スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おネム・・・
今日もバッチリお仕事なわたしです。
ちなみに、明日も午前中は出勤しまーす

どこが三連休なんだー??


昨日は寿退社した同僚の歓送迎会でした。
Nくんは、部署の忘年会が泊りがけであるということで、別行動。
途中で「盛り上がってる~?」とメールしてみると、「冷やかされて大変な目にあってる」と返信がありました。
「がんばってね~とメールを送ってから一時間後、「かなり酔ってめちゃくちゃです」みたいなメールが入ってきたから、ちょっと電話をしてみました。

「もしもし」
「はいはい」
「大丈夫?」
「もうな、アカンで。もうアカン。メチャクチャですわ」
「なんか、声が眠そう?」
「うん、寝かけてた・・・。」
「起こしてごめん
「いいで。うん、もう、もう寝よか」
会話がポヤ~ンとしてます。
「うんうん、寝よう。ごめんね。オヤスミ・・・」
「今、Mくんが部長に怒られてるから」 (Mくん:彼と同じ部署の人)
「??うん?そうなん?」
一体何の話?
「うん・・・。あっ、チケット!置いといてな!!」
「???チケット?」
「うん!置いといてな!!」
昨日USJのチケットが宅配で届いたって報告したから、そのことかな??
「わかった。ちゃんと持ってるよ」
「うんじゃあ、またね。おやすみぃ」
「おやすみ・・・

寝ぼけてます。

ちょっといつもと違ってて、かわいかった。

彼はこの会話覚えてるんだろうか。(ないな)




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/12/22 14:57 】
日記 | コメント(7)
<<明日の準備をなにやらゴソゴトと・・・ | ホーム | ある日デートにて 【S原さん ②】>>
コメント
電話口で寝ぼけられたら かわいいですよねえ^^

前の彼氏に モーニングコール頼まれてたので かけたら 
寝ぼけた声で
「 ヨヨ子? ヨヨ子ぉ 好きぃ・・・ 」
つって また寝ましたけど 可愛くてしかたなかったですねw

眠ってる彼氏に 耳元で
「 ねぇねぇ 誰が1番すきぃー?」 って聞いたら 違う名前言われた事もありますけどね・・・(゜Д゜)

もちろん 知らぬ存ぜぬで 逃げ切られましたww
【2007/12/22 16:59】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
Nくん可愛い(^o^)可愛い(^o^)
そういうとこに女は弱いんですよねー♪♪
私は寝ぼけてる彼に『ねぇねぇ』ってつんつんしたときに無意識にぎゅって抱きしめられたりするのが好きです\^o^/
寝てるときや寝ぼけてるときって無意識なのか意識があるのかわからないけど気を許してる人じゃないと相手できない気がします♪
少なくとも私は寝ぼけてるとき気のおけない人の電話はでない(^-^;
【2007/12/22 18:07】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
ヨヨ子さん

ヨヨ子ぉ 好きぃ・・・なんて言われたら、相当うれしいねぇv-398
違った名前言われたら、ビビるけど、何か夢でもみてたのかしら・・・なんてね。
日ごろ電話なんかしないから、ちょっとドキドキしながら掛けてみただけに、ホッとしました。(緊張するからって酔ってるとこねらって掛けるあたりが根性ナシですな)
モーニングコールしてあげる人って尊敬するわー。
私が起きられない気がして、自信なしよv-356
***************************
野いちごさん

なんか、妙に電話に出るのが早かったから、電話なってビックリして出たのかも!
寝ぼけてる男の子、弱いよ~。
今日「昨日の会話覚えてる?」ってメールしたら、「しっかり覚えてるよ・・・?」って強気な返信がきたけど・・・。
どう思う~?
上の記事のやり取りだよ~?
ぜったい覚えてないよね~v-389
【2007/12/22 21:44】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
酔ったときに本音が見えたりしますね。
だから、USJがめちゃ楽しみなんだね。
最高のタイミングで、最高のシチュエーション。

いいな、いいなぁ、いいなぁぁ

アテクシもうめやんさんみたいにかわいらしい女でありたい。
【2007/12/22 22:35】
| URL | nibbles #jH8u8sPo[ 編集] |
ぜったいおぼえてないはずっっ(^_^;)強きな発言も可愛いなっっ(^o^)
【2007/12/22 22:40】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
そりゃまたお疲れさんです。
USJもあることだし手抜きして体力温存ですね~!
しかし忘年会泊まりがけってのも...
吐くまで呑めってことですかね、激しそう...
酔ってる時の電話って忘れちゃいますよねえ...
【2007/12/22 22:45】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
nibblesさん

かわいらしい女・・・かどうかは・・・(^^;
かわいらしい人でありたいですが、なかなかね。
USJ楽しみにしてくれてるなら嬉しいですねぇ。
私だけがはしゃいでたらさみしいし!
でも朝7時半に集合(早い!)とか言ってるくらいだから、きっと遊ぶ気はマンマンなのでしょう(^^)
あ~、お化粧とかの時間を考えたら何時起きなのか??(仕事と変わらんなぁ)
明日は楽しんでこなくっちゃ!
***************************
野いちごさん

だよね~ぇ?
この会話を覚えてたら、不思議すぎるよ。
また眠そうな時に電話してみよう・・・とか企んでしまいました。(迷惑)
***************************
ミュジニーさん

今日は休日気分で働きます!
泊りがけの忘年会なのに、つぎの日が休日出勤って・・・鬼すぎるよね(--;
Nくんはもともと飲めないので、ちょっと飲んだだけでも辛そう・・・。
酔って、しかも寝かけてたら、私も100%電話した記憶はなくなる自信ありますよ~。
【2007/12/23 08:05】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。