スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スキスキスー
9日のデートでのこと。
指輪のウィンドウショッピングをした後、地元に帰ってきて夕ご飯を食べた時点で、時間はまだ19時。

どうしようかなぁ、と思いつつカバンをゴソゴソすると、もうすぐ期限切れのカラオケの3時間無料サービス券がでてきた。

「まぁ、別に歌わなくても、ゆっくりするだけでもいいし、行ってみるか」

と乗り込んでみたものの、結局3時間しっかり歌い続ける私達でありました。

二人ともきっと歌うのが好きなのね。

「今日はドリカムしか歌わん!」
となぜかテーマを決めて、歌いまくる私。
演歌中心に攻めるNくん。

リクエスト履歴は延々と、演歌→ドリカム→演歌→ドリカム・・・。

ドリカムって、悲しい歌とかも多いのよね。
もちろん、悲しい歌詞の曲も大好きで、よく歌うんだけど、Nくんとのデートだし、明るいHAPPYなものばかりを選曲していたら、だんだん歌えるものが少なくなってきた。

「うぅ~ん。・・・う~む・・・。」
悩んでいると、歌い終わったNくんが私の膝にゴロ~ンとなついてきて、膝枕してきた。
「ドリカムもうギブアップか?」
「いや!まだ歌えるのあるハズやもん!」
目を皿のようにして探すと・・・あった!
「『スキスキスー』って知ってる?」
「知らん」
「ラブリーな歌やで

イントロが流れる。

♪ あなたに会えて しゃ~わせ~
  スキスキスー スキスキスー ♪


ガバッと起きるNくん。

一体どうした!

♪ 世界中 祝福系~ ムーチョ アホな恋
  あまいあまい チュウだ スキスキスー ♪

「スキスキスー」

合いの手が入った!

ノッてきたらしい。(その後私に抱きつきながら合いの手を入れる)

歌の後半。

♪ むっちゃゆぅれすぃっす~! ♪ ←ホントにこういう歌詞
「う~れすぃ~ (ノリノリ)

♪ スキスキスー ♪
「スキスキスー」 (なんかアイドルのライブで合いの手入れる人みたい)

♪ むっちゃとぅわのすぃっす~! ♪ ←ホントにこんな歌詞なんだってば
「た~のすぃ~!!」 (結構な大声)

♪ スキスキスー ♪
「スキスキスー!!」 (叫び)
♪ スキスキスー ♪
「スキスキスー!!!」 (絶叫)


もうあかん!!!

おかしすぎて歌えん!!(><)



笑い死にそうになりました。

二人きりのカラオケの部屋とは思えない盛り上がりようでございました。
(思い出しても笑える)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/02/12 12:10 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ギリギリ義理~☆ | ホーム | フライングバレンタイ~ン♪>>
コメント
もう ベタベタされるの 慣れちゃったね?w

人が少ないなら ベタベタされるの大好きなんですが 人が多いとこでベタベタされたら 流石にはずかちーですねw

N君のリミッターも外れたみたいだし ラブラブまっしぐら猫まっしぐらぁ♪

いいなぁ ベタ惚れされててo(^-^)o
ヨヨ子なんか 相手に 『大好き!』っていうと 『知ってるよ?』て 返されるんですよ…

【2008/02/12 17:07】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
楽しげなカラオケデートですね♪

Nくんのはじけ具合にびっくりです。

ラブ×2ですね。

私と彼氏はもくもくと歌い続けるだけですからなんか羨ましいなぁ。
【2008/02/12 19:01】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
ノロケ過ぎですな(笑)。
なんか可愛いなあ二人とも...
【2008/02/12 22:31】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
ヨヨたん

こんなベッタベタでも、会社ではほっとんど喋らないし、お互いクールですから。
「ケンカしてんの?」
って聞かれます。
『大好き』『知ってるよ』・・・ですか。
なんか、私の前の彼氏みたい!
とっても自信満々な人でした~。
そういう言われ方も、好きではあります。(エヘ)
Nくんはこの日は壊れてました。
でも、もともとハジケる要素はある人なんで、たま~にこういうサイクルがくるのでは・・・?と思ってます。
私はちょっと恥ずかしいが。

***************************
野いちごさん

Nくんは子供みたいなんですよ。
何か、カラオケもネタに走り勝ちで・・・。
戦隊ものとか、アニメとか好きみたい。
それじゃなきゃ、演歌(--;
普通の曲もたまには歌うけど、基本的には濃いものがお好きなようです。
まぁ、人のことは言えませんがね。
この日のハジケぶりはちょっと異常でした!

***************************
ミュジニーさん

ムハハ、今だけよ~。
Nくんは女の子みたいなとこがあるので、二人でキャッキャできます。
クールなとこがドコにもない。
元彼が超クールだったのでギャップが激しくて時々クラクラしますが(^^;
【2008/02/12 23:13】
| URL | うめやん #5Hh2ZEKI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/138-efc63430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
