スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラブくてキモい・・・
前回は“冬の日本海、カニと大人の恋を楽しむ一泊温泉ツアー”へのお誘い事件で、お騒がせをいたしました。

とりあえず、私が送った「彼氏いますので無理です~」のメールに対して、Wさんから、

「そうやったんやぁ。彼氏できてよかったね!でも相手にびっくり!カニの件は私が行きたいって勝手に言ってるだけやから、気にしないで!ピアスはAさんが、うめやんと約束したからって言ってたよ(^^)なんだか気を遣わせてごめんね。またゆっくりお話しましょう!」

というメールが送られてきました。

わしゃ~Aさんと約束なんぞした覚えはないぞ!

・・・と思いつつも、とりあえずホッ・・・。


土曜は相変わらずNくんは出勤。
「終わったら迎えに行きます」
とのことで、ご飯を食べに行き、ヒマだったので、ネットカフェに巡りの旅へ・・・。
(どんだけヒマなんだ!)

カニ事件のことは伏せて、WさんにNくんと私が付き合ってることを話した旨を言わなきゃな~、と思い、話をしていたら、結局カニ事件のことも喋っちゃった

ああ、私って口が軽い人なのかも・・・。

「そうかぁ。まっ、ナイショにするのも、よく持った方やで
「勝手にバラしてゴメン
「ええんやで、それは。もしナイショにしてたことについて何か言われたら、『Nくんに、絶対言うな!!って、硬く口止めされとったから』って、オレの名前出しとき。」
「いいん?」
「『勝手に言うたら怒られるんです~』って言うときな。」
「ありがとう

というわけで、これからは私の裁量でバラして大丈夫みたいです。

カニ旅行については、「まっ、こんな誘いもこれからはないやろ。」って。
Nくんは余裕な感じでした。


今回行ったネットカフェは、かなり落ち着ける感じでした。
(ちゃんと個室のドアも閉まるしねっ)

Nくんは最近ラブラブモード急上昇なので、テレビ見るときもパソコンでネット見てるときもずっと抱っこしててくれました。
というか、ぎゅむーっと抱きしめられてました。

以下のやり取り、ラブラブすぎて気持ち悪いです。(警告)

「いっつも休日出勤でごめんなぁ
「ううん。お仕事やったら仕方ないよ。」
「いつもやったら、そろそろ『もうええわっ』ってフラれる時期なんやけど。」
「えぇどういうこと?」
「いやぁ、仕事忙しいからあんまり構ってあげられんくって、フラれるパターンで・・・。」
「でも、毎週会ってくれとるやん私は満足やで?」
「そう?」
「今までの人は毎週会ってなかったからじゃない?」
「・・・そうかも!」
「毎週会うのしんどい?」
「ううん。オレは毎週会いたいし。」

うう、こそばゆい・・・。

ネットで指輪を見てたら・・・。


「・・・めっちゃ好きやで。」


うおぉ!!!

マジでぇ!? (((゜Д゜;)引いてる

Nくん、急成長どころか、私を追い抜いてどこへ行く~

「・・・あたしも・・・。」

ごめん、Nくん、「私もめっちゃ好きぃとか言えなくて・・・。

実は私・・・“クサいセリフ言えない病”なんですー!!

「最近うめやんにハマりよるからな~。」
「ふふん、そうなん?ヤバイね~。」
「ヤバいねぇ。めっちゃ好きになってしまいよるからなぁ。」
「私の計画通りやねぇ。」
「マジで~。ハメられたな~。」

なにこのやりとり・・・。
うう、実は私ホントはラブいの苦手なんで・・・キツい。
(何がキツいのかわからんが)

「Nくんの誕生日はまだまだ先やけど、欲しいものとかあるん?」
「・・・なんもないなぁ。うめやんが居てくれたらいいで。」
「そ、そぉ?
「うん。うめやんが居てくれたら、オレは他にはなんもいらんよ。」

だあーーー!!!


クサさ限界じゃー!!!


「く、クサい!!」

思わず言ってしまった。
Nくんは笑ってたけど。

よし、もう分かった!

Nくんはクサいセリフが言える人なのだな!

もう驚かんぞ!!

