スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
多忙ゆえ・・・
ごぶさたしております。

最近どうにもいろいろと多忙で、更新も滞っております。

いつも覗かせていただくブログの訪問先でも、チラッと覗くだけでコメントを残せず・・・。

なんでこんなに忙しいのか・・・。

まぁ、一年で一番忙しい時期なのです

なので、しばらくはフルートのレッスンもお休み。


と、いうわけで、しばらくはあんまり更新など出来ないかもです。

GWの後半くらいになったら、ボチボチひと段落できるかと思うのですが、それまでファイトだ!!
     ↑
自分に対してのエール


Nくんとは、忙しいなりになんとか二人の時間も作るようにがんばってます。
もうすぐNくんの誕生日だしね
プレゼントのこととかいろいろ考えなくっちゃ

また時間ができたら更新いたします・・・




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/04/14 12:54 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もうその話は飽きたよ | ホーム | 明石海峡を渡るどー!>>
コメント
更新がないのは Nくんと遊ぶ時間がフエテキタからだろうねーって、

誰かが言ってましたw


オラも がんばるかなぁ…
【何を?w】

うめちゃんも お疲れ様でっす( ^∀^)Y☆Y(^∀^ )
【2008/04/14 21:43】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
忙しいのですね。
無理することなく、健康第一で頑張ってくださいね(^^)/
Nくんの誕生日素敵なデートになるといいですね。
また、ご報告楽しみにしていますねv-238
【2008/04/14 21:44】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
ま、そりゃある意味幸せですよ。
だってこれが過ぎればこれ以上忙しくなるってことが無いというわけで羨ましいですよ?
誕生日ですか...
さてさて、どんな誕生日を計画してるのか楽しみにしてますわ...
N君、きっと「ああ、俺って大事にされてるわ」って腰を抜かす気がする...
【2008/04/14 21:52】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
ヨヨ子どの

どうもどうも!仕事の合間にお返事を・・・。
仕事のほうはもう、とにかくやるだけです。
もう、はやく過ぎ去ってくれることを祈るのみ。
ヨヨ殿ももうすぐ退院では?
あと少し頑張りましょうなぁ!
Nくんと会うペースはもう半年くらい一定です。
習い事のように一定(笑)
お互いの性格が出てるわぁ。
お互いにがんばりましょうねぇ♪(ウフフ)←キモ

***************************
野いちごさん

ありがとうです。
仕事なんて、仕事なんて・・・!
・・・とか思いつつ、爆発もせずにチマチマ頑張ってます(^^)
Nくんの誕生日ねぇ。
欲しいものを聞いたら、なかなか言わなかったけど、最終的に「財布が欲しい」と言い出した。
うぅん、何のブランドがいいのやら・・・。
ほんと考えなくっちゃ(><)

***************************
ミュジニーさん

確かに、時期的に忙しいお仕事だと、「この時期さえ乗り切れば・・・!」って思えるのはいいことかもしれないですねぇ。
Nくんの誕生日は、あんまり派手にはしないかな。
(だって、自分の誕生日のあてつけみたいだし^^;)
「誕生日何食べたい?」って聞いたら「焼肉」と言われました。
うぉ~、私の管轄外!イタリアンとか中華ならいい店知ってるのに・・・。
(ってか、私のときはお好み焼きだったぞ^^;)←言うな
【2008/04/16 16:03】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/159-a6f9497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
