スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR !!
あけましておめでとうございます!!

遅ればせではございますが・・・。

みなさま、よいお正月をお迎えでしょうか?

私もなかなかゆっくりさせてもらって、気楽な正月です

今年の金星人プラスは何でもできると細木数子先生もおっしゃっておりますので、攻めの姿勢で頑張っていきたいと思いますので、みなさん何とぞよろしくお願いいたします!!

ってなわけで、攻めの姿勢で着物着てみました。
攻めの姿勢で画像のっけてみます!! 

新年

ええ、初うめやん画像です!!
初うめやん玄関の画像・・・でもあります!
大公開しちゃってます。
あれ、お恥ずかしい。
まぁ、正月だし(?)いいでしょう。

うめやんは、こんな人でした~。
あ、ちなみに顔の中身は別に「へのへの」してませんから。

もう若くないので、振袖は着れませんが、妹がおべべの着方を習ったから着せてあげるとのことで、元旦に二人で留袖を着ましてね・・・。
神戸の湊川神社にお参りに行ってきました。

姉妹がいると、こういうお遊びができて、よろしいなぁ。

Nくんにこの画像(もちろん「へのへの」してないやつね!)を送ったら、
「よくお似合いです。今から百人一首大会ですか?!」
とデスマス調の返信が来ました。
彼なりのツッコミです。

Nくんとは、昨年30日に二人忘年会を開催しまして、カラオケに行きました。
私の2007年度の歌いおさめは『天城越え』でございますよ。

大晦日・元旦・2日・・・は、会わずに家族とまったり過ごしまして、3日に、二人で初詣に繰り出しました。

さすがに着物ではありませんよっ。(歩くしねぇ)
地元の神社を3つも回りました。
Nくんは、細木数子の六星占術によると大殺界らしく、お参りに気合が入ってました。

おみくじは、Nくんが中吉で、私が大吉
いいじゃな~い。

さぁ、あとお休みも3日だけだなぁ・・・。
といいつつ、別にすることもなく、ヒマだなぁ・・・。
な~んて言ってたら、Nくんが「じゃあ、岡山の倉敷チボリ公園行こうか」って!
やった~い!!
(ちなみに、倉敷チボリ公園とは遊園地っぽいとこです)
イブニングチケットで、夕方からちょっとだけ行くだけだけど、どっか連れてってもらえるのはうれし~な~。
というか、Nくんがこのお休み中に3回も会ってくれるとは思ってなかったので、うれし~な~。
(もっと恋愛温度低い人かとおm・・・

お正月デート第二弾は、倉敷チボリ公園へGOだ!




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2008/01/03 23:59 】
日記 | コメント(9)
<<初キス・Kiss・キス ××× | ホーム | よいお年を・・・!>>
コメント
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログをありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さてさて、お正月早々に楽しいデートとは、縁起の良い出発ですねv-353
今年はそのラブラブパワーを少しばかり分けていただきます(笑)
今年もうめやんさんにとって良い年になりますようにv-354
【2008/01/04 13:46】
| URL | 朱雀 #esL23L.A[ 編集] |
***************************
朱雀さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ旧年中はお世話になりました(^^)
また今年もよろしくお願いいたします~。

朱雀さんも今年はよい人がきっとあらわれますね♪
というか、周りに気の合う男友達がけっこうおられそうな感じがしますよ(^^)
うらやましい・・・。
身近なところからラブが生まれたりして!
今年もお互いに、楽しいこと満載のよい一年になるといいですね(>ワ<)
【2008/01/04 14:07】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
明けましておめでとうございまーす!!!

昨年は大変お世話になりました。
うめやんさんの言葉に何度助けられたかわかりません。
うめやんさんのエントリーに何度笑わせてもらったかわかりません。
本当にありがとうございました!

しかし!年末年始、Nさんとのデート、楽しそうですね~!
しかも遠出までできるとは!
何ともうらやましい限りです。

今年もきっと楽しい、幸せな事がたくさん待っているハズ!

うめやんさんにとって素晴らしい1年になりますように!!

