スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いやいや、どうもどうも
ずいぶんとお久しぶりでございます

先ほどはしばらくぶりの更新にも係らずディープな内容で、その記事が一番上になるのもいかがなものかと躊躇われたので、本日二度目の更新です

仕事の方もなんとかひと段落し、今日・明日と過ぎれば3日~6日までは平和な休日を遅れそうなスケジュールになってきました。
ありがたいことです

更新がない間も訪問してくださった方がたくさんおられたようで、有難うございました
またボチボチ更新していきます


ところで4月26日はNくんの誕生日でしてね。
土曜だったのですが二人とも出勤でしたので、夜からディナーに行ってきました。

Nくんはお好み焼きの方が好きそうですが、イタリアンです
年に一度のことなので、ここは一つ誕生日らしさを楽しんでみようじゃないかということで。

プレゼントはお財布をあげる予定で、後日二人で選びに行くことにしているので、当日は何も渡す予定ではなかったのですが、実はひそかにNくんとの写真を撮り溜めしていたのを本にしておいたので、それを渡しました

ここで作りましたでございます
   ↓
フォトブック

おそるおそる本を開いたNくんは・・・。

「すげぇどうやって作ったん?どうやったん

と反応上々(笑)

「ちょ、でも、ちょっと恥ずかしいやんコレ・・・

とテレテレもマックスでした。

ほんっとうに恥ずかしがりやさんだのう。

いろいろ出かけた際に撮った景色と、Nくんと私のショットが入っているだけなのに、レストランのほかのお客さんの目を気にしてか、チラっチラっと眺めて本を閉じてしまいました。

まぁ、後でじっくり見てくれぃ。
家で1人でゆっくり写真を楽しむNくんが目に浮かぶようです。
(基本的にむっつりなんだよねぇ)

お食事もすすみ、デザートが出てきた時のNくんの狼狽を私はしばらく忘れないでしょう。

ええ、Nくんの名前と「HAPPY BIRTHDAY」の文字をプレートに書くようにお願いしておきましたが、何か?

デザートを運んできたシェフに「おめでとうございますと言われて、困惑しつつも大きな声で「あ、ありがとうございますと返すNくん・・・・と爆笑する私

まぁ、恥ずかしいのも慣れがあるからね。

慣れていただきやしょう!!

もちろんプレートを前にしたNくんの写真もパチリ

これしきのことで汗だくになっちゃう恥ずかしがりやのNくんですが、こういうベタな誕生日の出来事もも来年にはきっといい思い出となるのですからね・・・
(多分)

あんまりいじめるとカワイソウ?
うん、私もちょっとそう思いました~

まぁ、そんなこんなの誕生日がありつつ・・・。


28日には、二人とも休みが取れましたので、『姫○菓子博』に行ってきました。

知ってます?菓子博って。

どうやら数年に一度行われる、お菓子の博覧会なのです。
開催地は全国を転々とするらしく、今年は姫○で行われたのです。

全国のお菓子が大集合
今回は、チョコレートでできた地球や、全てお菓子で作成された世界文化遺産の○路城なども飾られていました。

ですが、行ってみた感想はというと・・・う~ん。
なんか、一つひとつのブースに入る為に1時間とか2時間とか待たされるんですよねぇ。
そして、そんなにめっちゃ見ごたえがあるわけでもないって言うか・・・。
そしてそして、私待つのが苦手なんですよねぇ。

「疲れた」
「足痛い」
「座りたい」


を連発する私をなだめたりすかしたり、Nくんは大変そうでした(笑)←他人事


GWの後の予定は、Nくんのプレゼントを買いに行くことと、岡山・鳥取方面へドライブに行くこと・・・ですかね。

のんびりデートができるんじゃないかなぁと、楽しみにしてます。


そんな訳で、ちょっと近況報告でした~。

また記事を読み逃げしていたみなさんのところへも遊びに行きますので、相手してやってください~




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/05/01 15:14 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<無事に(?)本懐を遂げました・・・! | ホーム | これは難しい問題ですよ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 16:52】
| | #[ 編集] |
HAPPIY BIRTHDAY
の文字入りプレートですか(^o^)
Nくんの恥ずかしがりようがなんか想像出来ちゃって微笑ましいですね♪

何はともあれ、素敵な誕生日になって良かったですね。

来年にはそれもよい思い出になってますよ!

ゴールデンウイークは岡山ですか。
遠出ですね♪楽しみですね♪
【2008/05/01 20:14】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
お~、熱い洗礼ですね。
次回はぜひスーツ着用のフレンチにでも!
しかしお誕生日のネームをもらう男性ってのもちょっと微笑ましいし照れるのはわかりますね...
姫○菓子博...どんなお菓子があったんですかね、気になります!
GWのドライブで本懐を遂げれると良いですな!
【2008/05/01 20:38】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
鍵コメさん

鍵コメさんは愛のあるプレゼントしそうです~(^^)
そういうのも素敵ですよね。
仲いいカップルなら、そういうおちゃめも楽しいよね!
フォトブックは保存用にもう一冊作って手元に持ってます。
また撮り溜めして、来年の誕生日にもプレゼントできたらなぁと思ってます!
まったく、男の人っていうのは何をあげたらいいか悩みますよねぇ。
今回はベタですが財布と決まっているのでラクですが。

***************************
野いちごさん

さすがにテレテレでした。
っていうか、困っちゃってました。
かわいそうに(笑)
恥ずかしい思い出もあった方が、人生楽しいよね?
ドライブデート楽しみです。
遠出するデートって、ウキウキしちゃいます。
なんなら泊まってもいいんですけどね、私は。
(こだわってる!)

***************************
ミュジニーさん

記念日にはちょっと恥ずかしいことをやるから想い出に残るのだ・・・!という私の勝手な考えを押し付けてみました。
だって、普段の日にはできないことだし。
フレンチもいいですねぇ!
菓子博は、基本和菓子が多かった気がします。
もっと試食コーナーがあったらよかったのに!
ドライブで本懐遂げられるでしょうか・・・。
もう、私からは救いの手は差し伸べる勇気がないですが。
とか言いつつ、結局私がきっかけ作るのかなぁ。
【2008/05/02 10:28】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |

なんだか たのしそうなゴールデンウイークになりそうですねo(^-^)o

オラは スニーカー持参で筋トレゴールデンウイークぽいです…(ノ><)ノ

【2008/05/02 22:32】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
ヨヨたん

ヨヨたんのGWも楽しそうだのう!
しっかり鍛えてもらっちゃってください!
(なんてね)
私もジワジワ体重増加中・・・。
トレーニングせねば。
【2008/05/02 23:15】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/163-50fe1a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
