スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Nくん変化のとき・・・?
例の誕生日に泣いたのが功を奏したのか、Nくんから立て続けにデートのお誘いメールがきました。

今週末の土曜は、ウチの会社は普通に出勤日です。
日曜くらいはゆっくりさせてあげたいし、今週は遊ぶの無理かなぁと思っていたら・・・、
「土曜は仕事帰り予定ある?迎えに行く気満々なんだけど(笑)」
・・・とメールが。

うれしいじゃな~い。
もう、仕事なんて定時で終わらせて、家でお迎え来るの待ってるわ


年明けくらいから、朝も同じ時間に出勤するようになってきました。
べつに約束してるわけじゃないんだけど、なんとなくそうなって。
たいてい駐車場から会社のビルに着くまで、いっしょに歩きます。
会社の知ってる人に会ったり、「仲いいね~」と冷やかしてくるNくんの部署の人もいるけど、最近はNくんも平気みたいなので、私も堂々としていられます。

「二人でいるとこ見かけたよ」と、ある同僚に言われた時には、
「うん、付き合っとるよ。」と、ふつうに答えていたらしいです。
(私たちのことを知ってる女の子が目撃してて、話してくれました。)

だんだんと彼の意識が変わってきてるのかなぁ・・・と思ったり。
そうだと、嬉しい。。。
(あきらめてるだけだったりして。)

同じ会社だということが、私の中ではネックだったのですが、隠しとおせるわけでもなく、悪いことしてるわけでもないので、こうやって自然にバレちゃう(バラしちゃう)方が、ラクです。


「また来月になったら映画観にいこうよ」

そういうお誘いを待ってたのよ

Nくんが考えてるうちに、観たい映画とか、どこの映画館でやってるとか、さっさと調べちゃいそうになる自分がいたりするので(調べるの大好きなんでね)、もう少し彼に任せて、ゆったり構えるクセを付けることも大事かなぁ・・・などと思ったりしてます。


私たちのことを知ってる女の子に、「誕生日どうでしたか?」と聞かれて、携帯ストラップを見せたら、「かわいい!すご~い、万華鏡だ☆これをお店で選んでるNさんを想像しちゃいますね。」と言われました。
「ストラップのプレゼントって、学生みたいでしょ。」と言ったら、「でも、ある意味羨ましいですよ~。一生懸命選んでくれた感じがします!」・・・って。

そう・・・かな。
彼女の純粋な態度を見ていると、自分が不純なのかも・・・って思っちゃいました。

彼女のような反応をNくんの前でしてあげられたらよかったな・・・




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/01/18 18:57 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ややこしいことは、イヤなのよ~! | ホーム | 気が重いような・・・。>>
コメント
やっぱり勇気出して言ってよかったね!

明日は寒いから二人して風邪ひかないようにね
きらーん。
【2008/01/18 23:31】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 04:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 04:14】
| | #[ 編集] |
誕生日の出来事をきっかけに N君にも変化があらわれてきたねv-344
デートにも積極的にお誘いしてもらえて 今のうめやんさんとても幸せなんじゃないですかv-410
会社にもコソコソするより普通にしてる方が気も楽だよね。
人の噂もなんとやらっていうし 冷やかす人がいたりしてもそのうち何もいわなくなるだろうしね!
あーよかった~よかった~v-392
【2008/01/19 13:37】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
***************************
nibblesさん

うん、言ってみてよかったよ(^^)
ここで本音を言わないと、お互いこれ以上仲良くなれないな・・・って思ったので。。。
ちょっとした変化が嬉しい今日この頃です。
ほんと最近寒い日が続いてますよね。
nibblesさんも風邪などお気をつけて。
***************************
鍵コメさん

鍵コメさんのブログの方に、鍵コメしておきました~。
また見てね♪
***************************
きーまんさん

ありがとうございます(^^)
なんだか幸せ気分になってきました。
ちゃんと変わろうとしてくれてるんだなぁ・・・と思うと、嬉しいです。
例の誕生日の日にNくんは「頑張ってみるけど、理想通りの100点満点とかは無理やで?まぁ、今のオレは10点くらいかも知れんけど(^^;」と言ってました。
・・・今のままで十分な気がする。
まぁ、イベントごとについては、私が積極的にリクエストした方がいいかもだけど(^^)
【2008/01/19 13:53】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
なんか良い感じですね。
意識は変わっているように見えますよ。
N君も友達に相談したりして考えたのかもしれませんしね。
イベントはお任せするのも良いですけど二人で一緒に考えたりするのもまた楽しいですからね~!
良かった良かった!
【2008/01/19 19:15】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 00:57】
| | #[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

おかげ様でいい感じに変わろうとしてくれて、よかったです~(^^)
会社で私たちのことを知ってる人に、相談してたみたいで・・・。
彼なりの試行錯誤が見えました。
女性側の希望に、こうやってちゃんと向き合ってくれる人って、信頼できます。
誠実な気持ちが見えて嬉しかったです☆
【2008/01/20 20:20】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umeyan.blog112.fc2.com/tb.php/125-57be55bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
