スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
社員旅行はたのし~なっと♪ ②
①のつづき



さて、社員旅行2日目はすっきり晴れて上天気~
これは、長島スパーランド日和とでも言おうか・・・。

ホワイトサイクロン

ジャーン!!
乗りましたよ、ホワイトサイクロン!!
かの有名な木製のジェットコースターですな。

いやぁ、怖かったです。
うん、文句なしに怖かったです。

そして、画像ないけど、スチールドラゴンも乗りましたよ~!

まさに恐怖!!

こんな怖いコースターは初めてかも・・・というくらいに怖かったです。
最高時速152キロ(だったっけ?)出てるのかどうかはナゾでしたが、非常にGが掛かって、もうただ安全バーにしがみつくしかなかったです

それから、長島ジャズドリームでお買い物~
長島ジャズドリームとは、日本でも最大級かと思われる大きなアウトレットショップです。
うん、デカかった!
っていうか、時間内に周りきれなかった!
社員旅行の為、時間が足りないのよ~(><)

コーチが半額だしぃ
他にも大好きなINDIVIやUNTITLEも激安だし~
コーチの財布に釘付けでしたが、そちらはちょっと諦めて、INDIVIで可愛いワンピをゲット!
コレでNくんとのクリスマスデートもバッチリ~

って、そのNくんはと言えば、絶叫マシーンが苦手なのでフラフラあちこち放浪していたみたいで、ちょこちょこ見かけました。
私からはやっぱり近寄れず・・・。
彼も近寄ってこず・・・。

ちょっと・・・コレ、去年の社員旅行の時の方が仲良かったんじゃん??

とか思いつつも、私も近寄っていく勇気がでない・・・。
だって、ある程度バレてると言えども、社員旅行で一緒に行動して、堂々とするほど、私達はオープンじゃないし。 近寄っていって迷惑に思われたらヘコむし。

モンモンとしちゃいます。

実は、1日目の「なばなの里」を回っている時、私は後輩の女の子と一緒にいたんだけど、彼女との会話でこんな流れになりました。
「こんなとこ彼氏と来たいですね~
「だねぇ、Fちゃんはクリスマスは彼氏とどこか行くの?」
「はい!24日USJに行くんです!」

!!(ーー;) なんですと?

「うめやんさんは彼氏いますか?」
「いや・・・いないっす」
「そうなんですか~。いそうです~。」
「・・はは・・」

24日にUSJに行く人なんて、いっぱい居るんだろうし、こんなのよくあることじゃん!
会ったらその時考えよう。・・・とか思いつつ、もんもんもん・・・。

イルミネーションにに見とれる彼女に意を決して言ってみた。
「あの、24日、私も行くんだぁ、USJ」
「えっ、そうなんですか?」
「うん、でも会ってもそっとしといてね
「えっ?えっ?もしかして彼氏と行くんですか??」
「うん、まぁ、そう。なんだけど、そっとしといてね
「ええっと、ええっと、それって私の知ってる人ってことですか?」

はい、アリ地獄~。

彼女、びっくりしてました。
「え~っ、びっくりです~!!でも、Nさんだったら、きっとすごくやさしいですよね

うんうん、やさしいよ。
とにかく、私から自発的にバラしたのはFちゃんだけなんだから、喋らないでね。
と念を押す。

・・・が、夜の宴会で、同じ部署の女性と喋っている時に、ふと言われた。
「え~でも、うめやんさんは彼氏おるって聞いたで」
「一体誰から聞いたんですか?!」
Fちゃんの名誉のために言うが、喋ったのは彼女ではない。
別ルートだ。

更に帰るときバスで隣になった他部署の女の子が、携帯のメール画面を一生懸命打って私に見せてきたのを見ると、次のように書いてあった。
わざわざ携帯に打ち込んだのは、帰りのバスはNくんと同じ車輌だったからだ。
「うめやんって、Nさんと付き合ってるん?結構目撃談があるらしくて、先週休憩室で、A課長とBさんにNさんがイジられてるのを見て、後で本人に聞いてみたねんけど」

もう、隠す必要・・・ないかもね?

この2日間の苦労はなんだったのだろう・・・??

