スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おしゃべりデート
週末の土曜日は、Nくんはバッチリ休日出勤。
働かされすぎです

でも夜からは会えるというので、ご飯に行ってきました。

お好み焼きを食べにGO

何となく、お好み焼き率の高い私達。
週末はソースもの気分になるのは、関西人だからか

そこのお店で冬季限定のチゲ鍋も注文してみたんですが、意外にも激ウマで、辛いのにスープまでごくごく飲んでしまいました。

Nくんとは11月の末に遊んでから、2人で会ってなかったので、すごく久しぶりの気分。

お互いの週末の話や、社員旅行の自由時間何してたか・・・とか、いろいろ話しました。
Nくんの近況が聞けて満足の私。
やっぱり、会って話すと全然違うねぇ。
細々としたメールのやり取りだけでは伝わらないことがたくさんあるなぁ、と思いました。

お店が10時までだったので、場所を移してデザートを食べました

いろいろ喋ってると楽しくて、時間がどんどん過ぎます。
「さ、帰ろうか」
とNくんが腕時計を見て驚いた顔しました。
「時間見てみ、普通にびっくりするで
1時でした

お互い実家暮らしだし、基本的にはNくんは11時過ぎには送ってくれます。
まぁ、その方が、親にも心配かけないし、遊びに行きやすくなるからね

ちなみにウチの母親は何となく私に彼氏ができたことに気付いている様子。
母親の観察眼はすごいです。

昔、仕事から帰ってきて、玄関を上がりリビングに入ったとたんに母に、「今からまた外に出て行くの?」と聞かれて驚いたことがありました。
まさに、いったんカバンだけ置いて、遊びに出かけようと思ってたからです。
「な、なんで分かったん?」という私に母は平然と一言。

「そんな風な足音やった」


足音!!


ビビる私に向かって、「ウフフフフ」とドラエモン笑いをし、「早うお帰りよ~」と送り出す母。

おそるべし母。

彼女に隠し事などできはしないのだ!

「あんたも来年くらい結婚したらどう?ウフフ」

・・・ぜったい彼氏できたの気付いてるわ・・・。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/12/17 09:22 】
日記 | コメント(10)
<<ある日デートにて 【S原さん ①】 | ホーム | バトンバトン~☆>>
コメント
いつ更新しなのかなって時間をみると…さっきやないですかv-420
そんなきーまんもこんな時間に…^^;
パソを開いて仕事をする前に…ちょっと…って思いましてねv-414どうりで 他の皆さんは月曜の仕事始めで忙しいからまだコメされてないはず^^;
週末はN君と楽しくたのしーくすごしたんだねv-434
やっぱり顔をみて話するのが一番だしホッとするよねv-410うめやんさんのN君をみているほころんだ顔が目に浮かぶわv-391
お互い食べ物の好みがあうのもまたいい感じじゃーないですか^^v

お母さんもするどい!!
もう来年結婚したらって@@
もしや!?お母さん…うめやんさんとN君がそこまで話が進んでることを知ってるんじゃないですかーーーっv-405
で…来年は結婚なんですか?v-415
母はするどし!でしょ~v-389
【2007/12/17 09:45】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
***************************
昨日の夜に投稿し損ねたので、朝にアップしてみました♪
うん、やっぱり顔を見て話をすると、ホッとします~。
最近Nくんが癒しだわ~。

結婚なんて話はまーだまだ出ませんよ(^^)
まだ付き合い始めたばっかだし。
結婚は3年後とかでいいわぁ。
ま、1月で30歳になるので、ウチの親は「焦ってくれ」とか思ってるみたいですが、そんなの関係ねぇ!
だって、結婚は自分のためにするんだから、自分のタイミングで嫁きたいも~ん。
その時のお相手がNくんだったらよいですナァ♪
【2007/12/17 13:29】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
久々のデート楽しかったみたいで良かったですね。USJの計画はもうバッチリなんですかね???
【2007/12/17 17:43】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
ミュジニーさん

お体大丈夫ですか?!
ひどい風邪をひかれていたみたいで・・・。
ずいぶん高熱で苦しまれたようですが、熱は下がりましたか?(・・;
ちょうど週末でゆっくり静養できましたでしょうか。

デートは久々だったので、楽しかったです。
NくんにUSJのガイドブックを見せたら、ハリウッドドリームのページを指して、「USJにはコースターはないっていう話やったやないか!約束が違う!」と言ってましたが(^^;
(誰と約束したんだ)
早朝出発ではりきって行く予定です!
【2007/12/17 18:07】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
寒くて。
お腹空いていたら
やっぱり粉物でしょう!

明太子入りか
シンプルに行くか悩むところです。
(アテクシが悩んでどうする!?)

すごいどうでもいい話ですが、
初海外旅行でロスのUSJに行った10数年前・・・
あれが人生最大で最初で最後のかわいい写真だったなぁ・・
【2007/12/17 22:15】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
いい感じじゃないですか!ラブラブですね。話し込みすぎて時間を忘れるなんてo(^-^)o
【2007/12/17 22:23】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
nibblesさん

この日は、ネギ焼きと広島焼きにしました☆
でもかなり悩むよね。
焼きそばも食べたいし、明石焼きとか書いてあると頼みたくなるし・・・。
二人でそんなに食べられるハズもないしな。
人生最大に可愛い写真は、どう考えても25・6の頃だなぁ。
あとは落ちる一方なのか?!
***************************
野いちごさん

いや~、Nくんは女性並みにオシャベリです。
というか、割とA型の人って、オシャベリが好きな人多いよね?
・・・ってまた血液型で判断しようとしてた~。
なんか、普通に女の子の友達と喋ってる気分になります!
【2007/12/18 08:05】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
なんだか 20後半から遠距離恋愛多目の
ヨヨ子ですこんばんちくわー^^

Nくんが近くに住んでるだけで
うらやましいっすよw

遠距離は もって3ヶ月ってよくいいますからねーw
【2007/12/19 04:34】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
久々のデート楽しかったみたいですね☆
Nくんはおしゃべりなんですかーうらやましいi-237
あたしの彼氏、あんまりおしゃべりじゃないからな~。
といっても、会話がないわけじゃないですよ!!笑

にしても、11時には送ってくれるNくん、紳士☆
やっぱり実家暮らしだと親の眼もあるし、
そういう所考えてくれる人ってステキですi-175
【2007/12/19 09:03】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
ヨヨ子さん

遠距離かぁ。
私も無理だす(××)
大体2週間会えないと電池切れですなぁ。
幸いNくんの家は私の家から車で10分以内なので、何かとよいです(^^)
ありがたいことです。
***************************
あやこさん

Nくんはほっとくと勝手に喋ってます。
(たまに聞いてないときあるし^^;)
あやこさんの彼はクールな方ですか?
いや、クールじゃないなっ。
あやこさんに会えなくて寂しくてスネちゃうくらいだから(>ワ<)
多分ねぇ、Nくんの家はある程度厳しい家なんじゃないかなぁって思います。
だから早めに解散なのかも。
すごく親孝行な人なんですけど、マザコン度も心配だったりします・・・。
【2007/12/19 09:59】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
