スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初キス・Kiss・キス ×××
瀬戸大橋


昨日は朝10時にNくんと集合して、とりあえず岡山にGOGO!

朝は雲が多かったのですが、海沿いの道を走るうちに晴れてきました。

ブルーラインというドライブウェイの途中の展望台でお昼ご飯を食べて、あちこちブラブラしながら、14時前に倉敷入りしました。
チボリ公園へは16時からのイブニングチケットで入場することにしてたので、時間に余裕が。
「鷲羽山方面に行ってみるかぁ」
というNくんの案で、鷲羽山スカイウェイへ・・・。
ぐにゃぐにゃした山道を登っていくと・・・、お~水島工場地帯が一望できて、なかなかの絶景!
「これは、夜来たらきっと夜景がきれいだよねぇ!!」
と想像するだけで大興奮。
夜来たい、夜来たい・・・と大騒ぎしてみました。
こんだけ騒いどけば、帰りにきっと連れてきてくれるハズ・・・!

それから鷲羽山の展望台に行ってみると、きれいに瀬戸大橋が見えました。
(上部画像)

いやぁ、気持ちのいい景色ですなぁ。


うっかり鷲羽山でゆっくり過ごしてしまったので、気付けば16時前。
あれあれ、急がなくっちゃ・・・!とチボリ公園へ向かいました。

♪♪WELL COME TO チボリ~♪♪

と楽しげな音楽が流れる中、園内に入ると・・・。

めっちゃ空いてる!

最近、遊園地って流行らないのねぇ。

花壇がいっぱいあって、デンマークの街並みを模した素敵な景観。
たぶん、春に来たらもっと素敵な景色だと思う・・・!
まだ大きなツリーが飾られていて、キレイ。
USJでは点灯したツリーに近づくのは至難の業だけど、チボリはお客が少ないから、写真撮り放題、見放題だ!

チボリ公園

素敵なツリーなのにお客さんが少ないのはもったいないなぁ。

・・・それにしてもかなり閑散としている・・・。

乗り物のチケットを買って、『呪われた館』へ行ってみた。
・・・う~ん、こんなもんか~という感じ。

たぶんね、最近USJに行ったから比べちゃうんだろうねぇ。

でも、暗闇の中、Nくんがふざけて私を脅かしがてら、キュッって抱きしめてくれた。
お~、なんだなんだ~、今日は恋愛モードだな~!

4-Dシアターを見たりして、園内をグルグル回る。

うーん、Nくんはジェットコースターも乗りたくなさそうだし・・・。
園内もなんか従業員よりもお客さんの数が少なくなってきてさみしいし・・・。

「あと一つなにか乗り物乗ったら、もう出よっか?」
「そうやな~

というわけで、観覧車に乗ってみた。

夜景の中、二人きりの観覧車。
どうなんだろう・・・、ここはラブラブしたほうがいいのかな・・・。
でも、観覧車でラブラブとか、ベタすぎてイヤ・・・な私。
だって、日ごろそうでもないのに、観覧車に乗ったとたんに・・・って「待ってました!!」って感じでなんかの~・・・。
どっちにしてもNくんは高所恐怖症なので、早く地上に降りたそうだったので、ラブラブどころではなかったかもしれませんが・・・。


チボリ公園を後にして、車を発進。
「もっかい鷲羽山行こうか」

やった~い!!

再び鷲羽山スカイウェイへ。
山頂に近づくにつれて、すごい景色・・・。
夜景は想像したよりずっとキレイでした!
(写真にキレイに写らなかったのがザンネン・・・)

・・・というわけで、楽しいデートでした
・・・あ、タイトルの通りで・・・(って、やっとだよ




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/01/06 18:59 】
日記 | コメント(9)
<<2008年度目標 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR !!>>
コメント
初キスおめでとう~!
って、祝っていいのかな?w

