スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギリギリ義理~☆
さて、明日はバレンタインですね。

ちょっと困ってましてね。

Nくんへはもうすでにケーキも渡したし、実はちょっとしたプレゼントも購入して渡しているのでよいのですが・・・。

Aさんです。

無視するわけにはいかない・・・よね?

1月に誕生日プレゼントをいただいたのにも関わらず、2月のバレンタインを無視するってのは・・・ナイよね?

・・・ってなわけで、レオニダスでチョコを買ってみました。

・・・が、彼だけピンポイントで渡すのって、どうよ?
普段仕事で関わる男性社員とかには、女子事務員でまとめて購入したチョコなのに、特に関わりもない彼には特別に渡すだなんて・・・不自然・・・。

前回カニ事件で登場した先輩女性のWさんは、おそらくAさんと仲良しなのでチョコも用意するかと思われるので、一緒に連名にさせてもらおうかな・・・とも思いましたが、それも失礼かなぁ・・・なんて。

あぁ~もう、面倒くさい。(ひどいな)

チョコ、Wさんに手渡してもらいましょうかね。
そしたらまた、ホワイトデーにお返しいただいたりなんかして、際限なく贈り物の攻防が続く気がして。。。

それにしても、私はあんまり男性に対して愛想のいい方ではないので、今まで仲良くない男性からプレゼントを貰うことがなかったんで、お返しなんかで悩むこともなかったわけですが、愛想のよい、みんなに可愛がられちゃう女の子の場合、たくさんプレゼントも貰うだろうし、どう対処してるんですかねぇ?
お返しとか大変なんじゃないですかねぇ??


閑話休題。


Nくんに聞いてみたことがあります。

「私って、会社では愛想ないやろ?」
「そうやなぁ。」
「男の人には殆ど話しかけないし、ツンツンして見えると思うわ」
「・・・うん。話しかけにくかったもん。」
「やっぱりねぇ。。。」(ため息)まーいーけどさ。

Nくんは、他の女の子達と仲良しだもんねぇ。
(イジられキャラとして)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/02/13 13:20 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ま、結局・・・。 | ホーム | スキスキスー>>
コメント
Aさん、久々登場ですね^^;
さぁ どうしますぅ??
期限は明日ですぞよ~v-414
N君には相談したのですか?でも N君という彼氏がいることを承知なら 『この間ピアスいただいたので…これ~』って前置きしてから渡すってのはいかがなもんでしょう^^
うめやんさんが会社で愛想悪いのは何ゆえに??N君がいるからですかね~v-398

明日の結果報告お待ちしてまーす^^
きーまんも準備はバッチリです^^v
【2008/02/13 19:52】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
彼氏いることが 伝ってるなら 『こないだのお礼ですー^^』 で 自分からわたしてもいいかもですねw
愛想がよすぎるのも考え物ですよw
オラが それです><;
特に おじさん連中に手をだされそうになってた事が 多々ありましたからねぇ・・・。
そんなに尻軽では・・・(汗
【2008/02/13 22:04】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
きーまんさん

いちおう、言っていた通り、W先輩にAさんのチョコレートを託すことに成功しました。
Aさんのいる事務所は階も違うし、お仕事も全然違うので私がウロついていたら、おかしいし、チョコ渡すだけに来ました!っていうのもねぇ・・・と思って。
Nくんに申し訳ないからとかではないんですが、なぜか会社では愛想を振りまく気分になれないんですよね。
公私分けすぎな感じです。
きーまんさんはバレンタインは誰かにチョコあげるんですか?(^^)

***************************
ヨヨ子さん

直接渡せるならサッと渡したらいいだけなんですけど、なんか彼のいる部署が遠くてですねぇ・・・。
しかもその部屋に私が行くことって、普通ありえないから、目立っちゃうし、Aさんも困るかもしれないし・・・ってことで、結局Aさんと茶飲み友達のW先輩に渡すのお願いしました。
ヨヨちんはオヤジに好かれちゃう?!
それも困りますよね。気をつけてぇ!
私はツンツンキャラで通します。
(ちょっとゲーム感覚)
【2008/02/14 08:25】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
ちょっとしたプレゼント...気になりますねえ..マフラーかなあ...
Aさんには無事に渡せましたかね?
まあ、もう勘違いすることも無さそうだし一安心ですね!
なるほど、うめやんさんもツンデレ系ってやつですかね???
【2008/02/14 21:31】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

定番ですが、靴下です。
彼の好みと違っても、靴下ならあんまり見えないから、使ってくれるかなと思って。
昔は「内弁慶」とよく言われたもんですが、最近は「ツンデレ」という新しい分類が生まれたために、ちょっと自分もリニューアルした気分です。
ちょっと「そうかな?」とは思っていたものの、人に言われると、ツンデレの自覚が芽生えて気ました~。
【2008/02/15 11:37】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/139-bfae2c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