・・・それにしても、Nくん、急激に変わりましたけど・・・、
急激すぎてついてゆけません(T T)

可愛い受け答えができる私でありたいけど、どうも背中がかゆくて
無理そうです(--;
せめて、温度を下げない会話ができるようがんばりたいです(ーー)~з

(贅沢な話だな・・・。今が人生の絶頂期なのかも・・・。)

今年の目標の一つ、「素直に人の言葉を受け止める」は、思いの他
難しそうです。(受け止めきれねぇ・・・!)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/01/28 17:30 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<うめやん腹事情 | ホーム | えらいこっちゃ!>>
コメント
うおぉおぉ

N君かわいいですねw
オラは ふたりきりになると【両想いなら】かなり甘えるので そんな彼氏さん 羨ましいw

流石に 公衆の面前で抱き抱きチューチューは出来ないけど よく人目を忍んでチューする オラってやばいね!www

梅ちゃん こそばゆながらも嬉しそうo(^-^)o

こそばゆいのも、じき慣れますからw

【2008/01/28 20:09】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
くわあ、カワユイってこ~いうの言うんだなあ。
今はデレデレモードですな(笑)!
【2008/01/28 21:22】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
ラブラブですね(^O^)羨ましいです。

私も彼のとこに遊びにいったときは甘えまくりますよ。
だっこしてはくれないけど頭をなでなでしてもらいます(笑)

Nくんはもううめやんさん無しの生活は考えられないでしょうね!
【2008/01/28 22:05】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
キモイなんて(笑)
アテクシがそげなことされたら・・・
う、もう殿方の感触など忘れたので
わかんえぇなぁ~・・・
【2008/01/29 00:05】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
***************************
ヨヨたん

ヨヨたんは甘える方ですかぁ!
私はよく考えたら超クールな人と付き合うことが多かったから、甘~い感じに慣れてないかもです(^^;
そうか、普通だよね?
追いかける恋愛ばっかしてたから、私の感覚がヘンなのだろう。。。

***************************
ミュジニーさん

確かに、かぁわいい~っす。
デレデレなんでしょうねぇ。(他人事?)
これが普通のカップルなのだなぁ・・・と思うに付け、今までの私の恋愛って、かんなりクールだったかも・・・と思ったり。

***************************
野いちごさん

そうかぁ、野いちごさんも甘えるのねぇ。
逆に甘えられなかったら、男の人としては寂しい感じなのかしら・・・。
むずがゆさと相談の上(笑)トライしてみます。

***************************
nibblesさん

キモイは言いすぎやね(笑)
いや、嬉しいことは嬉しいんだよ。
でもなんか恥ずかしい(><)
「嬉しい」というのを表現するのも勇気がいる私でございます。。。
【2008/01/29 08:17】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
あまぁーーい!笑
いやいや、Nくんラブモード全開じゃないですかぁi-175
実はあたしもうめやんさんと同じく、かわいい反応が出来ない女子でございます。。
恥ずかしくて、顔真っ赤になっちゃいますから・・・(>_<)
でも、たまには素直な言葉を伝えるようにしています。夜とかi-278
【2008/01/29 10:12】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
こんにちはv-290

久しぶりの書き込みです。
ずっと読み逃げしてました(笑)

何だか、急激な変化ですね、N君。
うめやんさんの気持ち、かなり理解できるかも。
たぶん私も…可愛い受け答えができないですね。

とはいえ、ラブラブでいいですねぇ。
周りにも知れ渡ってきたようですし。

Aさんの件、ドキドキしながら待っていましたが、事なきを得たようで安心しましたv-398
【2008/01/29 10:48】
| URL | 朱雀 #esL23L.A[ 編集] |
***************************
あやこさん

極甘っす!(私にとっては)
あやこさんも可愛い反応苦手なの?
(そんな風に見えないよ!←会ったことないけど想像)
あんまり甘いと、聞かなかった振りをする癖がある私。(最悪)
気をつけないと。
夜とか?←そこへ食いつく。
そうだねぇ、自分がラブモード入った時を逃さずに言っておかないとね・・・!

***************************
朱雀さん

私も読み逃げばっかりしてました~(^^;
すんません!
可愛い受け答えは難しい。
日頃可愛くないからそのギャップに自分でアレルギー。
そんなことを言っているから恋愛の偏差値が上がらないのかな。
せめて平均点取れるように、努力してみます!
Aさんは、たぶんこのまま消えていくであろう。
でも今後飲み会等で会ったら気まずいなぁ。。
【2008/01/29 11:08】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメント遅れましてすみませーん><
記事が新たに変わるころでしょうね^^;
滑り込みセーフということで…お許しをー!

N君にほれられすぎててうらやましすー!!
二人の仲が日々いいムードになってくので きーまんもとても嬉しいです♪(人の幸せは自分の幸せですから☆)
うめやんさんにはN君しか!N君にはうめやんさんしか!もうこれっきゃにゃーい^^v
【2008/01/30 21:06】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
いっつもコメントありがとうございます(^^)
お風邪は大丈夫ですか?
私の周りものきなみ会社休んで寝込んでます。
日ごろ風邪引かない人まで重症で・・・。
ゆっくりして、早く元気になってくださいねっ。
おかげ様でNくんとは今のところ大きな問題も無く(?)うまいこといってるっぽいです。
相手の穏やかな性格に感謝せねばなぁ・・・。
【2008/01/31 23:09】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/131-87571dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
