スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ある日の会話
雑誌を見ながら・・・。

「ねぇねぇ、どんな髪型が好み?」
「んー、これとか。」

Nくんが指したのはゆるく巻いてる、エビちゃん風のモデル。

「こんなんしたらええやん
「巻いてほしいの?」

私はストレートのロングです。

「あ、でも、この髪型するなら、茶髪じゃないとなぁ。」

私は黒髪です。

「んまっ、そんなこと言われても、言う通りにはしないんだけどね
「あ、そー
「超真面目やから、茶髪やパーマはしぃひんねん。」
「ウソ言うな!夏くらいにチリチリのパーマにしてたやん!(笑)」

聞いてないフリ。

「私なんか、超真面目やから、どうやって付き合っていいか分からんやろ?」
「???どういうこと
「ほらぁ、真面目すぎて、しかも純粋そうやからどうしていいかわからんのやろ?」
「むむ・・・?」 (ナニ言ってんだコイツ?という表情)
「純粋やから、どっからどうしていいか困るんやろ?」

かなりこじつけ。
ベタベタはしてくるものの、未だに手を出してこないNくんへの一撃。

どんな反応するかなぁ?

「・・・うむたしかに、適当にできんチャラチャラしとるヤツやったらどうとでも好きなようにできるけど、適当なことできん
「ぶはは

かわゆい。

「がんばってね。。。

そうか、やっぱりな~。

私って真面目に見えるんです。
イヤ、じっさい真面目なんですよ
「こんな真面目そうな人に、あんなことやこんなことをしていいんだろうか??」
と思われてしまうこともあるようで・・・。

以前、【うめやんバージン説】もあったしな。
(参照:【バージンじゃねっつの!!】
Nくんはきっとそれを聞いてたと思うから、もしかしたらそう思っているのかも。

ま、でも、純なイメージっていうのは、悪くないかも・・・と思う私でありました。
(前向きに捉えてみた)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/02/01 19:30 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近平和だのー。 | ホーム | うめやん腹事情>>
コメント
梅ちゃん 純朴に見えるんですなぁ!
オラもオラも!

…二十歳頃 ヤンキーあがりと思われたのは内緒…

いまは かなり大人しい格好してますw
久々に会った知り合いに 『前もっとハデだったよね?』て言われました
(>_<)

今 働いてないし 懐寂しいからねぇ…
じゃなくて まぁ 色々あって地味に変わった気もするけど

エッチまでの到達記録は 結構はやいとゆー…

はい エロでつ!w
【2008/02/01 21:06】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
N君の
「・・・うむたしかに、適当にできんチャラチャラしとるヤツやったらどうとでも好きなようにできるけど、適当なことできん」
って発言がちょっと受けました...
N君って恋愛は奥手っぽいから好きなように出来ない気が(笑)!
ま、、ここはうめやんさんがみっちり手ほどきしてあげることですねえ...
【2008/02/02 20:43】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
きーまんも 『どんな髪型したらいいと思う?』って聞くわりには ぜったいそのとおりにしないタイプです^^もし いわれたとおりの髪型にして変だったらきっと詰るでしょうなーーv
うめやんさんを大事に大事に思ってくれてるN君がこれまたいいですね~
N君はタイミング(イベント)をみはからっているのでしょうか?それとも うめやんさんの次のステップを待ってるのでしょうか^^;
もしも…の報告は恥ずかしいでしょうから うめやんさんの胸にそっとしまっておいてくださいな^^♪ワクワク ルンルン
【2008/02/02 22:18】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
うーん、今年は髪型をさらに変える。
つもりで2月に入ってしまいましたが
未だに決まってません。
次回、美容院時も同じオーダーをしてしまいそうです。
【2008/02/02 22:51】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
楽しそうですね(^O^)
髪型は私も真っ黒の黒髪で巻き巻きしてます。
Nくんは奥手そうですね。でも奥手なくらいがいいですよ。あまり女馴れしているのも、気がひけますよー。いろいろ勘ぐってしまいますし。(~_~;)
【2008/02/03 16:34】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
ヨヨ子さま

純朴そう・・・ではなく、純朴なのです!
(キラーン)
なぁんて・・・、でも、私はNくんよりは純じゃないかもしれないけど、歳の割りに純な方かもなぁ・・・と思ってます(^^)
Hまでの到達時間は、長めが好みです。
ムッツリなんで・・・ムフv-343
***************************
ミュジニーさん

ね、Nくんの場合どんな相手でも好きにはできないよねぇ?(笑)
私は表立ってリードするよりは、誘導する方が好みですな(^^)
(超強引な誘導で)
でも、ゆっくりでいいです♪
ムッツリなんでね・・・ムフフv-343
***************************
きーまんさん

髪型はゆずれないよねぇ!
彼氏の好みの髪型にするのもいいけど、そこは折れたくないかなぁ。
服買うときに、コレとコレどっちがいい?って聞いて、彼の好きなほうにする・・・くらいが、限度かなぁ。
(狭いな!!)
Nくんをコントロール(?)するのが楽しい今日この頃です(笑)
うん、大事にしてもらってるの、すごく嬉しいです。
もしも・・・があったら、ブログじゃなくて心の日記に書くことにします・・・(^^)
***************************
nibblesさん

髪型ねぇ、勇気がなくって変えられないままになりがちで・・・。
きっと春になったらまた、バッサリ切りたい病に悩まされるのだわ・・・!
でもきっと切らないのだわ・・・!
***************************
野いちごさん

野いちごさんは自分でマキマキしてるの?
なんか、野いちごさんはちゃんとしてそうだなぁ・・・。
私は会社行く時は、寝坊した日なんて最低の髪型ですから・・・!
それをNくんにも見られるのでねぇ・・・。
手抜きしたくないけど、朝は戦争だからねぇ・・・(^^;
Nくんは間違いなく、おくてさんですねぇ。
うん、その方が彼らしくっていいです(^^)
【2008/02/03 23:39】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/133-2ba90e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