ぐったり疲れた私でございました。



おわり




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/12/10 21:55 】
日記 | コメント(7)
<< | ホーム | 社員旅行はたのし~なっと♪ ①>>
コメント
かわいいワンピゲットしたんですねo(^-^)oいいなぁ。アウトレットって楽しいですよね。
クリスマスにUSJに行くカップルは多いのですね!
私と彼もUSJに行きたいねって話がでたんですが、飛行機のチケットがとれず断念しました。
社内でNくんとうめやんさんのことは大分しられているようですね!
気を揉むときもあるかもですが、めげずに頑張ってくださいねo(^-^)o
【2007/12/10 23:37】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
隠そうとしても かくせないものかもですね^^
バレても ノビノビw

冷やかしだって さいしょのうちだけだとおもいますよw
^v^*
【2007/12/11 02:44】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

ワンピは一目ぼれだったのです~♪
まさにデートし様。
実はあんまりワンピを持っていないので、ちょっとずつ集めたいな~と思っているこのごろ・・・。
クリスマスにUSJを計画する人多いみたいですね。クリスマスのチケットも販売されてますし。
会社は、もう、Nくんも「だれにバレてもいい」と言ってますので(投げたか?)私も気楽にいこうかと思ってます~。
***************************
ヨヨ子さん

そだね、バレてものびの~びしていようと思います。
悪いことしてるわけじゃないもんね。
社内恋愛禁止っていうのも聞いたことないし。
いろいろ反応されるのも、今だけだよねっ。
【2007/12/11 11:02】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
ジャズもよかったでしょv-354
よくテレビでもやってるから結構デートスポットの一つなんですよv-344
ワンピめっけたみたいで うめやんさんが着てる姿想像しちゃったわv-393(たまらーん><)なんでやねんーー;

N君とのことは ぼちぼち広まりつつあるようでv-389イヒヒ

いい天気だったようで 綺麗な写真ですねv-353
きーまんも怖がりなので ホワイトサイクロンなんてぜったーい無理ぃv-406
おっこちたらどないすんねんv-399って感じっす。。。トホホ
【2007/12/11 11:29】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
こんにちは。
社員旅行楽しかったみたいですね♪
イルミネーション、すごいっすi-189
いいな~やっぱり本州は違うなぁ。
これだけ凄いと、やっぱり彼氏と見たいですね☆

Nくんとの事、すっかり広まっているようでi-239
広まったなら広まったで、なるようにしかならんですよねi-236
あたしも最近毎朝一緒に通勤しておるので、
きっと会社の皆は気付いているものと思います。
彼氏のいるビルが変わって、うちの部署の人にも顔が割れてるんです。笑
【2007/12/11 15:16】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
東京だとホワイトキャニオンって言いますね。
よみうりランドとかその辺にあった気が...
天気も晴れててなんだか良い感じですね!
うちは社員旅行とか無さそうだし...
うう、オフィスラブばれちゃいましたか。
隠れてこっそりの方が燃え上がりそうだけど
まあばれちゃあ仕方ないですねえ...
USJは楽しんでくださいね~!
【2007/12/11 21:48】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
きーまんさん

きーまんさんはコースター系苦手ですか?
私は得意な方だったんですが、ホワイトサイクロンとスチールドラゴンは怖かったです!
ジャズドリーム、時間があったらもっと見たかったです。
ワンピはお買い得だったわぁ。
大満足なのです♪
Nくんとのことは、もう広まってもしょうがないやね(^^;
***************************
あやこさん

社員旅行は楽しかったです。
イルミをNくんと見れたらもっと最高でしたが、みんなでキャーキャー言いながら遊園地で遊んだりお買い物したりカラオケしたりできたんで、かなり充実してました~。
Nくんとの関係は、徐々に会社ではメジャーになってますが、知ってる人は多いものの、みんなそれぞれにナイショにしてくれてるみたいで・・・。
あやこさん、いっしょに通勤できるなんて、楽しそうですねぇ。
***************************
ミュジニーさん

東京には、ホワイトキャニオンがあるんですか!
同じような、木造コースター?
旅行中の天気はバッチリでした。
ホント、こっそり社内恋愛したかたのになぁ。
ぜったいその方が楽しいのになぁ。
まぁ、小さな街なんで、遊んでると発見されるのは当たり前の話で・・・。
USJをバッチリ楽しむために、計画を立てないとな~。
【2007/12/11 23:02】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
