スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ SPECIAL DAY ☆
指輪

昨日ついに買ってもらっちゃった

超HAPPYなんですけど~
キラキラなんですけど~
う~れすぃ~



・・・と、浮かれたところで、今日は午前中出勤でした。
ふぅ、ここのところ、休日出勤が続いております。
でも、この指輪のおかげで、ナンカ知らん元気元気~
ありがたいことです。


昨日は二人ともちゃんとお休みが取れたので、昼間から会うことができました。
ほんと久しぶりのお昼間デート!
「前にネットで調べてた、六甲山の夜景のキレイなスポットに行きたいな」
とおねだりして、連れてってもらいました。

とりあえず神戸方面に向かいながら、日が暮れるまではまだまだ時間があるので、のんびりドライブがてら、神戸空港に行ってきました。
まぁ、別に何をするわけでもないんですがね。
空港ができてから、Nくんは一回も行った事がないというので・・・。
(私は一回来たことあるけど)
おみやげ物屋さん見たり、飛行機が飛ぶとこ見たり。

「よし、空港も満喫したことやし、今度は買い物行こか!」
「うん!・・・どこに?」
「そごうにでも行ってみようか!」

おっ、これは・・・、もしや

「そごうでいいもん買うたろか~(ニヤリ)

よし、キター!
※ 先月そごうの4℃のショップで指輪偵察済みなのである。

いよっ!待ってました!!←胸の内

「うん!やったぁ!いいモノ買ってもらえる~
「お待たせしましたなぁ」

というわけで、やっと指輪をもらえるはこびとなりました。

「前見た4℃に決めてしまってもええの?他の店は見なくていいの?」
すっかり前に偵察した指輪でいいと思い込んでいた私ですが、そう言われると揺れる乙女心。
ちょっとだけ大丸も覗いてみました。

STAR JEWELRY かあぁ~わいぃ~!!

「どのようなものをお探しですか?」
「えぇっと、ホワイトゴールドのリングで、ダイヤがついてるもの・・・かな」
Nくんの顔を見る。
フンフンと頷いている(笑)
「こちらが人気ですよ」
いろいろ出てきた。

うが~、どれも素敵!超迷う・・・。

「もしこの中なら、どれがいいと思う?」
「・・・・わからん!」(困り顔)
Nくんには細かいデザインの違いはよく分からないらしい。
「ていうか、前に4℃で見たやつとの違いもわからん。同じに見える!」
「なんでよ!全然違うよ!」
「前見たデザインがはっきり思い出せん!オレにはみんな同じに見えるぞ!」

んまー、なんてアテにならない!

・・・でも、4℃で見たデザインはもちろん覚えてるけど、私も実際に並べて比べないと、どちらがいいか分からないわ・・・。
・・・ていうか、どれもいいから、どれでもいいような気がしてきた!
とりあえず、「また見に来ます」と言ってカウンターから一旦退散。

「どうしよう、選べない・・・」
「オレはもう、ようわからん。一番ピンときたやつを選べ!」
ピンとこないから悩んでるんじゃん。
「なんか、やっぱり一番最初に見たからか、4℃のイメージが濃いかも」
「・・・うん。オレもはっきり思い出せんけど、4℃のイメージが強いな」
「だよねぇ・・・」
「・・・よし、そごうの4℃に行くか
「・・・だね4℃にする

そごうまで散歩がてら歩いて移動して、4℃のカウンターで前に貰った店員さんの名刺を見せる。
「お帰りなさいませ~」
前に接客してくれた店員さんが現れた。
「ただいまです~」
思わず返事。
前に見せてもらった指輪をもう一度はめてみる。
「やっぱりこれやな!」
「うん、これだ

無事GET!


さて日も暮れてきたので、あわてて車で六甲山に登ります。
険しい山道・・・。
しかも、山の裏側は、どっさり雪がありました
山頂付近はめちゃサブです!温度が違う!
寒い寒いとさわぎながら、車を降りて夜景スポットの「掬星台」という展望台を目指します。

開けた視界の先は・・・。

「うわぁ!すごい!!」

掬星台からの眺め
(神戸方面)

掬星台からの眺め
(大阪方面)

写真では伝え切れない感動がありました。

これはもう、今日は忘れられない日だな・・・。


帰りに車の中で、Nくんが指輪をはめてくれました。
いっしょに添えてくれた言葉は・・・。

「排水溝に流すなよ」

わかっとるわーい!

