんが「意を決する」「きっかけを掴む」ところに鍵があったのかな。

この場でここまでセキララにHについて語ってよいものか、ちょっと思案に暮れましたが、まぁ、もうこんな風に書くことはないでしょうから、ぶっちゃけておきます。

あ、それと恥ずかしいので感想が最後になりましたが、Nくんとやっとそうなることができて、とても嬉しかったです
やっぱり、「女性として愛してもらえる」というのは、私にとってすごく幸せなことなので、心が満たされましたし、Nくんとももっと仲良くなっていけるかな・・・と思います

特によかったな・・・と思ったのは、Nくんが(あんまり余裕がないながらも)私の身体を大事に扱ってくれて、私の様子をちゃんと伺いながら、気遣いながら、触ってくれていたのがよく分かったことです。
当たり前のことかもしれないけれど、自分のことに精一杯で、中には乱暴な方もおられるので・・・。

二人の関係がもっと深くなって、馴れ合いの部分が大きくなっても、お互いに身体も心も大事にしてあげられるような、そんな二人になっていけるようにしないとなぁって、思いました。

相談に乗っていただいて、心配いただいた方々、本当にありがとうございます。
また今後とも何かとご厄介おかけすると思いますが、話を聞いてやってもらえると嬉しいです!




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/05/07 00:43 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<Wさん怒る | ホーム | いやいや、どうもどうも>>
コメント
よかったねえ!
初めての相手のときは 緊張とかでイキにくいひと多いですよねw

いつもイってくれないと 【あたしの気持ちよくないのかな?ガバガバなのかな…汗】と 心配になっちゃうけどw

イけなくても 事後愛撫をまたたくさんしてくれたり抱き合ってくれるのはうれしいかなw

『お粗末様でした』
と言われた揚げ句 すぐシャワー、なんて事も経験ありますが、できれば エッティのあとも抱擁してほしいです…
【誰に言ってるの?w】

話は変わって ヨヨ子もゴールデンウイークにはたくさん愛して頂きましたw


きゃっ!w


【2008/05/07 14:22】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
ヨヨたん

あらぁ、ヨヨたんもごちそう様!
だって、99点だもんねぇ。
高得点だもんねぇ♪
お互いよいGWだったみたいですね(^^)
そう、いつもイケないとなると、少し心配ですよね。
気持ちよくないのかなぁ、なんて。
その辺まだまだこれからです。
てか、Nくんのカラダはまだまだ開発の余地あり・・・と思ってます。
(おっさんか!)
エッチの後の抱擁やイチャイチャをしてあげると女の子はすごい喜ぶのに、殿方はどうもその辺忘れがちですよねぇ。
知ってるはずなのに忘れちゃう。
ほんと、男の人が思ってるよりずっとずーっと、女の子はエッチの後のイチャイチャを大事に考えてて、してくれると有難がりますよっ!
って、私も誰に言っているのやら。
【2008/05/07 14:38】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 19:17】
| | #[ 編集] |
良かったですね(^o^)
おめでとうございます。
私も、Hのことに関しては苦手ですが、彼が抱きしめてくれると、すごく嬉しいです。
愛されるって、すごく大切なんですよね^^;
『二人の関係がもっと深くなって、馴れ合いの部分が大きくなっても、お互いに身体も心も大事にしてあげられるような』うん。これ大事ですよね。
いずれ、みんな年をとってしまうし、そうなったときに、強い絆で結ばれた二人でいたいですv-238
私とうめやんさんは年のわりには、乙女チックですよねv-25


【2008/05/07 21:47】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
なるほど...

まあ今となってはあれですが肝心な選択肢が一つ抜けてますなあ...
といいつつも文面ではN君はノーマルそうですね...
N君もだいぶレベルアップしてきた感もあるし、これを機にもう少し心を開くと良いですなあ...
【2008/05/07 23:05】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
鍵コメさんへ

鍵コメさん、ラブラブなご様子ですねっ♪
鍵コメさんは大人だなぁ。
私は今回はまだまだ、自分のことで精一杯でしたぁ。
なんか、気持ちに余裕があるときは、相手のことを気遣ったりできるんだけど、自分が悩んじゃってる時は、ダメですね・・・。
って誰でもいっしょかな。
でも、Nくんとそうなれたのも嬉しいけど、Nくんが私が悩んでるのを見て、そういうのに答えようとしてくれているのが実はもっと嬉しかったりします。
この記事、限定して公開しようかな・・・とも思ったけど、コメくれてない人でも心配してくれてた人とか、同じような悩みの人ももしかしたらいるかも・・・と思って公開してみました。
ちょっと勇気いったよ。
ふつつかな私ですから次から次へと悩みは発生するものと思われます。
またご相談に乗ってください(><)
私が鍵コメさんの相談にのれるくらいにレベルアップするのはいつのことやら・・・。

***************************
野いちごさんへ

ありがとうです!
いつまで経っても乙女だす。
きっとオバサンになっても?
やっぱり大好きな人と今以上に仲良くなれるのは嬉しいです。
Nくんとはまだまだこれからって感じですが。
少しずつお互いに心を開いていけたらよいなぁ。
悩みはつきませんが、まず一つ解決かなぁ。
***************************
ミュジニーさん

1個抜けてるやつは・・・、なんでしょ?
Nくんがノーマルじゃないっていう理由??
うん、おそらくノーマルな普通の、そして極端に気の小さい人だと思います。
小動物のように臆病なイメージがあります。
(何でだろう)
Nくんが完全に心を開いてくれるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。
まだ、おっきなケンカもしてないし、私も本当の自分を見せ切っていないし、まだまだだ(><)
【2008/05/07 23:41】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 22:10】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/164-1c63de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
