スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よいお年を・・・!
みなさんは今年はどんな一年だったですか?

長いようで短い一年ですが、ニュースで一年間を振り返っているのを見ると、「あれっ、この事件も今年起きた事件だったんだ~」と思うようなこともあり、やっぱり人間は忘れる動物で、記憶というのは風化するのが早いのだなぁと感じます。

それにつけても、このように、ブログなんかに日記を載せていると、日々の記録にもなるし、思い出の画像等も入れることができるし、楽しいアルバムみたいになって、なかなかいいもんですね。

私にとって、今年は総括して、大変よい年でした

転職してから2年目で、お仕事にも慣れてきて要領も随分つかめてきました。
海外出張に行くなど、初めての体験も沢山させていただき、勉強になりました。
いろいろありましたが、大きな失敗もなく、無事に一年を終えることができて、私なりに満足です。


また、プライベート方は、Nくんのおかげで、すごく充実したものになりました

今年の1月の正月休みのことです。
会社のみんなでボーリングに行った際に、ペアを組んで対戦しようということになって、ジャンケンの結果、私とNくんはペアになったのです。
2ゲーム目のペアを組む際にも、ジャンケンをし、またNくんとペアになりまして。
「うめやんとN、ようペアになるなぁ。このまま付き合ったりして!」
と先輩女性に言われたのを覚えています。

この時点では、ほとんどNくんとは喋ったことがなかったのです。
私はNくんをお気に入りだったので、気持ちがバレたのかとヒヤヒヤしました。

3月頃から本格的にチョッカイ(?)を出し始め、メールアドレスをゲットしました。
GWにデートに誘いまして、初めて二人で出かけました。
その後はこのブログに書いたとおりです。

長い道のりでしたが、一大プロジェクトという感覚で取り組んできましたので、こういう感覚はおかしいかもわかりませんが、両思いになって非常に達成感がありました
念願かなってNくんとカップルになれて、本当に感無量です


また今年は、私にとってはブログ元年でした
始めたのは7月ですが、もうドップリこのブログ生活にはまってしまいました。
いろんな人のブログを読むのも楽しいですが、自分でエントリーして、いろんなコメントをいただけるのは、楽しいし勉強になります。
励ましやアドバイスのコメントをたくさんいただいて、精神的に助けられたことも多々あります。
みなさん本当にありがとうございました。

来年は、お仕事の方は気楽にコツコツと、プライベートの方も気楽にホノボノとやっていけたらいいなぁ・・・と思います。
ブログの方も、毎日とはいきませんが、自分のペースで更新していきたいと思いますので、また訪問していただいたり、コメントいただければ幸甚に思います。(あ、カタい?)

さて、今年も残すところあと20時間足らずですね。

心静かに、みなさんよいお年をお迎え下さい・・・

来年度が皆様にとって、素晴らしい年になりますよう、お祈りいたします

それでは、また新年のご挨拶でお会いしましょう




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/12/31 07:00 】
日記 | コメント(8)
<<A HAPPY NEW YEAR !! | ホーム | 立ち位置>>
コメント
お早うございます♪
うめやんさんにとって今年はいい年だったようで良かったデス^^
来年もNクンと楽しい時間を過ごして、私をほのぼのさせて下さいね(^^)
めちゃ寒い大晦日になりましたが、風邪など召されませんように。
よいお年をお迎え下さい♪
【2007/12/31 09:36】
| URL | 空 #sduvbu8I[ 編集] |
私もうめやんさんがblogに足を運んでくださるようになり、blogが楽しくなりました。

またいつもいろんなアドバイスをいただき、とても励みになります。

Nくんとも、念願かなって本当によかったですね。

年齢も年齢ですし私とうめやんさんにはやはり次のステップが考えられますが(笑)焦らず行きましょう。
では良いお年を!
【2007/12/31 11:10】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
今年はうめやんさんと仲良くなれて本当に
うれしかった&楽しかった1年です。

