スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪WHITE DAY DATE♪
ホワイトデー


一昨日はホワイトデーということで、会社ではバレンタインデーのお返しをワンサカ貰いまして、ありがたいやらありがたいやら・・・。
(要するにありがたいんじゃねーヵ!)

総務で共同であげたバレンタインのチョコなのに、各役員さんは、女の子一人ひとりにお返しを用意してくれるわけで、なんとも男性陣には割りの合わない行事なのですが、これまたお返しを考えて用意するのは、彼らの奥様方なわけで、申し訳ない限りでございます

14日の帰りには、紙袋の中に大量にお返しを詰めた女性をたくさん見かけました。いやぁ、すごい光景ですな。


・・・ってなわけで、昨日15日にNくんと会ったのですが、Nくんからは写真のクッキーと、写真はないのですがハンドタオルをいただきました

・・・というか以前に、「お返しは何がいい?」と聞かれたときに、「カフェでケーキでもご馳走してと言っていたので、別でお返しを用意してくれてるとは思わなかったので、びっくりしました

「昨日会社で渡そうかなぁ、とも思ったんやけど・・・」

どうやら、前回の誕生日事件で、私がイベントを重視する人間だということが身にしみて分かったらしく、ホワイトデー当日に何かしないとまた騒ぎ出すのでは・・・?と思ったもよう(笑)

そんな暴れん坊じゃないやい!(笑)

だいたい、会社で渡すタイミングなんて・・・、難しすぎるだろう!
渡してるところを誰かに見られたら・・・、気まずかろう!
おもろい人です。

で、昨日はNくんは午前中出社だったので、午後から会ったのですが、ほんっとうによいお天気でしたねぇ
ぽかぽか陽気とはこのことです。
コートなんていらないし、薄手のジャケットで十分

Nくんは、予定通りにカフェでケーキを食べる気マンマンだったのですが、こんないいお天気の日にカフェデートなんてもったいない

「チューリップを見に行こう

と提案して、兵庫県立フラワーセンターに連れて行ってもらいました。

3月1日からチューリップフェアみたいなのをやってるらしいので、期待して行ってみると・・・。

あれ、あんまし咲いてない・・・。

そりゃそうか、もっと4月とかにならないと、咲かないわなぁ。

でも、温室ではたーくさんのチューリップが・・・!

フラワーセンター1

まぁ、かわいらしい
フラワーセンター2

フラワーセンター3

フラワーセンター4

春ですなぁ・・・

園内のカフェで、当初の予定通りにケーキをご馳走になった後、園内をゆっくり散歩。

梅の花のいい香りがただよっています。

「春ですナァ」
「春ですナァ」

結構広い敷地で、ハイキングコースもあるので、そちら方面へ・・・。

『展望台』と書いてある看板の先には、ありえないくらいの急で長い階段。
「よし、行くぞ!」
「えぇぇ~・・・

彼は『展望台』と言われると、見に行かずにはいられない症候群なのです。
ええ、そういう病気なのです。(きっぱり)

展望台から見下ろすと、視界の先には、田舎の風景が広がっていました。
たくさんの田んぼと貯水池が見えます。
園内の様子もよくわかる。
(写真に取り損ねたけど・・・)

なるほど、上がって来てみると、気持ちがいいもんだなぁ、と思いました。

Nくんと一緒にいると、割と歩くデートが多いので、運動になります。
(ええこっちゃ)

先週に引き続き、ゆっくりデートできて、満足満足でした


きーまんさんのリクエストで、指輪をはめた手の画像を・・・

指輪装着~♪

あんまりキレイな手じゃないので、恥ずかしいのですが・・・
そして、ネイルアートした手で・・・ということでしたが、わたしゃ不器用なもんで、これっくらいが今のとこ限界なのですよ~
(よく見えないでしょうが、お花です~)
きーまんさんを見習って、ちょっとずつアートのレベルをアップしたいと思います

というわけで、今日はこの辺で・・・




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/03/16 21:42 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ちょっと酔って・・・ | ホーム | ありがたや~☆>>
コメント
チューリップきれいですね。
私はチューリップとかバラとか、花を見に行くとついつい、いただいて飾りたくなってしまします。

でも、チューリップ園やバラ園では、手折りてゆかしって訳にはいきませんもんね。

ホワイトデーのお返しで花園のカフェでケーキをいただくなんて素敵です(^o^)

イベントを大切にする女心をNくんも理解してきたようですね♪♪

指輪も素敵です♪♪
【2008/03/17 00:49】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
ひゃあw
よかったねーw
うってかわって オラは ホワイトデーに喧嘩になりましたよw
てか オラが 好きな人を怒らせちゃったんだけど・・・(汗
まぁ ホワイトデーなんて 毎年いいことないから 朝からブルーでしたが^v^;
やっぱりか~ といったところですw

うめちゃんのお手手 女性らしくてかわいいじゃないですかw
オラの手って 猫のひっかき傷あるわ 毛処理してないわで しかも 実物は男の人とサイズかわらないくらい デカいんですよwww

