スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HAPPY CHRISTMAS EVE
USJツリー

Merry Christmas

平日なので雰囲気は出ませんが、今日がクリスマスなんですよね

昨日のイブははNくんとUSJを満喫してきました

楽しかったぁ
そして、寒かったぁ

Nくんの車で連れてってもらったので、行きも帰りも楽チンでした

朝7時半に集合して出発!
2時間弱でUSJ到着
おっと、車を降りる前にプレゼントを渡さねば・・・。

「メリークリスマスいつもいろんなところに連れていってくれて、どうもありがとう
「え?なに?くれるの?ありがとう!・・・オレ何も用意してない

いいのいいの、私が勝手にあげたかっただけなんだから。
(プレゼント交換しない約束だったし!)
昨日午後からヒマだったし、材料もあったからちょっと作ってみただけだし

さぁ、USJにのり込むぞー
・・・と入ってみたら・・・。
「あれ?思ったほど混んでない?」
ディズニーランドみたいな混雑を予想してたから、これなら人ごみ苦手な私も耐えれそうかも!
「いやいや、3時から入れるチケットでみんな来るねん、きっと」
そうか!そうかも!
よし、今のうちに回るぞ~

スパイダーマン、バックドラフト、ジュラシックパーク、ジョーズ、・・・と回り、スヌーピーのウォータースライダーみたいなやつでずぶ濡れになり・・・。
「昼時やし寒いし、レストラン入ろうぜ!」
お昼食べながら、午後の部の作戦会議・・・。
Nくん、超真剣に計画を練ってくれてるので、彼に任せることに。
「まずウォーターワールド見てから、このトイパーティー見て・・・」
おお、A型らしさが発揮されている!

それにしても、あの、ウォーターワールドってすごいね!
ショーなんだけど、映画さながら、スタントの人がすごい演技力と運動量で、しかもこの寒空の中、プールに飛び込んでガシガシ泳いでて、びっくりしました。

ここで問題発生!

ジュラシックパークの出口で記念写真撮って、せっかくNくんが買ってくれたのに、私ってばウォーターワールドに夢中になるあまり、会場に忘れてきたのよ~
あわてて取りに戻ったけど、係りの人に「見当たらないので帰りに忘れ物センターで聞いて下さい」と言われ・・・
落ち込み~・・・。
せっかくの・・・、せっかくの二人の写真が・・・
Nくんが買ってくれた写真が・・・
「気にスンナ!こんなこともあるわい。落ち込むな!」
と励まされて、何とか浮上しました。

そして後悔その2。
ハリウッドドリームザライト・・・!
電光掲示板には、「強風のため中止」
うそーん!!
そしてあきらめてシュレックの4-Dシアターに行き、観賞。
外へ出ると・・・。
「コースター動いてるやん
「せやな・・・。」
「チケット・・・シュレックで使っちゃったじゃん!!」
「フフン、そらしゃ~ないな!」

私達が買っていた『ブックレット7』という待ち時間短縮のチケットの中で、このシュレックとセサミストリートの4-Dシアターとハリウッドドリームは、選んでどれか一つに使えるのです。
使いどころを間違えた
ブックレット無しで今から並ぶと2時間待ちになってしまう・・・。

しかし、Nくんは絶叫マシンが死ぬほど苦手らしく、ホッとした表情でした
(ま、いっかぁ)

ウィケッドというミュージカルを観て、外に出るともう真っ暗。
一日がはや~い!

大急ぎでE.T.とターミネーターに行き、最後にバックトゥーザフューチャーへ。

夕食を食べて、ピーターパンのショーを見ようかと思ったけど、やっぱりすごい人ごみ・・・。

ん?ピーターパン始まったってことは、8時回ってるんだよね?
9時が閉園時間だよね?
まだ、お土産らしきものを1個も買ってない!!

というわけで、あんまり見えないピーターパンは諦めて、お土産ショップへ

グルグルまわり、ピンクのスヌーピーのぬいぐるみとピンクパンサーのキーホルダーを手に取る。
「ピンク好きか!!」
とNくんのツッコミを背に、レジに持っていくと、Nくんがさっと来てお金を払ってくれました。
「プレゼントのお返し」

そんなの良かったのに。私があげたのなんて、ショボいクッキーだけなのに。
・・・と思いつつ、うれすぃ~!!

スヌーピー

大事にしよう


ちなみに結局忘れ物センターに行ったけど、無くした写真は出てきませんでした
「また見つかりましたらご連絡いたしますので、確認のためお客様二人のお写真を撮らせていただいてもよいですか?」
え?ええ、ええ、かまいません。
ってか、そりゃ写真がないと確認できないですよね。
けど・・・、後ろにも忘れ物した人の列がつづいているのに、カウンターの前で
はいチーズ!って・・・

恥ずかしいやないか!!

