スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実はここ最近、何だか気持ちが不安定だった私。

かれこれ2週間くらいNくんとまともに話をしていない。

休日出勤やら社員旅行やらがあったのは確かだけども・・・。

いつものことだけど、メールを私が送ると返信は返ってくるけど、私がメールしないとNくんからは音沙汰がないのです。
まぁ、メール不精というのもわかりますが、それにしても、元々電話もしないタイプなんだから、前回のデートから間が空くときくらいは、自発的にメールの一つもしてくれてもいいような気がしておりました

もし、私がメールを送らなかったら、彼から連絡をくれるのだろうか

そんな疑問もあり、ちょっと試しにこちらからのメールを控えてみたりも何度か試みたのですが、案の定何の連絡もよこしてこない・・・。
会社でも、喋る機会ない・・・。
社員旅行でも、遠巻きに見てるだけ・・・。
旅行中にメールしたら、返信はあるものの、えらくあっさりしたメールで・・・。


これって付き合ってるって言えるの??


・・・なんて気持ちも・・・。

会社では、むしろ私より他の女性従業員の方がよく喋ってるしね。

金・土と、社員旅行が終わって、日曜は何か連絡くれるかしら・・・?と思いつつ待ってても、やっぱり何もナシ・・・
(別にお誘いじゃなくても、『元気?』とかだけでもいいのに)

さすがに悲しくなりましてね。
センシティブになっていたのでしょうか。
ちょっと涙がこみ上げてきましてね

きっと、「週末会って」って私から誘えば、彼は会ってくれるし、休日出勤なら夜から時間作ってくれるだろうし、会えばやさしいのだけど・・・。

それってただ単にやさしいだけなんじゃないの?
私の誘いを断れないだけなんじゃないの?
付き合ってるんなら、少しくらいNくんの方から
「会おうよ」っていうお誘いの言葉があってもいいんじゃないの?

あまりの希薄な関係に、不安はつのるばかり。

いろいろ考えていると、煮詰まってしまいました。

週末に、不安に思ってることを話しようと思ってましたが、週末まで待てん

メールをしてみました。

「社員旅行お疲れ様~(略)~
ところでNくんは自分からするの苦手?電話もしないタイプみたいだし、週末のお誘いもいつも私からだし・・・無理してほしくはないけど、何だかほったらかされてるような気がして、さすがに不安になるよ私はできたらもう少しNくんからのアクションが欲しいよ


返信が来ました。

開くの、何だか緊張する・・・。

「今から帰るとこだけど、メールを見たら、何を不安がってるのよ確かにメールも電話も少ないかもしれんけど(よく言われます)・・・リアクションが少なくても、いつも好きだよこれからはもう少し努力してみます旅行の写真送ります。」

なばなの里6


なんかちょっと涙出た。

「いつも好きだよ」

そんな風に返してくれると思ってなかったから・・・。

(しかもわざわざ「好きだよ」ってとこが、赤色で点滅デコメで強調されてた。)
そっこーメール保存

Nくんと一緒に見れなくて残念だった、なばなの里の写メールを送ってくれたのが、うれしかった。
一緒に見たかった・・・と少しは思ってくれたのかな・・・。

私はNくんの気持ちを、もっと信頼していいのかな・・・。




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/12/12 00:08 】
日記 | コメント(17)
<<バトンバトン~☆ | ホーム | 社員旅行はたのし~なっと♪ ②>>
コメント
素敵じゃないですか。
うめやんさんを思ってそのイルミネーションを
とってくれたのね。

メールをたくさんくれていたのに
だんだん減ってきた。というので
怒り狂った過去があったなぁ~・・・と
思い出したりしました。
【2007/12/12 00:52】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
慣れてくると メールも 電話もなくなっちゃう人はいますよねえ。
Nくんは もともと そんなふうだったら 彼の努力次第で ふえそうなので 今回みたいに 素直に うめちゃんの気持ち ぶっちゃけてよかったですね^^

オラ どんどんメールなくなったり こっちからしないと 返事こなくなった人と 別れた事あるなあ・・・w
オラのことすきなのかな? と思って
カマかけたつもりで「最近 気になる人できた」 っていったら 『 そうかー。。。じゃあしかたないな!』 て 言われたwww

