スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
充電できてな~いのよ。
月曜ですね。

私はこの週末は会社行事で終わってしまいました。

土曜は昼間は、友達に出産祝いを持って行って、赤ちゃんを見せていただき、夜からは会社の行事に参加。
(別に楽しい行事じゃないです・・・)
日曜は一日出勤・・・。

もうね、月曜なんだけど疲れきってます。

当然このようなスケジュールではNくんに会えるわけもなく。

「今週はお互い別々に充電して、来週べったり遊ぶか!」

・・・って、私にしてみたら、会ってる方が“充電”になるんだけど?
なんて言葉尻をとらえてみてもしょうがないので、ガマンガマン。

それに、来週も私土曜は会社行事ですが・・・。
そして、Nくんも一日出勤らしいし。

べったりじゃないじゃ~ん

土曜は私は、社長の誕生会なんです。

「え?」

と思ったあなたの感覚は普通です。

おかしいよねぇ。

社長の誕生会で、毎年総務のメンバーはカニを食べに日本海まで連行されるのです。
もちろん休日に。もちろん一日拘束されます。
あ、もちろん、不参加は許されませんからねっ!

でも、会費は2000円とかで、すっごくいいカニを食べさせてくれるんです。
社長にしてみたら、総務の人達をもてなしている・・・って気持ちらしい。

お誕生日プレゼントの分の分担金は、この他に払いますよ。

社長のもてなしの気持ちは嬉しいけれど、気ぃ遣うし、休日は潰れるし・・・。
ちょっと(かなり)ありがた迷惑なのです

しっかり休みが取れてて、たまにこういう行事があるならともかく、この2月は休日出勤も多めで、結構忙しいので、こんなときに「誕生会」とか言われても、ブルーなだけなのですよ。

Nくんにも会えないし。

Nくんにも会えないし!

Nくんにも会えないし!!

3回言ってみた。

まぁ、夕方には帰ってこれるので、夜から会おうかな・・・とは思うけど。
でも、多分カニでおなかいっぱいで、夜ご飯いらないって勢いかもしれないなぁ。
そして、私自身がカニくさい確率120%だ




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/02/18 10:30 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<果たしてマメさというのは育つのか・・・? | ホーム | ま、結局・・・。>>
コメント
ぬうーん、ヨヨ子 蟹は余り好きじゃないから 拷問イベントですなぁw

うちの友達の会社も 社長の誕生会みたいなのがあるみたいです。

『 毎年 休み使って ばか社長の娘のオペラ聞かされるけん たまらん! 』
と ブリブリ怒ってました(^-^;


彼氏とあってると 充電出来ますよねw

ヨヨ子は 電話で声を聞いて 一週間ぶん 充電ですっ (>∀<)

【2008/02/18 18:46】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
きーまんも蟹座のくせに(関係ないか(*_*)カニは苦手なんですよ(^_^;)でもカニ味噌は大好物ですけどね。


うめやんのN君逢いたいビームがきーまんにも当たりそうな勢いです(^_-)-☆

でも会社でいつもチラミできるだけうらやましいですぞよ(#^.^#)
【2008/02/18 18:56】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
ああ~分かります!恋する乙女ですね、うめやんさん!

私も会ってるときが充電期間です(^0^)/

彼はそういう感覚じゃないみたいですが、私は、休日にあってこそ『今週もがんばるぞ』って思う。

うめやんさんから『少しでもいいから会いたい』って言ってみては?(^o^)v
【2008/02/18 19:58】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
ヨヨたん

カニ好きではないんですね。
私は普通に好きですが、別に社長と食べたくはないっす!
社長の娘のオペラ聴かされるよりはマシだけど(@@)
彼に会ったり、声を聞いたりできるだけで、元気の度合いがだいぶん違ってきますよね。
ゲンキンかしら?と思うくらい。
電話の声って、リアルで聞く声と違って、すごくやさしく感じたりして、私は好きっす(^^)
でもNくんはめったに電話してくんない~。
私から用事あるときにかけるくらいかなぁ。
***************************
きーまんさん

きーまんさんもカニ苦手なんですね。
カニ味噌は好き・・・って、反対の人はよく聞きますが、めずらしいですね(^^)
私は身も味噌も好きだけど、どうせなら友達と食べに行きたいわぁ!
そう、チラっと見れるだけでも、嬉しいです。
運がよかったら、話もできるしなぁ。
きーまんさんのかれぴはどんな人ですか?i-236
***************************
野いちごさん

ねー、充電になるよねー。
だいたい、1週間過ぎたあたりから電池切れになって、2週間でほぼ空になります。
それ以上会えないときは、自家発電で!
うーん、会いたいって言いたいけど、今月は忙しいので私の体力もない・・・。
ちょっとでも時間があったら家でゆっくりしたい気がします。
(それが問題・・・)
カニくさくても、とりあえず次の週末は会おうと思います(^ワ^)
【2008/02/19 08:39】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
総務の人だけなんですか、そりゃ残念ですね。
蟹ですか...日本海と言うと中国地方ですかね...蟹の名産地だから関東在住の俺としては魅力的ですねえ...
まあ休日出勤が多いとなると2事情は違うでしょうけど...
佐藤製薬は社長がクリスマスパーティーやるって話だったなあ...
【2008/02/19 21:50】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
高級蟹と休息。
天秤にかけても・・・
アテクシは休息のが重いね。
うんうん。
【2008/02/20 00:27】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

社長が気さくな人ならいいんですが(^^;
話すことといったら、自慢話・昔話・経営の話オンリーなので、気を遣います。
今週はどこかで代休を取ろうと思いながら、取れず、まだ水曜日ということが信じられないくらいに疲れております(TT)

***************************
nibblesさん

私も休息のほうがだんぜん重いわぁ。
カニもいいけど、休みの日に呼びつけられるのはかないません。
途中でケーキ屋さんによって、社長のバースデーケーキを注文しているから、みんなで食べるんだって。
そんなことしたら、お腹いっぱいでカニが食べられんじゃないか!
【2008/02/20 12:51】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
こんちわ☆

今週はNくんと会えなかったんですね・・・
別々に充電するのもいいけど、
ちょっとでもいいから会いたいんだよぅ(>_<)
という女心、わかってほしいですね。泣

来週は、日曜日はお休みなのですか?
それなら日曜日にゆっくり会えるといいですね~
カニ臭くたって、土曜日も会っちゃって下さい☆
一緒にお風呂に入ってカニ臭さを取ればいいじゃないですかi-278
【2008/02/20 15:59】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
あやこさん

そうなんですよね。
別々よりは一緒に充電したいもんです。
でも、Nくんが・・・というより、今は私が忙しいので、なんともいえないのですが(^^;
次の日曜も、もしかしたら出勤かもです。
でも土曜の夜は久しぶりにゆっくり会いたいです。
カニのくさいのをうつしてやろうかと思いますi-278
あやこさんは、彼がいない間、充実して過ごされてるみたいですね!
スノボに行ったり、アクティブですね♪
【2008/02/20 22:11】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/142-915d73bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
