スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ややこしいことは、イヤなのよ~!
昨日は仕事帰りにNくんと会いまして、夜ご飯食べてから暇だったんで、またしてもインターネットカフェに行ってきました

ほんと、お互いに実家暮らしだと、暇なときに行くとこがなくて困るよね。
カラオケも最近行ったから別に行きたくないし、でもこのまま帰るのもイヤだし、どっかでグダグダできる場所はないのか?!ってなったら、もうネットカフェしかないのね。

「今度神戸の夜景見に行こう♪」ってNくんが言ってくれてて、「どこから見たら一番きれいか調べたいねぇ」ということもあり・・・。

「どうせなら居心地のいいネットカフェを見つける旅をしようぜ」
ってことで、これからしばらくは市内のネットカフェめぐりをしてみんべか・・・ってことになってます。

昨日行った所は、なかなか快適
個室のカップルシートも、お座敷があって、ソファじゃなくて、フラットなスペースなの。
ゴロゴロできていいねぇ!
ただ、イチャイチャしないように、入り口が閉まらないようになってるのよ。
それは仕方ないかもしれないけど、ちょっと寒いのよね。。。

「やっぱり、六甲山牧場の近くの掬星台っていうとこが一番よさげやなぁ」
「うん!でも星が掬える(すくえる)ほどの高い標高やからこの名前・・・って書いてあるし、今頃は雪降って凍結してるんじゃない?」
「せやなぁ。でも、夜景は冬の方がキレイっていうやん?」
へぇ、そうなの?知らなかったなぁ。。。
「あ、ついでに『指輪』も調べてみなよ。ウププ」
(結局催促するんかい!)←心の中で自分つっこみ。
「おお!そうやな!」
「どんなんくれるの?」
「まぁ、しょっちゅう買えるもんでもないし、ええやつ買いなさい
「うぁーい
「そや!自分、Aさんにエエモン貰ったんやろ?!」(16日の記事参照)
「うぁーい・・・
えらいこっちゃ。
「なんで知ってるん
「まぁな。Hが言いよった。」(H:私たちのことを知ってる事務員女子)
Nくんの説明を要約するとこうである。

Hちゃんが、「もう、うめやんと付き合ってること公表しなよ~。」と言ってきた。
なぜそんなことを言うのかと問うと、例の新年会で、Aさんが私に「誕生日にピアスを買ってあげる」と言い、本当に買ってきたらしい・・・という話をした。
(私はHちゃんには、ピアスを貰ってしまった件を報告していた)
「私も、飲み会でAさんが『ピアス買う』って言った時にそばにいたから、よっぽど、『うめやんには彼氏いますよ』って言おうかと思ったけど、勝手にバラせないしさぁ・・・。ややこしいから、もう公表しちゃってよ。」
・・・で、それを知ったNくんは・・・。
「そんなAさんに勝手なことされると困るがなオレなんか、誕生日にろくなプレゼントあげてないし、盛大に祝ってあげたりしてないのに、えらいこっちゃ
Hちゃん苦笑。
そして・・・
「なんか、指輪が欲しいらしいんやけど、どんなんあげたらいいんやろうか?」
「えぇ?そうやなぁ、私とうめやんは多分好みが違うから、本人に聞いたほうがええでぇ
というような会話になったらしい。

コラ!指輪のおねだりしたこととか、Hちゃんに勝手にバラさないでよ!
恥ずかしいじゃないの!!
(そして、Hちゃん、なんか気を遣わせて申し訳ない・・・

・・・でも、なるほど。
今日の食事がいつもと違って、そんなに高くないけどイタリアンのコースだったのは、そのせいだな。
Nくんはイタリアンなんてめったに食べないのに、イタリアン好きの私のためだったのか・・・。
思わずニヤニヤしてしまった

「どんなピアス貰ったん?」
「なんか、パールの・・・。ってか、お返しせんとあかんよなぁ?」
「せやなぁ」
「Aさんの誕生日知らんし。っと、その前にバレンタインとか義理人情としてあげないといけない・・・とか?」
「あ~それは、あげなあかんかもなぁ
「めんどくさい・・・『買ってあげる』って言われたときに『要りません』って言った方がよかったかな?」
「イヤ・・・!そんな無碍なことは言えんやろ!そこは貰うしかないやろ・・・。」

ぶっちゃけトークとはこのことだなぁ。


それにしても、今日もAさんからは携帯にメールが入ってきてます。
「明日は雪が降りそうだから、道が危ないかもよ。気をつけてね。」
無視するのもナンなので、返しました。
「雪の日はもう休むと決めてます。Aさんもお気をつけて」
すると、ロングメールが入ってきました・・・。

ああ、私はAさんと仲良くなりたいわけではないのよ・・・
せっかくのロングメールだけど、Nくんに申し訳ないから無視るわね!!