素敵な1年になりますように。
これからもずっと仲良しでいられますように。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね。
【2007/12/31 12:06】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
うめやんさんとところにきたころは まだN君とは微妙な距離があったのに今ではお付き合いされてるんですものね^^
ほんとよかったですねv-434きーまんも嬉しかったですよ。
うめやんさんって文章力がある人だなっていつも きーまんのコメやここでの記事みて思ってました。きっと いえ 絶対頭のいい人なんだろなって…v-392
きーまんはアホなことならペラペラ ドンドン出てくるんだけどねv-395
にぶるすさんをつうじてここにこさせてもらってすごく嬉しかったです。
N君との今後の幸せを願いつつ来年もここで二人のお話やいろんな話きかせてくださいねv-344
ほんと うめやんさんよかったね☆
いいお年お迎えくださいv-354
来年はもうすぐそこにーv-218
【2007/12/31 13:43】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
今年1年の世話になりました。
公私ともに充実した1年だったみたいで羨ましいです~!
2008年はさらにグレードアップして良い1年になると良いですね~!
初詣も一緒に行かれるんですかね???
良いお年を~!
【2007/12/31 17:28】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
みなさん、たくさんコメいただいてありがとうございます!
年が明けてしまいましたが、お返事返します!
***************************
空さん

はい、おかげ様で、よい一年になりました。
いつも空さんのブログを読ませていただくと、彼との愛があふれていて、なんだか触発されちゃいます!
今年は、空さん先生をお手本に、Nくんともっと心の距離を縮めていけたらな・・・と思います!
また今年もよろしくお願いいたします!
***************************
野いちごさん

野いちごさんにも昨年はたくさんお世話になりました。仲良くしてくれてありがとう!
年も割と近いし、将来のこともあるし(笑)お互い悩むことは似てるんじゃないかなぁ・・・って思います。
お互い昨年は彼と楽しいひと時をすごせてよかったですね。
今年一年はどんな年になるか・・・。
また野いちごさんの日記も楽しみにしてます!
***************************
nibblesさん

nibblesさんのブログは、楽しいし更新も多いから、しょっちゅう遊びに行っちゃいます!
こちらこそ仲良くしていただいて、ありがたいです(^^)
今年はお互い気楽で楽しい、よい一年になるといいですね!
仕事もほどほどにして、健康にだけは気をつけて、趣味に遊びに楽しみましょう!
今年もよろしくです~!
***************************
きーまんさん

ほんと、きーまんさんが遊びに来てくれるようになった当初は、Nくんとはまだまだ距離がありましたが、最近ようやく近づいてきたかな・・・と思います。
きーまんさんのコメントに励まされました~(^^)
引き合わせてくれたnibblesさんにも感謝!ですv-410
私はオバカですよっ。
でも、文章を書くのはけっこう楽しくて好きです!
お褒めいただくと、とても嬉しい!
きーまんさんのブログはいつも更新たくさんされてるし、いろんな作品やおもしろいネタも満載で大変たのしいです☆
また今年もいっぱい遊びに行きますので、どうぞよろしくです~!
きーまんさんにとって、今年が素敵な一年になりますように!
***************************
ミュジニーさん

こちらこそ、一年お世話になりました!
昨年はたしかnibblesさんのブログがきっかけでミュジニーさんを知ったのですが、ミュジニーさんのブログのとりこになってしまいました。
すごくいろんな知識がおありで読み応え抜群の文章で、いつも楽しませていただいてます!
2008年はおたがい、素敵な一年にいたしましょう~☆
初詣は、Nくんとは3日あたりに行く予定ですよっ♪
【2008/01/01 00:26】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 00:25】
| | #[ 編集] |
***************************
鍵コメさんへ

うわわわわ~!
ぜんっぜん知らずに拝見してました~!
もうね、絵柄と一言メッセージの大ファンです。
いつも見てます!
拝見すると、心がふんわりして温かくなるので、大好きです!
これからも、作品楽しみにしてます!
【2008/01/04 01:43】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
