スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンバトン~☆
きーまんさんからいただいたバトンです

初バトンだわ~

ではいきま~す

●自分で思う性格

   一見クールな感動屋?
   (意外に内面はアツいのよね~
 
●人に言われる性格

   内弁慶。
   頑固。
   (うん、・・・そうだね・・・そうだね

●男女関係なく理想の友達

   考え方がフェアな人。
   (自分の好きな人の意見も、苦手な人の意見も、
    公平に受け止めた上で冷静な判断ができる、
    視野の広い人。)
    ※ あ、なりたい自分像みたくなっちった。
 
●好きな異性の理想
  
   えーっとぉ、背が高くてぇ・・・
   ・・・ってのは半分冗談半分本気で・・・

   そうだな、理想っていうと難しいなぁ。

   仕事が出来る男性には、すごく魅力を感じます。

   でも自分の恋人としては、一緒にいて気を遣わない
   相手で、そして私のことを好きでいてくれたら・・・・。
   それだけでいいです
   最高です
 
●最近言われてうれしかったこと

   昨日の日記に書いたやつしか思い浮かばないなぁ。
   (でもメールの文章だしなぁ)
 
●バトンの送り主の顔はみたことある?
 
   ないです~
   見たいで~す

●送り主の印象は?

   すごい優しい人
   すごい丁寧な人
   すごい手先が器用な人

●バトンを回す人

   う~ん・・・。
   万一持ち帰りたい方おられたら、ご自由に




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト
【2007/12/12 23:33 】
日記 | コメント(2)
<<おしゃべりデート | ホーム | >>
コメント
バトンありがとe-267
うめやんさんは 内弁慶&頑固なんだv-406バトンって いろんな事がわかって楽しいよねv-392
また少しうめやんさんの意外な一面を発見いたしましたぞよv-221
最近言われてうれしかったこと…ちゃんともう一回文字で書いて欲しかったなーv-415いいタイミングのバトンでしたねv-344

きーまんのこと 優しいって?v-399照れるなあ~
丁寧だって?v-405人間的にはガサツなんだけど ブログ友にはマメで優しいのですよv-414
器用って?v-394それが不器用なんだってー><これまた人間も不器用にできてるのらv-395
【2007/12/13 18:40】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
***************************
きーまんさん

バトンで明かされる、私の内面・・・!
「内弁慶」っていうのは、よくも悪くも・・・って感じで、「大勢の前では静かなのに、仲いい子達で集まってる時は、すごい明るくて面白いよね!内弁慶な方だね」って言われます。

人数多いと、どうも前に出られない性格でねぇ。
仲の良いコの間では、お笑い系として通ってますが、親しくない人には、すごく真面目で面白みのない人に見えるようです。
きーまんさん、不器用なの?!
あんなちっこい絵が描けるんだから、絶対器用だよ~。
また、素敵な作品期待してま~す!
【2007/12/14 09:09】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
