スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘えさせ屋さん
すっかり風邪を引いて萎れておりました。
会社こそ休んでいないものの、頭痛と気分の悪さに悩まされ・・・。

それもこれも、仕事で、雪の降りしきる中外で作業したのが原因でゴザイマス。
「大丈夫大丈夫!」
とついついドーンと胸の一つも叩いて仕事を請けてしまう男らしさが敗因です。
たまには人に頼ったり断ったりする術を身につけねばなりません。

・・・ってなわけで、今現在はずいぶん快復しました。
薬も効いてきてだいぶんラク

まぁね、風邪を引いたって、本日は休日出勤なわけです。
いやぁ、働いてますなぁ。

で、昨日の土曜はお休みだったわけですが、そんな日はNくんが休日出勤・・・。

お約束の土曜の夜の夕食デートとなりました。

うぉーい、最近昼間に遊べませんのぅ!!
・・・という私の不満を知ってか知らずか、Nくんは土曜もたっぷり残業。
ゆっくりメイクしてたら、どんどん濃くなっちゃったじゃない!(人のせい)

会ったとたんにあやまり倒すNくん。

「ほんっまゴメンな!!待たせてゴメン!」
「いいよ~。Nくんこそ、休日出勤お疲れ様
「ごめんなぁ。明日はうめやんが出勤やろ?夜出かけるのはしんどいやろうに」
「そうやけど、私は会えた方が元気になるし
「なかなか昼間に遊びに連れてってあげられんくてゴメンなぁ」

そないにあやまらんでも!
確かに私も、「昼間にデートしたーい!」と思うけど、会えない理由がお仕事なんだし、その上、こんなにあやまられたら、かわいそうになっちまうよっての

Nくんは、私にかまってあげられないので、私が愛想を尽かすのではないかと、相当心配しているらしい。
いやぁ、ナンカ知らんけども、そうとう昔のトラウマがあるのだろうね。

私にしてみたら、結構ほったらかされるようなカワイソウな恋愛も多かったので、Nくんぐらい構ってくれたら、別に不満はないんですけどね。

夜ご飯のデートだけだとしても、毎週会ってくれるし。
しかも、家に迎えに来てくれて、帰りも家まで送ってもらっちゃって、ラクだし。
(感謝)

メールも前々回の記事以降、ちゃんとくれるしねぇ。
ほんっとマジメな人だよ
毎日とはいかないけど、2日に1回はお互いにメールするようになりました
まぁ、ちょっと面倒な気もするけど(コラコラ!)、いいもんですな。

会ってる時は、車の中だとか、二人きりの空間だと、Nくんはベタベタするのが好きらしく、抱きしめられるというよりは、ほとんど抱え込まれております

なんというか、ネコっ可愛がり状態(笑)

ああ、大人になってから、このように可愛がられたことがかつてあっただろうか・・・(涙川)
なんか、自分がちっちゃい子になってしまったような気分よ。

なんってラクなんでしょう・・・

どっちかというと、今までの恋愛は私が男の人を甘やかすというか、「いい子いい子」してあげるようなことが多かったので、自分は男の人に“甘えられる側”・・・だという意識が強くあったように思います。

それがまぁ、Nくんと付き合うようになってから、どっぶり“甘える側”になっちまいました。

Nくん、第一子の長男だからかなぁ。
その上、妹いるしなぁ。
彼としては“甘えさせる”方がしっくりくるんだろうなぁ。

Nくんにしてみたら、私を可愛がることで癒されているらしい。(本人談)
へぇ~(@@)好都合。。。(オイオイ)

とか言ってあぐらをかかずに、たまにはNくんを甘えさせてあげなきゃね




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/03/02 23:38 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ボーイフレンド・・・フレンド?? | ホーム | 花粉の季節なの?>>
コメント
N君 すっかり うめちゃんに
メロメロですね^^*

いいなぁ~・・・・w

この人は アタシに惚れてるなー!
って実感があるときって 安心できて毎日すごせますよねえ♪

【2008/03/03 00:32】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
やっぱり信頼関係って大事ですよね。