ここは一つ、早めにNくんに指輪を買ってもらって、薬指にはめて、「彼氏います!」アピールをせねば
(って、早く指輪が欲しいだけやけどねーん





ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/01/20 22:47 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<恋の小箱 | ホーム | Nくん変化のとき・・・?>>
コメント
Nくんと 順調みたいで 嬉しいですw
梅ちゃんと 『うちの彼氏はこんなだよ』とか 幸せな話をしたかったけど 世の中うまくいかないねw 【おらだけ?w】

今は 失恋ほやほやで 手持ちに【気の利いた台詞】ってカードがなくてw
いつもないけど…

あたしが 無い物ねだりしすぎちゃったかなw
男心がわからないヨヨ子は おとなしくひとりでいますww

幸せになってね(^0^)
【2008/01/21 05:48】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
ヨヨたんへ

ヨヨたん今辛いのにコメント返してくれてありがとう。
失恋した時って、「私が悪かったのかな」「ああしておけば上手くいったのかな」って、後悔したり自分を悪く思ったりしてしまうよね。
その合間合間に、好きな彼への想いが寄せてきて、また涙が出てきたり・・・。
まだ大好きだから、そんなに急には気持ちを変えられないし。。。
ヨヨたんは、その人のこと、とっても尊敬してるのね。
ヨヨたんのブログ見てたら分かるよ。
その彼も、ヨヨたんのブログを見に来ることがあるって、前に言ってたから、きっと見たらヨヨたんの気持ちが伝わるね(^^)
あんまり自分を悪く思ったらダメだよ。
ヨヨたんが自分を悪く思ったりしたら、その彼も悲しい思いをするんだよ。
ホントだよ?
すぐにきっと、ヨヨたんの気持ちを暖かくするような出来事がたくさん起こるよ。
ヨヨたんだったら大丈夫だよ。
私は信じてるよ。
だから、ヨヨたんも信じていてね。
自分が幸せになるって信じていてね。
ヨヨたんがヨヨたん自身の幸せを、あきらめたりしないでね。
【2008/01/21 08:27】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
N君とラブラブでうらやましすv-434v-393
すっかり ネットカフェが二人の憩いの場になってるみたいですね^^v
でも イチャイチャできないようになってるところは うめやんさんはガッカリですなv-414
ピアスもらっていたことN君の耳にはいってたようだけど N君心が広いですなぁ。。。
っていうか うめやんさんは俺もモノだし~v-415っというN君の余裕さなのかもしれませんねv-344
指輪も慎重に二人でイチャイチャでもラブラブでもなんでもいいから しちゃいながらいい指輪めっけちゃってくださいなv-392
こんなさむーい日なのに ここにくるとあっちっちーだわv-42><v-41
【2008/01/21 16:16】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
そっか。
こっちだと日帰り観光とか結構できるけど
(冬はわからないけど)
そっちだとなかなかもうもう目ぼしいところは制覇しちゃったんですかね...
やっぱり、社内だから情報はばれちゃいますよね。まあ、この場合はその方が好都合だけど...
N君も急成長ですなあ。
でも指輪は一緒に買いに行くのが良いと思いますねえ...

追伸
うめやんさん優しいね。
↑の記事、誰のために書いたか俺にはわかるな...
【2008/01/21 21:34】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 22:48】
| | #[ 編集] |
**************************
きーまんさん

最近なんだか単なるオノロケ日記みたいになってきて、自分でも「キモッ!コレ誰のブログ?!」って思う私です。
このようなラブラブファイヤーv-41
な記事は内容的にはもひとつですが、気の赴くままの記録なので、ヒドイ場合はおかまいなくスルーしてくださいね(^^;
まぁ、すぐ鎮火して、日常に戻ると思いますので・・・。
指輪、結局いつ買ってくれるのか未定のままだわ~。
**************************
ミュジニーさん

いやいや、もっと真剣に探すとイロイロ穴場スポットがあるだろう・・・と思いつつ。
これから研究してみます!
Nくんは急成長です(☆☆)
ライバル(?)が現れたことで、成長が早まってきたか?!
成長の上に、旅立って行かれないように、私も成長せねば。。。
上の記事・・・、UPするかどうか迷いつつ・・・。
**************************
鍵コメさん

きっと鍵コメさんの方が私なんかよりずっと恋愛経験豊富だから、上の記事はなんの足しにもならないと思うけれども・・・(^^;
もしかしたらちょっとは慰みになるかな・・・って思って、ちょっと自分のことを書いてみたくなりました。
勝手なことしてしまいまして・・・。
でも、恋愛や失恋についてって、本当に一人ひとり価値観が違うし、恋したお相手にもよるし・・・。
だから、上の記事も、私の価値観だから、不快に思うところがあるかもしれないね。
(そういう時は読み飛ばしてね><)
変な話だけど、鍵コメさんて、最初は私の中のイメージでは「ユニークで楽しい人」っていうイメージがあったのが、最近になってそれに「繊細で感受性が豊かな女性らしい人」っていうイメージが新たに加わって、なんだかちょっとそれが感動的だったよ。
(こんな時に何言ってんだ?!って感じだけど^^;)
鍵コメさんの心が少しでも楽チンになれるようにって、祈ってます。
【2008/01/22 00:01】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/126-ca50dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
