スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いっそバレた方が楽なんじゃん??
前にも日記でチラっと申しましたが、明日から社員旅行に行ってまいります

行き先は、長島温泉(三重県)
長島スパーランドやアウトレット等に行く予定になっております。

思い起こせば1年前の社員旅行で山口県に行った時は、新幹線の座席がNくんの席に近かったことで喜んだり、また観光バスが6台ほど運行された中、Nくんと同じ車輌だったことで幸せな気持ちになったりしていたもんです。

Nくんに話しかけたくて、でもきっかけがなくて・・・、「このまま旅行も終わりそうだな・・・」と思いつつ、土産物屋で携帯ストラップを見ていると、ちょうどNくんが近くにやってきて・・・。

チャ~ンス!!

とばかりに「コレ買って~!!」とおねだりし、携帯ストラップを買ってもらったのでした。

ってか、今考えると、この時点ではモノ買わせるほど仲良くはなかったんだよね、ホントは。
よくもまぁ、ずうずうしくお願いしたもんだ。
Nくんもびっくりしてたもんね。
(この時Nくんのとなりで「それっくらい買ってやれよぅ」と後押ししてくれた、他部署の既婚男性Iさん。あなたの功績を私は一生忘れませんよグッジョブ

「大事にしてよ~。」
「うん!一生大事にする!」(←言いすぎだろ)
このストラップは今も私のデジカメに大事にくっついており、もちろん今年の社員旅行にも持っていきますよっ。

ああ、美しき恋心・・・。

・・・で、今年はというと、現地までのバスの車輌があえなくNくんと別々になってしまいてね・・・。
がしかし、これまた同じ車輌だと、ややこしい事態も想定されますのでね。
これでいいのです。

バスの区分けは、部署単位で行われており、Nくんの乗るバスはもちろんNくんの部署の人が満載されておりますので、危険地帯なわけです。
(Nくんの部署の人はNくんが私とデートしていることを知ってるのでね。)

旅行中というのは、みんな気持ちも緩み、ハメをはずしがちになるもんです。
そんな、酒も振舞われる道中のバスの中で、気になる噂の(笑)二人が同席していたとなれば、これはからかいの的というものです。
私としては、もうこれ以上社内の人間には知られたくないのです。
騒がれた上に、Nくんと私の関係に気付いていない人にまでジャンジャンばれることだけは避けたい。

そんな訳で、旅行中はできるだけNくんに近寄ることなく、遠巻きにながめ・・・

って、片思いと変わらんじゃないか!!

・・・と心でつっこみを入れつつ旅行を楽しむことにいたします



ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/12/06 23:05 】
日記 | コメント(8)
<<社員旅行はたのし~なっと♪ ① | ホーム | ある日飲み会にて 【花嫁志願奮闘記 ③】>>
コメント
せっかくの旅行なのに、酒の肴になることは避けたいですよね^_^;けど、この旅行がNくんと二人だけの旅行ならとっても楽しいんでしょうね(^_^;)
でも、他の社員さんたちに見つからないように、こっそり逢瀬を楽しむのも、スリルがあって気持ちが盛り上がるかもですよo(^-^)o
【2007/12/06 23:34】
| URL | 野いちご #-[ 編集] |
なんか 高校の頃の修学旅行を
おもいだしましたわ~w
3年間すきだった トヨP げんきかなあ~w

えぇえぇ、実りませんでしたが?w

旅行たのしんできてくださいねw
【2007/12/07 00:52】
| URL | ヨヨ子 #-[ 編集] |
社員旅行、うらやましぃなぁi-175
にしても、Nくんを遠巻きに眺めなければいけない社員旅行・・・
ホント、片想いのようですね。笑
うめやんさん、バレたくないのですか?
私は、堂々と一緒にお土産とか選んでいいと思うんですけどねー
隠すと詮索したくなるけど、そうやってオープンにしてれば
からかいがいもないというか、付き合ってるんだー
で、済むような気がするんですが・・・そうもいかないですかね?
うちの会社は、結構社内恋愛してる人が多いんですけど、
皆オープンで、ランチも一緒に行ってたりするんですよ。
それをからかう人もいないから、あたしもそんなに気にしてないし。

楽しい旅行になるといいですね!
お揃いのストラップ買ってきて下さいi-239i-178

【2007/12/07 10:07】
| URL | あやこ #u4iln8sM[ 編集] |
ちょっとした駆け引きが繰り広げられている事を
勝手に想像してしまうアテクシでした。
【2007/12/07 21:25】
| URL | nibbles #-[ 編集] |
ってか絶対にからかわれるんだろうなあと予測!
はたしてN君は前回の汚名を晴らせるのか...?
なんてね...
旅行楽しんできてくださいね~!
【2007/12/07 22:52】
| URL | ミュジニー #-[ 編集] |
***************************
野いちごさん

ほんと、二人っきりの旅行なら、ベタベタし放題(笑)なのにねぇ!
やっぱり、二人で行動するなんて、夢のまた夢です~。
っていうか、Nくんがどうこう言うより、私がそんな勇気がない・・・かも・・・。
***************************
ヨヨ子さん

そんなにも長い間1人の人を思い続けるなんて、ヨヨ子さんも乙女だねぇ!
私も高校の修学旅行は片思いの相手を眺めてました。
ま、彼はわたしの友達が好きだったんですがね!
旅行は楽しかったです!
また日記に書きます♪
***************************
あやこさん

うん、全くの片思いですなっ。
あやこさんのように、彼とビルが離れてるとかだとやりやすいのかもですねぇ。私の場合は、近すぎて、私を知ってる人は絶対Nくんも知ってるし、反対もそうだし、いっしょに居ると目立ってしまいます(><)
しかも、社内恋愛はダメというわけではないけど、そんなにみんなオープンじゃないしなぁ。
一緒にお土産選んだりできたらうれしいけど。
というか、私から彼に近づく勇気とかはないし(それも問題かも)できたら彼から話し掛けてもらわないと難しいっていうかなんていうか・・・。
私自身、バレたくない・・・のかもしれないです。
仕事に身が入ってないように思われたりしないか、心配に思う気持ちもある。
実際そんな風に思われることはないと思いますが、思われるかもしれないネタを、提供したくないのです。
堅苦しい女だよなぁ・・・。
***************************
nibblesさん

駆け引きどころか、関わらない事で危険を回避・・・です。
それが正しいのかどうなのか、さっぱりわかりませんが。
でもちょっと寂しい気持ちなのは・・・確かなのです・・・。
***************************
ミュジニーさん

からかわれることはなかったです。
二人で会話をかわすことはほとんどなかったし、私も彼とは別の集団といっしょに行動してましたから(^^;
イヤな場面に遭遇したくなくて、Nくんから逃げていたかも・・・。
何かある意味疲れました~。
【2007/12/09 13:19】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
長島スパーランド…いつからいってないでしょ~ジャズもいってきたのかな?
きーまんちからは1時間くらい車で飛ばせばいけるんだけど なかなかいかれなくてね~

社内恋愛なのに N君を横目にみながらとは寂しいね;;
もうすぐクリスマスだから そん時はうーんとラブラブしておいでね!
計画は進んでますか~?v-434
【2007/12/09 13:41】
| URL | きーまん #-[ 編集] |
***************************
きーまんさん

長島スパーランドは、思ったよりもずっと楽しかったです。
近くだったら、年に1回は行っちゃうよ~!

Nくんは、社員旅行でおあずけ食ったぶん、クリスマスでラブラブしたいですねぇ。
でも、Nくんはクールなので、私について来れるかな・・・?
【2007/12/10 00:14】
| URL | うめやん #r.Ra6CSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
