スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三連休も最後です
三連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私はひたすら家にいました。
こんなこっちゃダメですね。。。
だってだったし、台風もきたし・・・てのは言い訳です。

明日から(もう今日だね)またお仕事だぁ・・・。

ちょっと憂鬱な反面、ホッとしてもいる。
人間、家にばっかりいたら、ダメだね。家でごろごろするくらいなら仕事してるほうが楽しい

それに、会社行ったらNくんにも会えるし

この週末はちょっと遠慮?して誘わないでおきました。
来週はNくんが休日出勤じゃなければデートだす
「仕事入れないでよ!」って念を押しとかなきゃ~




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/17 00:03 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある日飲み会にて 【ナル女】 | ホーム | ある日飲み会にて 【博士】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/14-c718c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