大事にするわーい!



・・・というわけで、とっても素敵な一日になりました。
なんだか、盛りだくさんでもったいないくらい。

分割にしたいくらいよ!(笑)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/03/09 22:35 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<また今度! | ホーム | ボーイフレンド・・・フレンド??>>
コメント
素敵な指輪ですね(^O^)Nくんの愛情がたっぷりつまったものですね。大切にしてくださいね(^O^)
お二人がいつまでも幸せでいられますように☆
【2008/03/09 23:57】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
画像がダウンロードできなかったので
見れていませんが・・・
よかったねぇ!
毎日みつめちゃうよねぇ!
【2008/03/10 00:35】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
シンプルだけど可愛いですー(>∀<) いいなぁw

なんか 指輪をもらった彼女は この先別れることなんかないだろう とか 指輪送られた経験ないオラは思ってしまいますわぁw

【元カレに前カノのためのリングのローンを払わされた記憶ならありますが…】

今日は しあわせのおすそ分けをありがとう!

N君 関西人だなぁw
言ってる事が面白いですw

兵庫県民を過去二回 好きになったけど やっぱ会話が楽しかったですo(^-^)o
【2008/03/10 02:44】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
わぉっi-189

ステキな指輪ですね!
いいな~うらやましいなぁi-228
なんだか、ダイヤもついて婚約指輪みたいi-278i-178
排水溝に流さないように気を付けて下さいね。笑

【2008/03/10 09:28】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
野いちごさん

Nくんにとっては、とっても思い切った買い物だったみたいですが(なんせ節約家なんで)、すごく嬉しかったです。
手元を見るのが楽しくなりました(^^)
Nくんが「指輪あげてよかったな」って思ってくれるように、楽しい付き合いにしていけたらいいなぁと思います!

***************************
nibblesさん

ありがとうございます!
やっと買ってもらえました~。
あんまり指輪の話題を出さないように我慢していたので、Nくんから言い出してくれて嬉しかったです。
眺めてはニヤニヤしてますよ~♪
***************************
ヨヨたん

シンプルすぎかな~とも思いましたが、他のピアスとか服とかのことを考えると、これで正解な気がします!
前カノの指輪のローンって、すごいね(笑)
(笑い事ではないな)

Nくんはコッテコテの関西人ですよ~(^^)
私もだけど・・・。
Nくんは関西では面白い方には入らないけど(っていうのは失礼?だけど)、ほんとに面白い人と付き合うと、笑いすぎて腹筋が割れそうなくらい鍛えられますよね!
***************************
あやこさん

もっと婚約指輪チックなやつも候補に上がったけど、やっぱり一粒ダイヤはほんとに婚約とかするときに欲しいわぁ、なんて思って、ちっちゃいダイヤが三つ付いてるのにしました。
(結婚する気マンマンか!?)
はい、排水溝に気をつけます(笑)
【2008/03/10 11:02】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
おぉっと!!!!
念願の指輪ですねぇ~。
いいなぁ~、いいなぁ~!!!
シンプルが1番ですよ。
節約家の彼が買ってくれるって言うのは
本当に「あげたい!」って思ったからでしょうね。
指輪をしている自分の手を見て、元気になれますよね~。
これからもずっと仲良く!!!ですね。
何か、うめやんさんがNさんの事をいいな・・・って思ってて、その頃からこのBlogへお邪魔していて、
指輪をもらうまでになってる・・・って、私まで感慨深いんですけど(笑)
指輪を拝見してニマニマしてしまいました。
【2008/03/10 18:33】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
***************************
Yukaさん

やっともらいました~♪
やっと・・・と言っても、Yukaさんも言われている通り、最初はぜんぜん片思いで、「いいなぁ」って見てただけの人だったのに、いっしょに遊びに行って、付き合えるようになって、指輪くれるようにまでなったんだから、そう考えるとミラクルですよね☆
Nくんが私のことを好きでいてくれるなんて、一年前は想像も付かなかったことなんだから、ほんとうに大事にしないとなぁ・・・って思います。
(だんだん慣れてきて、ワガママになっちゃったりするんだけど、気をつけなきゃな~)
指輪・・・ちょっとテレくさいです。
会社で他の人に見つからないようにちょっと隠し気味にしてみたりして(笑)
【2008/03/11 09:35】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/150-5a1f9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
