スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうしたどうした?!
土曜日にNくんと会ってから、週末が明けて月曜日が来て・・・。
いつもと変わりない、お仕事の日々を過ごしつついた今週の火曜日。

なーんか・・・なーんか、寂しいような・・・。

なぜに??
土曜にたっぷり一緒にいたのになぁ。
たっぷり一緒にいたからかなぁ。。。

相変わらずあんまりお互いメールは(用事があるとき以外は)しないんだけど、
ちょっと送ってみようかな。。。

「今日はフルートのレッスンだったよ。
 帰ってきて家の駐車場に車を停めて
 うっかり15分ほどうとうとしてしまいました~
 妙に眠い今日この頃です
 土曜に遊んだばかりなのに、『Nくんとデートしたぁい
 と思ってしまう、この頃でもあります・・・


なんかカタい文章なのは、わざとです。
「早くデートしたいよぉ
などという直球メールを送るのは、ちょっと気が引ける・・・。
っていうか、私のカラーじゃない・・・って気もする。

Nくんも、そんな風に言われても返信しにくいかも・・・という思いもあり。

送信すると、気がラクになって、携帯を放置し、鼻歌を歌いつつお風呂へ。
(おいおいっ)

お風呂から上がると、返信が来てました。

「オレも最近めっちゃ眠い・・・。
 しかも、奇遇なことに一緒にまったりしたいなぁと考えてました。
 会ったばかりでもなんか寂しい気がして・・・。
 土曜なんかハッキリ言って帰りたくなかったからね。
 ずっとこのまま居れたら・・・って本気で思ってしまいました(笑)
 また次遊ぶのを楽しみにしてるよ。
 車で寝ないで家で暖かくして寝てください。
 風邪引かないようにね
 おやすみー


うぉっ!!!

びっくりした~(@@)

なにコレ、超ラブメールじゃない
NくんがあのNくんが

信じられません(゜▽゜;)

いったい最近の彼はどうしてしまったのでしょうか?

うれしい!
そりゃ、こんなラブい感じのメールもらえるなんて、うれしいよ!

けど、「どうしたの?!」と思わずにいられない。

ここ最近になって、グッと恋愛のテンションが上がっているもよう・・・
いったいどんな心境の変化があったのだ

とにかく、私もすぐにちゃんとラブいメールを返しました


それにしても、そんなメールを送りあった次の日に、会社で顔を合わせるのは、
なんて気恥ずかしいことでせう・・・


・・・最近日記の内容がコテコテのオノロケな感じで自分でもとまどいます
おバカっぽいけど、しばし片目をつむっておゆるし下さい~




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/01/24 23:17 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<えらいこっちゃ! | ホーム | 血液型論争>>
コメント
うおぉっw

完全にお互いはまりましたな…w
恋の 渦潮にぃいぃ!w


おらは 最近ランニングしてるのですが、いつも好きな人と一緒に走ってるイメージで走ってますw
『ヨヨ子のペースおそいなあ!』

『先に行ってていいよ?』


『置いていくわけないだろ?』


はい妄想族です!


あ…なんか寂し…



www
【2008/01/24 23:31】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
Nくぅぅん!きゃー!
素敵です、非常に素敵ですね!
どキュンとしてしまいました。
ハマってますね、恋愛真っ最中って感じっすね♡

やっぱり、女の涙を見たらシャキっとするのが男な気がしました。
シャキっと気持ち伝えてますよね♪
【2008/01/25 00:10】
| URL | まりっぺ #-[ 編集] |
いいですねぇ~。
文章からハートが飛び出してきてますよv-238
きちっと意思表示をしてもらえるのっていいですよね。
そういうのを聞くと不安も全部吹き飛んじゃう!

何だか私まで幸せな気分に・・・v-22

ちなみに私はB型です。
そして梅さんはA型です。
(コメント、遅すぎ?)
【2008/01/25 02:00】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
***************************
ヨヨ子どの

上手い具合にハマってくれたようで。
Nくん、もっと冷めた感じの人かと思ってたら、違うのねぇ・・・!
このままを維持できるようにがんばりたいです。
好きな人といっしょのイメージ、私もよくする。
九州も寒いでしょうが、ランニングするのはえらいですなぁ!
私は今日凍った道で滑って転んで、知らない人に「大丈夫ですか?」と聞かれた・・・(--;

***************************
まりっぺさん

たしかに!
あの涙から何かNくんが変わってきた気がします。
ちゃんと表現するようになったというか。
うん、シャキッとしてます(笑)
すばらしい・・・!
まさにキューンv-343だわ(^^)
まりっぺさんもお誕生日がそろそろみたいで、楽しみですねぇ!

***************************
Yukaさん

梅さんはA型でしたか~。
MDとってくれたりするもんね(^^)
YukaさんがB型ということは、ブログで知ってましたが、同じ血液型って親近感よね!
Nくんはじわじわ系かと思っていたら、スイッチが入ったみたいで、びっくりです。
どうしたんだー!と思いつつも嬉しいです。
表現するのが苦手な人かと思ってたら、そうでもないみたいな・・・。
これからNくんの知らない一面を発見していくのが楽しみです。
【2008/01/25 08:44】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
わぉっ☆
なんですか、そのラブラブメールはっ!!
帰りたくなかった
ずっとこのまま居れたら・・・
むきゃ~!鼻血もんですi-237
もうどんどんノロケちゃって下さい☆
うめやんさんのラブラブっぷりを見て、
私はトキメキを維持する事にします(笑)
彼氏、またまた出張が決まったんですよートホホ。

【2008/01/25 10:45】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
あやこさん

私も鼻血が出そうになりましたよ(笑)
あのNくんがねぇ・・・。
もちろん保存してしまった。
(だって珍しいからさぁ)
しかし、その割りに、今週末の予定とかまだ決まってなかったりするんですが(^^;
彼氏さん、またまた出張なのですか?!
今度はまたバレンタイン前だというのに・・・。
前の時は、思ったよりも短かったから、よかったなぁ・・・と思っていたのに。
今回も期間が短いといいですねぇ!
【2008/01/25 14:00】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/129-7ed59e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