あっれ~www

【2007/12/12 02:11】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
Nくんはもともと連絡不精の人なんですよ。私も連絡不精の人とつきあってやきもきしたことがありますよ。でも本当に連絡がまめじゃないだけで、向こうは付き合ってるつもりでした。だからうめやんさんも不安に感じるのわかります!連絡がこない間に、自分の時間を楽しむようにしたほうがストレスは減りますよ!わかってはいるけど、なかなかできないんですよね(^_^;)でもNくんからのメール嬉しいじゃないですか!『いつも好きだよ』なんて!好きな人の言葉ってとても大きいですね。o(^-^)o
【2007/12/12 07:27】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
***************************
nibblesさん

うん、素直に嬉しかったです。
これまた写真が綺麗で感動しちった。

メールくれてた人がくれなくなると、ヘコむよね(--;
Nくんは最初っからだから、慣れてるけど。
それでもやっぱり寂しく思う気持ちもあるわけで。
でも、聞いてみるとただ単に不精なだけみたいだし、別によいかな・・・って思えました。
***************************
ヨヨ子さん

Nくん、努力してくれるのでしょうか??
けど、今回の返信で、メールなくても気持ちはあるのかな・・・って思えたので、もしメールが増えなくても、心穏やかに過ごせそうです。
(しばらくは)
素直になってみるもんですね(^^)
私も、「別れる」と自分からカマかけて、「あ~いいよ」ってサックリ別れられたことある(汗)
「ちょっとまってぇ!!」って思った(^^;
***************************
野いちごさん

うん、そうみたい。
単なる無精者?
私もあんまりマメな方ではないので、ふと気付くとお互い音信不通みたいになってる時があって、さすがに不安でね。
けど、Nくんのメールの返信は嬉しかったから、こうやって言いたいこと言ってみてよかったよ。
メールなくても、不安がらないですみそう(^^)
【2007/12/12 11:30】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
いつも好きだよ

めっちゃ愛されてるじゃないですかi-237
しかもデコメ作ってくれたなんて☆
確かに、Nくんの行動は、彼女にしてみたら不安になりますよね。
そういう男の人って割りと多いですよねー!
うちの彼氏もなんですけど、出張で離れるようになってからは
ちょっとマメになってくれたように思います。
きっと向こうは何の気なしにやってることなんだろうし、
伝えなきゃ伝わらない事ってありますよね。
思い切ってメールしてみてよかったですねi-278
Nくんの気持ちが聞けたから、だいぶ楽になったのでは?i-199
【2007/12/12 12:17】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
***************************
あやこさん

シャイなNくんが「好き」という文面をメールに入れてくれるとは・・・感激でした。
何回も見直してしまったよ!
すごく嬉しかった(^^)
不安に思う気持ちとか、だまってて気付いてくれる人なんてほとんど居ないもんね。
勇気を出して言ってみることも必要なんだなって、思いました。
ほんとに、気分が楽になったよ~。
【2007/12/12 16:12】
| URL | うめやん #CDz0IMH.[ 編集] |
涙…って書いてるから 心配したら
なーんだ 最後は嬉しい涙じゃーんv-392
N君は照れ屋さんなのかな?
でも ちゃんとメールで(文字)で残る言葉をくれたんだから 安心してていんじゃないe-266
不安になれば うめやんさんもちゃんとN君に伝えてるし いい感じだと思うな~
寂しい時には寂しいって正直にいえることも大事だし そこから また 二人の関係が深まってくものだと思うな~v-434
N君に甘えるうめやんさん 可愛いぞv-416もっと甘えちゃいなさーいv-414
【2007/12/12 18:46】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
まあ、これからってとこじゃないですかね。
もう少し二人の時間が増えたらコミュニケーションの取り方もうまくなってくるような気がします...
まあ信頼しちゃっていいと思いますよ!
【2007/12/12 21:21】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
きーまんさん

いやぁ、ご心配おかけしました。
嬉しい涙でした。
でもまぁ、私としては本当に連絡をまったくくれないというのが不安でねぇ。
だってね、今まで何度と無くNくんと遊んできましたが、向こうから誘ってくれて遊んだのはゼロ回ですから!
メールも、私への返信ではなく、自分から送ってくれたことはゼロ回です。
ありえる~?
そして、「努力します」といったものの、それ以後別に、昨日も今日もメールないっすからね(^^;
んまっ、気持ちさえ聞ければ、安心です♪
***************************
ミュジニーさん

付き合い始だからこそ(しかもこっちから片思いが始まりで)・・・って、けっこう不安なもんで、ちょっとのことでセンシティブになっちゃうもんで(^^;
手放しで信頼できるまで、まだもう少し時間がいるのかな。
(くっ、今まで痛い目にあってきたトラウマか・・・!)
【2007/12/12 22:52】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
びっくりしました。
良かった。変な涙じゃなくて。