いつかな、いつかな?って、私まで楽しみにしてました(^^)
夜景を見ながらかなぁ。。。

なんだか想像してドキドキしちゃった(笑)
【2008/01/06 21:03】
| URL | 空 #sduvbu8I[ 編集] |
お~、ついに第一線を越えましたか~!
チボリは最近人気が無くて運営が大変だと聞きました。ハウステンボスとかああいった感じのテーマパークは苦戦しちゃうみたいですね...
4-Dシアターって何でしょう???
【2008/01/06 21:09】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
おめでとーv-315
前に もし何もふれなくなったらそのときは キスが終わってると思ってっていってたから もしかしてって思ってたら 
なんと この日が初キッス!!!よかったねv-344
…で この記事の中のいつしたんかしらーーv
まぁ 二人だけの秘密にしておいてあげましょうv-415
あー!今夜は感動と想像と興奮できーまん眠れへーん><(キスで興奮するのは中学生かv-394
よかったね!うめやんさんe-266e-273e-266
【2008/01/06 21:38】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
追伸!
タイトルの×××の意味はなんだ?
見逃さないきーまんであったv-391

いい年になりそだね!うめやんすぁーんv-392
【2008/01/06 21:40】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
刺激が強すぎて、ドキドキしちゃいました。

寒いし、みんな翌日あたりから仕事だし
って感じで引きこもっているから?

【2008/01/06 21:41】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
やった~っv-238

と私が大喜びしてしまいましたよ(笑)
いやいや、何だか感動!
良いなぁ~。
Nさんも「今日こそは!」と決めていたのでしょうね。
「付き合ってる」実感、更に湧いたんじゃないですか???
いいっすねぇ~。うーん。いい話だ。

2008年、ホントにいい1年になりそうですね。
これからは更なるラブラブを・・・!

ステキなエントリー、ありがとう!
【2008/01/06 23:40】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
***************************
空さん

ありがとうございます!
私も「いつかな?いつかな?」ってドキドキワクワクしてました(^^)
素直にうれしかったです~。
彼ののんびりやさんなところが、愛しいなぁ・・・って思ったよ。
***************************
ミュジニーさん

あっ、3-Dシアターかも。4-DシアターはUSJだったよ。4-Dは、立体映像+風が吹いたり水が座席に飛んできたりするの。
チボリはつぶれちゃわないか心配なくらいでした。
どうやったら流行るようになるのかなぁ・・・。
人事ながら考えちゃいました。
***************************
きーまんさん

そう、なんとまだキスしてなかったんですよねぇ。
報告するのも何かなぁ・・・と思いつつ、でも「キスしてくれない」とあんだけ騒いだ関係上、報告しとこうかなぁ・・・と。
「×××」ってなんか英語で手紙とか書いた時に、キスのマークで使われてるよね(^^)
これ以後は(?)報告とかはしませんので、ご安心をv-415
だって恥ずかしいじゃな~い。
キスは、待ってただけに嬉しかったよ。
***************************
nibblesさん

こんなとこで報告するのもどうかと思いながら・・・。
あんまり外をうろうろしすぎた為か、風邪引きました。
今日から仕事だというのに・・・(^^;
***************************
Yukaさん

どうもありがとう!
「今日こそは!」って、たぶん思ってたと思う。
なんかいつもと違うかったもん(^^)
とうか、あんまり進展がないから、「来年はステップアップしてラブラブになりたいな」みたいなメールを大晦日に送り付けた私です。
催促したと取られたかもね(^^;
Nくんからこういうアクションがあると、好きでいてくれる気持ちが実感できて、すごく嬉しいです。
ゆっくり仲良くなっていけてるのが、嬉しい。
【2008/01/07 09:41】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
おめでとうございます!ついに念願(?)の初キスですね(^0^)/
年初めからいいことばかりですね♪
私もうめやんさんからしあわせパワーをいただいて頑張ります!!
【2008/01/07 11:51】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

ありがとうです。イヤイヤ、念願でしたよ(笑)
えっちらおっちらな感じですが、ちょっとずつ進んでいるのかな・・・?と。
野いちごさんも2008年度初デートが待ち遠しいですね!
【2008/01/07 15:24】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