写真、出てくるといいな・・・。


それにしても、久しぶりにとことん遊びました。
本当に本当に楽しかった

Nくんと、こんな風にイブをいっしょに楽しめて、とてもHAPPYでした

またきっと来年もNくんといっしょに楽しく過ごせますように・・・




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/12/25 20:50 】
日記 | コメント(9)
<<立ち位置 | ホーム | 明日の準備をなにやらゴソゴトと・・・>>
コメント
忘れ物受付所で2ショット写真。
なければぜひそれをもらうべきですな。
楽しいトラブルでうらやますぅい限りだす。

【2007/12/25 21:52】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
いやー!楽しそうです!
いいですねー。ちゃんと計画を立ててくれるNさん、男前!
忘れ物をして落ち込むうめやんさんをちゃんと慰めるのもまたまた男前!優しいっ!
来年もその次の年もずっとずっと一緒に過ごせたらいいですね!
いたきっと過ごせますよ!
って言うかNさんってかなりの奥手?
でもやっぱり最初は相手から…ですよねぇ。待ちますか?
待てますか?(笑)
とにかく
HappyChristmas!
【2007/12/25 23:54】
| URL | yuka #-[ 編集] |
羨ましい(^_^;)

うめやんさんとNくんの楽しそうな姿が目に浮かびます。
お土産買ってもらってよかったですね!

『ピンク好きか?』

突っ込むところはさすが関西人ですね!Nくん楽しそうな人です。

一緒にいてあきなさそう!
【2007/12/26 00:15】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
USJ めっちゃ満喫しましたね~!
彼氏とイヴにこんな楽しめるなんてうらやましぃ☆
てか、プレゼントあげる時の「いつもありがとう」ってのはキュンてしますわi-233
くそぉ~あたしも何か言うべきだった!!笑

USJ、あたしも4.5年前に行ったんですけど、
その時にはまだスパイダーマンすらない時だったので
もう一回行ってみたいな~☆


【2007/12/26 09:00】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
nibblesさん

イタいトラブルでした~。
そうか、写真出てこなかったら、あのポラ送ってもらおうか・・・(笑)
それにしても悔やまれます!
まぁ、このトラブルも思い出の一つになるかな(^^;
***************************
Yukaさん

Nくんは間違いなくオクテですねぇ。
最近は心を開いてくれて、徐々に仲良くなってる気もするので、待ちたい気持ちもあります。
(なんか野生動物手なずけてる感じ?)
クリスマスデートとかだったら、何か進展あるかも・・・ってちょっと思ってたんですけどねぇ。
USJでは、アトラクションの列に並ぶカップル達はラブラブでした。今にもチューしそうなくらい向かい合って顔を近づけてる人達とかいて、見てたら顔がポッポしてしまいましたよ(笑)
***************************
野いちごさん

うん、楽しかったです~。
どこかへ行くと、ちょっとしたお土産を買ってもらうのが習慣になりつつある・・・。
Nくんも私もコテコテの関西人なのでねぇ(^^;
「おいおい」と思ったらつっこまずにいられません!
Nくんはいろんな面白いことに敏感なので、飽きないです♪
「笑い」って大事だよね(^^)
***************************
あやこさん

USJ良かったです。
何回行っても楽しそうだよね!
何なら年間パスポート作りたかったよ。
(Nくんには反対されたけど)
一度乗ったアトラクションはともかく、ディズニーランドみたいに細かいお楽しみがたくさんありそうだったから、いろいろ研究してみたいのに~。
Nくんとこうやってカップルとしてイブを過ごせる日が来るとは・・・。
片思いしていた一年前には想像もつきませんでした。
嬉しかったですi-237
【2007/12/26 10:43】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
写真忘れてきちゃうなんてーやらかしちゃいましたなぁ(^_^;)
けどその時のN君の優しい言葉にも好感度アーップだね!あん時『なんで忘れたんやー』なんていう奴はあかんもんねー

とにもかくにも楽しかったっちゅーことで デメタシ~デメタシーってフルウ~(>_<)
うちの母がよく言うもので(^_^;)
【2007/12/26 21:54】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
***************************
きーまんさん

そう、こんなところで持ち前のドジを発揮しちゃいました~。
ほんっと悔やまれます。
時間がかかってもいいからもどってきてほしい!
Nくんは写真嫌いなんですが、私の落ち込みを見て、その後いっしょにセルフタイマーでツーショット写真撮ってくれました。
なんていい人なんだ!
メデタシ~♪
【2007/12/27 09:03】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
色々とトラブル等あったようですが楽しいクリスマス過ごせて良かったですね!
プレゼントも貰えたし喜びもひとしおって感じですね!
USJはこっちに住んでるとなかなか行く機会が無さそうです...
【2007/12/27 22:37】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

おかげさまで、お天気にも恵まれて、よい一日でした。
USJはけっこう水かかかるアトラクションが多くあって、真冬に行くのは寒いです!
けど、こういうTDLみたいなテーマパークが関西に出来たのは(今更ながら)嬉しいです♪
プライベートでTDLに行ける機会はなかなかないですから!
【2007/12/28 08:48】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