今年も1年どうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/01/04 14:11】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
着物素敵だね!

アテクシは木星人プラスですが、
まぁまぁいい感じみたいです。
うふ、何が今年は起こるのか?
ついてないとみせかけていい年であるといいな

【2008/01/04 17:02】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
天城越えとは随分とラッシュかけてますねえ、歌詞で...(笑)。
着物は淡い色がなんか品の良さを感じますねえ...
チボリ公園は本物をみたことがあります~!
今年はラブラブモード全開ですね...
【2008/01/04 19:00】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
Yukaさん

再度のご挨拶ですが、あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ、Yukaさんにはたくさん励ましのコメントをいただいて、元気をもらっております。
いつもありがとうです!
今年も面白いことがたくさん起こって、楽しい記事がたくさん書けるといいですが・・・!
Yukaさんにとっても、今年がかけがえのない素晴らしい一年になりますよう、願ってます☆
お互い、恋も仕事も自分ペースで気楽に頑張りましょう!
本年もよろしくです~!
***************************
nibblesさん

どうもどうも~。
いい着物らしいですよコレ。
妹のもんですが(^^)
nibblesさんは木星人プラスでしたか~。
また細木さんの番組の時にチェックしてみよ♪
金星人は派手で、ぱーっとお金遣っちゃって、浮気性らしいです。
ほんまかいな~?
お互いおもしろHAPPYないい年にいたしましょう♪
***************************
ミュジニーさん

天城越えは名作ですよねぇ。
「あなたを殺して~いいですか~♪」
ってとこに感情込めて、入りきるのが好きです。
(彼氏の前で歌う歌じゃないよね~汗)
お着物褒めていただいてありがとう。
こういう色、好きです♪
チボリ行かれたことあるんですか!
今はライトアップとかあるらしいんで、夜から楽しんできます!
【2008/01/05 00:33】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
おめでとうございます。

素敵なお着物ではないですか。
私も毎年お正月は着物に袖を通しますよ。

しかしNくんの反応はさすがに、つっこみ!ですね~。

今年も楽しいデートの報告楽しみにしていますね。
私のほうは、少々テンション下がり気味です。

でもあげていきますね(笑)
【2008/01/05 01:14】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
こちらこそ遅ればせながら…
あけましておめでとうございますv-436

今年しょっぱなから うめやんさん初お披露目で こりゃー縁起がいいの~v-414
思わずアップにしrてみちゃいましたぜv-391
着付けできる妹さんがいていいですね^^
そんなきーまんも着付けは習ってたものの未だ自分で着た事はありませぬv-395
ネイルの方はよく見えなかったんだけど ちゃんとヌリヌリしたのかな?
きーまんに声かけてくれればとびきりゴージャスなアートして差し上げたのに~v-414(N&U…みたいなぁv-389

今年もよろしくね!
【2008/01/05 11:05】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

あけましておめでとうございます!(再び)

お~、野いちごさんもお着物着られたのですね♪
そうか、着付けができるんでしたよね(^^)
女の子らしくていいですなぁ。
着付けができるって、ちょっと自慢できるよねぇ!
また野いちごさんの着物ショットも見てみたいです♪
年明けから携帯が壊れたり・・・あったみたいですが、これからアゲてアゲて行きましょう!

***************************
きーまんさん

きーまんさん、今年もどうぞよろしくです!
きーまんさんも着付けを習っておられたのですか!
私もちょっと興味が湧いてきました。
でも、日ごろから着る機会がないと、着方を覚えても忘れてしまいそうかも・・・(^^;
ネイルは普通に桜色を塗っただけなのです~。
アートしたかったんですが、時間と気力がなく・・・。
こんなこっちゃダメですね!がんばります!
きーまんさんにやってもらいたいわぁ☆
N&Uの画像は・・・、また機会があればのっけるかも分かりませんが、相当勇気がいるなぁ。
メンバーオンリーのブログではないからなぁ。
またいつかお楽しみに♪
お互い幸多い一年にいたしましょうねぇ。
【2008/01/06 00:59】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
