【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おサボりから復活か?
えぇ~っと、最近更新をずいぶんとサボってしまいました



あの、まぁ、忙しかったんです。


昨年もこの時期に同じようなことを書いていたと思いますが、春は私のお仕事的に年間で一番忙しい時期なんです。


それは事実なんですが・・・


・・・が!


それだけじゃなくてねぇ・・・


なんかねぇ・・・(´`)、ちっこいことなんですが・・・


日記を書けば書くほど、つまらない話になりそうな気がしてねぇ(´`)


というのも、こう、最近あんまりトラブルもないし、「えっ!!」っと驚くような、ビックリもないし、なんか生活自体が“そこそこ幸せ”“のんびり平和”で、そりゃ日々の小さな浮き沈みはあるけれども・・・いざ日記を書こうとすると、「あ~なんか、これじゃあ、日々の報告って感じになってしまいそう・・・」と、ややテンションが下がっちまいましてねぇ。


あんまり、淡々と「今日は○○をした」っていうだけの日々の報告を書くのって、好きじゃない・・・かも・・・しれん!


「こんなおもしろい事件があった」とか「私はこの件に関してはこう思う!」とか、自ら情報を発信したり、楽しい報告をしたり、意見を述べてみたり・・・、そういう日記を書きたいな・・・っていうのが、ブログをやるスタンスとしてあったので、特に言いたい事柄や報告や誰かに伝えたい自分のオリジナルな意見がない最近は、あんまり日記を書く気持ちになれなかったのかもです。


最近は、何だかんだと、会社も忙しいし、結婚式をすると決めてから、ちょっとずつ準備も始めてるわけで、報告がないこともないのですが、こう、一つの事柄に対していろんな方向から深く考える・・・という私のスタイル(っていうか癖)を貫くこともできずに、日々を割りと淡々と過ごしている感じです。


そういう状態で日記を書いたら、なんか内容が薄くなりそう・・・


とはいえ、ここは大切な私の居場所。

読んでくれる人が一人でもいるかぎり(いや、居なくなっても)続けてはいきます


ただ、まぁ、ここ最近の日記自体もそうでしたが、けっこうただの報告日記になるかもしれず、私が気分的に乗れば更新する・・・みたいな感じになるかも・・・です。


しかも、結婚式の準備の報告って、みんな聞きたいもんなんかな。
そういう方はゼクシィネットとかに登録してるんじゃないかな・・・。
(私も登録してるけど)

ほんでまた、「今日は自作のリングピローが完成しました!」みたいな、そんな報告日記に(あえなく)なっちゃうと思いますが、気が向かれた方は、ちょくちょく遊びに来ていただけたら嬉しいです


なんというか、テンション低めの日記に見えますが・・・


私は幸せで元気です

って、そんなん聞いてないって??


まぁまぁ!Nくんも相変わらずの呑気っぷりで元気です


ちなみに、明日は婚約指輪と結婚指輪ができたので、大阪のスタージュエリーまで取りに行ってきます!


そして、ちょっくら和装の前撮りなんかを考えてるので、写真スタジオに乗り込んできます!


そして、やっぱり、結婚準備っていうのは、楽しいです

贅沢な時間・・・という感じがしてます





ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★


テーマ:結婚に向けて - ジャンル:恋愛

【2009/04/24 23:06 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
フランスにイッタリア!
決めたっていうか何ていうか・・・


もう、申し込んだ!!


早いよね~、早いよね~、コレ。

早いよねぇ?


( ̄ー ̄;)・・・ま、いっか。。。


もともと、Nくん私もヨーロッパ希望なのでした

ほんでもって、私はフランスに・・・っつーか、モンサンミッシェルにですねぇ、行きたくてですねぇ、Nくんもパリは行ってみたい・・・って。


じゃ、フランスやん!!

お互いに行きたい国が合致するとは、幸運よのぅ。


もう一カ国ぐらい行っとくか・・・っていうので、ドイツかイタリアが迷って、イタリアにほぼ傾いたところで、昨日旅行会社に乗り込んできました。

10月までのパンフレットがだいたい出揃ったところなのでちょうど頃合だろうということで。


実はさんざんパンフを見ながら家で比較検討を(Nくんには相談なく)重ねていたので、旅行会社の女性の出してくるプランを見てすぐに「コレかコレだなっ」・・・と2~3つに絞り込まれたのでした。

行きたい場所が全部入ってるし、完全に希望通り~

今日契約するつもりはなかったものの、Nくん私も「コレでいいだろう」と意見が一致したので、申し込みする気が満々になってきました。

「あの~、これと同じようなプランで、もうちょっとお安めなのがないですか?」

「はい、少々お待ち下さいねぇ」


って、あるんかい!!


イチカバチカ、言ってみるもんですな・・・!!

ほぼ同じプランの同じグレードのホテルで、10万円くらい安いプランが・・・出てきたや~ん

「なんでこんなに安いんですか?」

「最少催行人数が多いんですよ。後は、特に変わりはないです」


えっ!そんなもんなの??

そうなの??旅行って。。。

「あ、でも、飛行機会社が分からないのと、アジア周りで乗り継ぎが多いかもしれないです」


それはデカいな!!


ま、でも、アジア周りにならないかもしれないわけで、その辺は目を瞑ろう。

っていうか、まだ先だから催行人数にはまだまだ満たないわけで、催行が確実になるのを祈るのみですな。


・・・なので、催行確実は10万円高いプランもとりあえず押さえてみました。


・・・まだ会社の休みも定かでないのにねぇ???


あっ、ちなみにNくんも私も英語とかダメなんで、フリーな旅行は無理です

むしろ、自由を奪ってください・・・!!

 ↑
どういうことじゃ・・・




ランキング参加してみました♪よろしければクリックください★

テーマ:結婚に向けて - ジャンル:恋愛

【2009/04/01 22:22 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