あ、手の手触りだけは 自信ありですwww

誰もつないでくれないけどね・・・。
【2008/03/17 14:56】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

野に咲く花なら手折っても文句は言われませんが、フラワーセンターでは残念ながら・・・(笑)
でも、野に咲く花も手折るのに躊躇する年代になってきました。(ああ三十路・・・)
野いちごさんは彼に素敵なネックレスをいただいたのですよね♪
いいなぁ(^^)
Nくんはイベント重視派ではないので、ささやか~な感じです。
でも、ケーキと言われると無条件で嬉しくなっちゃいますねぇ。
(そんな三十路・・・)
***************************
ヨヨたん

そうかぁ、ホワイトデーにちょいケンカ・・・だったのね。
でも仲直りできたみたいでよかったね(^^)
Nくんはチューリップの鉢を見ながら、「チュ~リップの恋もよう~♪」と歌っておられました(笑)
大塚愛とはね・・・!
手はあんまり自信ないです。
っていうか、顔もあんまり自信ないです。
スタイルも・・・。
ああ、PRポイントがないわ。。。
ヨヨたんは触り心地のいい手なのかぁ。
(想像中・・・)
・・・ん~、いいねぇいいねぇ!←オヤヂ
【2008/03/17 16:05】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
チューリップかわいいよねぇ!
春の花はカラフルでよーござんす。
Nくんもうめやんさんもお互いにプレゼントを
考えて、渡すタイミングも考えて。
とっても春うらら~
【2008/03/17 23:40】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
チューリップ、いいですねぇ~。
一面チューリップ!とか、一面ひまわり!とか、一面コスモス!とか、大好きです!

あまり咲いてなかった・・・との事ですが、
もう少し暖かくなったらリベンジしてください。
しかし、私も兵庫県民ですが、フラワーセンターってトコがあるのを初めて知りました~。

アグレッシブな彼っていいですね~。
好きな人と見る景色はとってもステキなんだろうなぁ~。
私も2年前、2人でキレイな景色が見たくて、お台場へ連れて行った事がありました。
銀座に泊まってたので、向こうは最初乗り気じゃなかった・・・。
うめやんさんの「ええぇ・・・」って気持ちと同じだったんでしょうね。
うめやんさんのBlogを見て、思い出しちゃいました(笑)

指輪をしている右手からハートが飛び出していますよv-238
とってもお似合いでございます!
【2008/03/17 23:41】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
***************************
nibblesさん

ほんとにうららかな季節になってまいりました。
チューリップも平和な春の象徴ですが、最近はほんとに平和な毎日です。
高価なものではなくても、プレゼントの贈りあいっこって、心が満たされます。

***************************
Yukaさん

一面のチューリップ!・・・が見たかったのに、ザンネンでした。
そうですね、また行けたら行きたいです!
フラワーセンターは加西の方にあるのですが、別にそんなに人気のスポットでもないので、(ま、花しかないし)混まなくていいです(^^)
Nくんは割と面倒くさがらずいろいろ連れてってくれるのでありがたいです。
オネダリしまくってもどこにも連れてってくれない人とかたまにいますもんね(^^;
お台場はいかがでしたか?
私は行ったことないんですよ~。
東京に行く機会があれば、是非行ってみたいです!
【2008/03/18 09:13】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
N君は いつもいろんなところへ連れていってくれていいですねe-266
N君はアウトドア派なのですか?
それともうめやんさんと知り会って うめやんさんにいろんなとこつれてってあげよ!って思うようになったのでしょうかね^^

リングお披露目ありがとe-420
綺麗な手されてますねv-222v-353
薬指のリングがキラリv-354と輝いていて指先からも幸せが伝わってきますよv-392
これまたいつもいつもご馳走さまでーすv-415
【2008/03/18 12:43】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
御無沙汰しました!
思い出に残るWD良かったですね~!
そろそろチューリップの季節ですねえ。
チューリップは切り花だと難しいので外に生えてるのを見るに限りますね~!
お~、これが例の指輪ですか!
めでたいですな~!
【2008/03/18 22:39】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
きーまんさん

Nくんは基本的には私と遊ぶ以外は1人行動なので、どちらかというとインドア派みたいです。
でも、歩いたりするのは好きらしく、結構ドンドン歩かされます。
多分歩くの嫌いな女の子だったらキツいだろうなぁ。
幸い私は体力だけはあるので(^^)
車の運転が好きみたいで、遠くまで連れてってくれるので嬉しいです☆
手、あんまりすらっとした指じゃないのでお恥ずかしいです。ネイルも、きーまんさんみたいにできたらいいのですが、ちょっとずつ頑張りまーす♪

***************************
ミュジニーさん

お久しぶりです。
元気にされてましたか?
ネット生活に復帰ですね~(^^)
パソコンを開かないとなると、お仕事忙しい中にも家では自分の時間ができたりして、なかなかいいかもしれないですね。
チューリップは、温室の中は咲いてましたが、外はまだまだ・・・といった感じでした。
でもうっかりしてると、結構時期を逃しちゃうんですよね。
指輪、めでたいです(^^)
【2008/03/19 09:23】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/153-3301b635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