彼とうめやんさんが関係を深めていってるのがすごくいいなあと思います。

がんばってくださいね!
【2008/03/03 12:21】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
ヨヨたん

甘やかされるのはくすぐったいけど、だんだん慣れてきました。
たしかに、安心感がある・・・。
ワガママになりすぎないようにしようと思います。
次の週末は昼間のデートができるんでしょうか。
忙しいのはいいけど、月に一度くらいは昼間のデートをしたいものです!
***************************
野いちごさん

そですね。
Nくんと私はけっこう似ているタイプみたいで、なんとなんく考えていることが分かる(気がする)ので、ラクはラクです。
(全然違ってるかもしれないけど^^;)
でもまだ付き合って4ヶ月・・・。
まだまだこれからいろいろあるんだろうなぁ。
がんばります!
【2008/03/03 15:39】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
風邪は大変そうですね...と思いきやすっかりのろけてますな...
なかなかお昼にデート出来ないのは寂しいとこもあると思いますが
まあでも新しい自分を発見して(?)楽しんでるようなので心配ご無用ですね...
【2008/03/03 21:49】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
風邪大丈夫ですか?
風邪なのに休日出勤するなんて@@
仕事熱心なのですね;;

Nくんとのメール2日に1回で面倒なんていってちゃだめですよーー;
2日に1回は きーまんからは考えられないことなんですから^^;そ
れがうめやんさん達にしては回数増えたのですから貴重な1回なのです喜ばしいことです☆

N君はうめやんさんに甘えられていることがとても幸せなんでしょうね。甘え下手な長女さんや長男さんにすればきっと珍しいことなのでしょうし(きーまんは甘え上手な妹ですから)
N君に甘えてるうめやんさんはいつものしっかりモノのうめやんさんではないんでしょうねv-392(見てみたい気も…)
こんなこと他の誰の前でもできないわってことしちゃうことありますよね。親、兄弟がみたら…ってねv-410

ますます可愛いうめやんさんになってきてとてもステキですよ^^v
【2008/03/03 22:08】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
会社で『もうやりたくない』と訴えたら
『いじけるな』と無下に返されました。
これも甘えになるかしら???

甘える先、元があるというのは
そのときは気づきにくいけど
心強いものですよね!
でも、うめやんさんはリアルタイムで気づいているから
すんばらすぅい~
【2008/03/04 00:18】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

ありがとうございます。
随分快復しました!
結局ノロケでしたね~。
なんて、このブログ、ほんとにだんだん趣旨が変わってきてしまってますね。
まぁ、もともと趣旨なんてあってないようなものですが・・・。
今は私の興味の中心がNくんなので(^^;
今は・・・っていうか、しばらくこんなのが続きそうですね・・・。

***************************
きーまんさん

風邪は、もうそろそろ完治です。
ありがとうございます。
行かなくて済むものなら、休日出勤しないんですが、その日じゃないとダメなことっていうのがあって、どうしようもなく・・・。
またどこかで代休を取って、帳尻を合わせたいと思います。
きーまんさんにとっては、2日に1回のメールなんて、少なすぎてびっくりですよね(^^;
私にはちょうど・・・もしくは「多い!」と思うくらいです。
イヤ、ただ受信するだけならいいんですがね、毎日でも。
きちっと返信するとなると、2日に1回でギリギリかも。(現代人じゃないな)
甘え下手の長女さんですが、最近甘えることの楽しさに気付きつつあります。
そですね、今までの自分とは違うわ~(@@)
この楽しい関係が、長く続くように祈ってます(^^)

***************************
nibblesさん

「いじけるな」とは、すごい言い方しますね!
上司がしっかりしてないから部下がついてこないんだっつーのに、いつまでも気付かないんだから、ヤになるね(--;
最近Nくんとのことが会社でもメジャーになりつつあります。
迷惑だけはかけないようにしないとな・・・と思います。
(何か副社長も知ってるっぽい><)
【2008/03/04 08:32】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/148-d4a89bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
