スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うめやん腹事情
いやぁ、最近忙しくて・・・というか、気ぜわしくて、落ち着いてブログの更新ができません。

まぁ、平日は別に報告するようなこともあんまりないっちゃ~ないんですが・・・。

ところで最近、変化が現れまして・・・。

体形に・・・。

なんかね、体重は変わらんのですが、体形が変なんですよ。
ウデとか足は変わらんのですがね、腹部だけが異常に太くなっていくのですよ。

恐怖 (((゜□゜;ll))) ガクガクブルブル・・

ブログを初めた当初は、うれしそうにビリー隊長のもとでエクササイズに励んでいたものの、ここ最近は寒いのでめっきりご無沙汰で。
だいたい、あんな激しい運動を家でやるのは、結構気が引けるというか。
いい訳ですけど・・・。

体脂肪率は19パーセントくらいなんですがねぇ、でもこの腹周り・・・。

30歳になると、体つきが変わるって、ホントねぇ・・・

だらしない生活をおくっているという事実を如実に表したようなこのお腹。
ちょっとポッコリとかいう、かわいい感じじゃなく、「もうこのお肉を落とすのは無理ではと諦めたくなる感じで、むっちりと重量感を増している私の腹。

とにかく、風呂場に行って裸の自分を見るたびに「はぁ・・・」とため息なのです。

でも!こんなため息ばっかりついていても、
腹の肉が胸に移動するわけでもなし!!

そろそろ頑張る時だろう!
本気で手遅れになる前に!!

・・・というわけで、ダイエット(というか部分痩せ)に臨みたいと思います。

といっても、運動などが大の苦手な私なのでね。
激しいのはNGです。

ゆる~く、かつ、インナーマッスルに効くやり方で頑張ります。

誰の真似でもありません。
うめやん独自の方法で、腹回りを絞ってみせます(ナイショ)

うっとりするような、くびれ美人にはなれないかもしれないけど、
せめて見れるカラダに・・・!

こんな腹、Nくんには見せられないわぁ!!(T T)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/01/31 22:59 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ある日の会話 | ホーム | ラブくてキモい・・・>>
コメント
わかる…

オラも お腹が 軽くヤバ…いや かなりヤバい…

【腹だけか!?】
と 誰かさんに突っ込まれる前に

全体がヤバイ!
とだけいっておきますw
【2008/02/01 00:03】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
男の人はお腹とかあまりきにしないんじゃないですか(^O^)

私の彼は細いんですが、私の体型には何も言いませんよ(~_~;)

けれど、自分としては気になるというのはわかりますよ。

私は体型よりもお肌のコンディションが気になります。
写真を見るとげんなりしますから(~_~;)
【2008/02/01 00:11】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
今日から2月だし、ダイエットスタートにいいね^^
頑張ってナイスバディを手に入れて♪

そうそう・・・
40過ぎたら背中にお肉がつきますよ~(笑)
またコレが手強い!
【2008/02/01 12:04】
| URL | 空 #sduvbu8I[ 編集] |
***************************
ヨヨ子さま

ヨヨたんは、えらいロードワークがんばってるみたいやねぇ!
私はほんと運動が苦手でねぇ。。。
私とて、腹意外にもあっちこっちに肉はついてますが、腹は、あんまり醜い感じなので、どうにかせねば・・・。
また成果報告いたします~。

***************************
野いちごさん

肌のコンディションも気にかかりますよねぇ。
私はかなり乾燥肌なので、まぶたの上とか、冬はカサカサしてきて、アップでの観賞には耐えられません・・・。
女の子のお腹のお肉とか、多分男の人はあんまり気にしてないかもですねぇ。
(いやっ、気にする人は気にするのかも)
Nくんも痩せてるんだよねぇ。
うらやましい(><)

***************************
空さん

空さんは、ちゃんと体型にも気を遣ってらっしゃるイメージです!
私はすでに背中もヤバめです・・・。
どうやって取ったらいいのか、途方に暮れます。背中の肉は・・・。
背筋のトレーニングかしら・・・。
がんばります!
【2008/02/02 00:29】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
確かにおなかにたまりやすくなりますよねえ。
運動が苦手となると油ものを控えていくのが良いと思いますよ~!
頑張ってくださいね~!
【2008/02/02 20:40】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

油モノですよねぇ、やっぱ(^^;
今日のごはんは、太巻きでヘルスィーでしたが、ウチのごはんは割と高カロリーのものが大目・・・。
そして残すと、怒り出すママン・・・。
ご飯いっぱい作ってくれるのは嬉しいんだけど・・・。
(って、自分で作れって感じですが^^;)
がむばります~!
【2008/02/03 23:05】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/132-9097652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