うめやんさんのエントリー読んで何だか私まで涙してしまいました。
言いたい事が言えるってすごいですよね。
言いまくってばっかしじゃダメだとは思うけど・・・。

Nさんはちゃんとうめやんさんが好きなですよ。
お友達・・・ってトコから始まったから
まだまだ距離感がつかめないのかもしれないし、
もともとそういうスタンスの人なのかもしれないし。

これから!ですよね。
どうか、幸せになって下さいね。
って言うか、もう幸せですよね!
恋人たちのクリスマスがもうすぐそこまできてますよ~。
【2007/12/12 23:03】
| URL | Yuka #-[ 編集] |
***************************
Yukaさん

うん、まだまだ距離感がつかめてないです。
「付き合ってる」っていう実感すら、まだあんまりない感じ。
Nくんが「好き」と思ってくれてるっていう自信があんまりなくて、まだ片思いの続きのような気がしていたので、このメールは嬉しかったです(^^)
思ってることを伝えるのって大事だな・・・と思うと同時に、Yukaさんも言ってるように、慣れてきてイロイロ言いまくるようにだけはならないようにしないとな・・・とも。
【2007/12/13 08:14】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
こんにちはv-291

不安な気持ち、私もむか~しむか~し一度だけ抱いた事があります。
振り返ってみると好きで好きでたまらない反面、それを相手にも求めていたように思います。
ままっ、うめやんさんがそうだという意味ではなく、懐かしい思いを思い出しただけです(笑)

N君はちゃんとうめやんさんを見てくれているようですね。
私まで嬉しくなるようなメールの内容でしたよ。
信じたければ信じるしかない…のかもしれませんね。
答えなんてないのでしょうね。
うめやんさんとN君のよい形を作り上げて、維持していくのがいいのかな。
何はともあれ、客観的に見ると、超ラブラブだと思いますよv-344
【2007/12/13 12:53】
| URL | 朱雀 #esL23L.A[ 編集] |
***************************
朱雀さん

朱雀さんも、不安な気持ちになったことがあったのですね。
私は、思い立ったらすぐに伝えないと気がすまないタイプで(B型だからか?)、結構本人に思ってることを小出しに言ってしまいます。
溜めといてバクハツするのだけは、避けたいからなぁ・・・という気持ちもあり。
自分の気持ちを押し付けたりだけはしちゃいかんなぁ・・・と後で後悔することもあるけど、世の中の男の人というのは優しい人が多いみたいで、たいていはちゃんと受け止めてくれるので、ありがたいことです(^^)
Nくんとは、のんびりした平和なカップルになれたらな・・・と思います。
ラブラブに見えたなら、嬉しいです~♪
【2007/12/14 08:59】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
うめやんさんこんにちは☆

泣いちゃいました…泣いちゃいましたよ…
わたしもちょうど昨夜似たようなやりとりをしました。笑

いつも好きだよ

って、本当やばい言葉ですよ!
あたしもNくん好きになりそう!!!!!笑
【2007/12/16 14:15】
| URL | まりっぺ #-[ 編集] |
***************************
おお、まりっぺさんも!
きっと私の方がずっとまりっぺさんより年上と思われますが、乙女なこころは10代の頃から変わらないみたいです(^^)
ちょっと会えないだけで不安になったり、気持ちを確認してみたくなったり・・・。
涙も出るのです~。
Nくんのメールの返信は、100点満点でした☆
ヤツもなかなかやりおるな!(笑)
【2007/12/16 21:47】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
お返事ありがとうございます!
そうなんですよね、若いっていうか、小娘です…
なの共感とかしちゃってすいません。・゚・(ノд`)・゚・。
お互いに10代のように若い心でってことでよろしくおねがいしますね♪笑

あ、気持ちの確認しすぎで
うざがられないように気をつけてます…
本当小心者です。。。
【2007/12/16 22:48】
| URL | まりっぺ #-[ 編集] |
***************************
まりっぺさん

気持ちは10代・・・って大事だよね。
なーんて言いながら、まぁ、大人な女性も目指しつつ・・・(^^)
気持ちの確認のしすぎかぁ・・・。
どういう確認方法か、ってので、ウザいかどうか変わるかもねぇ。
ガチに確認するなら半年に1回にしよう・・・と思う私です。(その方がありがたみが増すやーん♪)
【2007/12/17 09:49】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
